人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくめいぽの計画、

めいぽの計画を立てて見たい。
現メインキャラはLv92のプリースト
このキャラ、紆余曲折あったけど
なんだかんだで気に入ってる。けど・・・
なんとなくめいぽの計画、_d0053397_16295439.jpg

やはり、火力欲しい!!!!!

しかし、だからと言って逃げ出すのはどうかと・・・・

で思ったのはプリとして、
ホーリーシンボル、シャイニングレイ、サモンドラゴン、ディスペル
この4つのスキルがマックスになったら、サブに逃げ行きます。

4つのスキルを習得する理由は、プリに求められるもの、だと、思うからです。

ホーリーシンボルがないと、狩り速度の遅いプリはLvがあがりませんorz
(逆に言うと、これのおかげでLvがよくあがる・・・)
シャイニングレイがないと、狩り速度を速くできません。
サモンドラゴンがないとHPの多い敵と戦うとき辛い。
ディスペルは・・・・・何かジャクム腕狩りで必要らしい???。

とまあこんな感じで、計算ではLv108で達成できるっぽい・・・

まだまだだ・・・・・@16Lv・・・
(2005年6月5日現在Lv92)

で次に、その@
(まだまだなのに)

次にどんな職に逃げる行くのか、


最近ふと思った事
Dナイトかっこいい

どんな職にも、長所と短所はあるけれど、
Dナイトは・・・・もちろん短所がある。

しかし・・・その短所を軽減すると言うか・・いろんな局面に応じて
特性の違う2つのスキルを切り換えができる、両刀使い、なるものがある・・・・

イイナア・・・・・

なので、いつの日か両刀Dナイトを・・・・
と思うけれど、@何時間後だろう・・・・
その間に心変わりすることがあるかも????

今、Dナイトの事を考えても仕方のない事だから
プリをがんばる。
装備を強化せねば・・・・・
by over_links | 2005-06-05 16:57 | めいぽ


<< 嫌な予感の発見 ふりかえると、実は時間のありふ... >>