人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑と矛盾

はあ
やっと週末がキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

けどやらねばならないことは、週末にもある・・・

それはなぜか?

平日にやっておけばいいものを、後回しにした
ツケがあるのです。

まあ実験のレポート と 来週のテスト勉強

( ̄O ̄;アッ!

やば・・・・

なんだこれ・・・・・・

さっぱりわからない・・・・
こりゃ、じっくり煮詰めるしかないな
正直 遊ぶ時間を減らすしかないのです。
しかし・・・・せっかくの土日が・・・・


こんなどうしようもない葛藤を毎週繰り返しています。
答えは一つしかない

土日遊びたいなら平日に勉強しろ!

しかし・・・・
しかしながら・・・・・
平日は学校終わったあと
疲れてるんだからのんびり遊びたい!!

あ~あ
また矛盾ですよorz

とりあえず土日を優先したいので
平日の遊びたいって気持ちに打ち勝つ事が
今の最大の目標です。
by over_links | 2005-05-21 01:05 | 日記


<< 自分の不安と誰かの期待 初めてのブログとこれからのブログ >>