人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人から聞いた話の感想(後半)

なんか、サボってしまったorz

で続きに、いきますか・・・


最近憧れた、職、Dナイト、
どうも、赤字狩りばかりで、
強い敵ばかりを狩れないらしい?
やっぱり、欠点はあるんだなと
実感。

で、その後、104Lvの知り合いの
プリさんと、プリについて
いろいろ語ってもらい?ました。w

その人が言うには

PT狩りの時には、はじめに交渉すること。

交渉ね・・・・・
苦手だ・・・・・

具体例は、イエペペPTでHS要員を
要求されたときは、
もし雷シュリでたら
よこせと言うらしい
(これ言ったら、みんな逃げるらしいが・・・w)
雷シュリって11Mぐらいするんじゃないの?????

まあ、その人の結論は

「黙っていたら、プリは利用されるだけ、
プリは強いよ!」

なるほど、と思うが、自分には
到底まねできないような・・・・・
とりありず、自己主張しろって言う意味だとは
思うけど、苦手だ・・・・・
まさか、リアルの悪癖が、ネトゲで
こういう事態を招くとは・・・・・・・orz

普段から、やる気があっても、消極的に活動してるから
やる気がないように見られても仕方ないかな・・・・
(ん?矛盾????)

とまあ、いろいろ話を聞いて
参考になって
よかった、よかった
 
いろいろ意欲が沸いてきた。
それだけで、十分満足できた、一日だった。
(注・・・一昨日の話です。)

そうそう、テロs
「森羅万象の呪縛に捕われた完全世界の神の成れの果て」
の意味は、特にないよw
(そもそも意味不明だし)
まあ、君の100年後の姿だとおもってくれw
by over_links | 2005-06-17 09:57 | めいぽ


<< 人から聞いた、愚痴の話 人から聞いた話の感想 >>