人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京滞在日記(2日だけだけど)

o┤*´Д`*├o アァー

オフ会お疲れ様です


自分は上がりすぎるとかorz


日記に関して


滅茶苦茶長くなりましたヾ(≧▽≦)ノ

自分でも読むのが、だるくなるほどに・・・(え


ここで、逆転裁判のワンシーンを


裁判開始前
裁判長「弁護側、検察側、共に準備はよろしいですか?」
ナルホド弁護士「弁護側、準備完了してます」
ゴトー検事「準備だと?そういうあんたはどうなんだ?」
サイバンチョ「私・・ですか?」
ゴトー「自分ができてない事を他人に強要するのは
よくないぜ、それが俺のポリシーだ」
サイバンチョ「ふむ・・・まあ良いでしょう」
ナルホド「良いのかよ!∑( ̄ロ ̄|||)」


とまあ、そういうことです。(どういうことだ?w





なんか・・・長いので、今回は目次付きです!


NO1出発!夜行バス
NO2原宿渋谷NHKへ
NO3オフ会
NO4東京モーターショー!
NO5帰還



出発!夜行バス



広島から東京への道のりは、行きは
夜行バスと決めてました。片道11600円
と格安なので、
19時00に広島駅新幹線口を出発し
翌日8時00に東京駅に着きました(一時間送れ;)
さて、自分たちが乗った夜行バス、最大の誤算は
バスが二階建て だったことですorz
揺れがひどかった(´△`) 
バスの後ろ側だったため、エンジン音もうるさく
運の悪い事に、自分の座席の前に
階段があったため足を伸ばすスペースも少なめで・・・・・・

寝れたものじゃない・・・・

仕方ないので小説、ブラッドリンクの外伝「ふたり」と「刹那」を
読んでましたw
普通にバス酔いしたけど・・・
小説の面白さが勝ってますたw
で,読み終えた@、大変苦しくなったorz
「ふたり」と「刹那」を貸してくれた りゅっくん 
<(_ _*)> アリガトォ

で、夜行バスの結論
お金に余裕がある人は、新幹線か飛行機が最適です;;
まあ、夜行バスの安さという魅力を否定するわけじゃないですよっと


ちなみに、目が冷めたとき、つねに目の前に、おじいさんが・・・・・
トイレたいへんそうでしたよっとorz
(トイレはバスの一階に・・・)

東京駅についた後は・・・・
ボーとしてた・・・
食べるつもりで食べなかった広島産ハンバーガー
を食べつつ、なんとなく、アキバへw

次のアキバでは、何をしたかと言うと
ampmでコーヒーを買っただけw

この時思った事は、東京のコンビニの外にはゴミ箱がない・・・
不便だ・・・・  orz
まあ、あれだけの通行人がいて、そこにゴミ箱を設置したら
とんでもない事になるっぽいから仕方がない;

で、しばらく歩いてると、かつて自分とエロさんの家の近くに住んでた、
中学時代の同級生の友が(ここではそのイニシャルからT氏と呼ばせていただきます。なおメイポ内のクルセのT氏sとはまったく関係ないのでその辺を理解していただけると幸いです)

東京で一人暮らししてて、
東京を案内してくれるそうなので
とりあえず、T氏の家に行く事に・・・

山の手線、五反田駅でおりて、都営浅草線を使い中延駅をおりて徒歩5分
のところにその人の家がありました(なんて利便性のいいところにw)

家に入る・・・
すると

女の人が!Σ( ̄□ ̄
えろ「彼女?同棲?」T氏「NO」
T氏の返答「その辺は聞かないで」

Σ( ̄□ ̄

と・・とりあえず偶然今日はTs氏の誕生日と
言うこともあり
PCで
スラムダンクの漫画をネットから取りたいらしいので
NYをセットしてあげました。(?

その@おひるご飯?にサバ寿司をいただき
出かける事に・・・



原宿渋谷NHKへ


とりあえず、T氏に案内されるままに
山手線原宿で降りました。

余談ですが、山の手線をはしる車両は
ドアの上に液晶ディスプレイが二枚もあるという・・・
広島人としては感動w
将来、日本を入るすべての電車が
山手線を走る列車のようになるのかなぁ^^

話を戻して原宿にて・・・・・
服屋を転転とするものの
なかなか買う物が決まらない
最近、服を買ったばかりだと言うことと
値段が、物価の違いで高く感じる影響か
結局

490円均一ショップで「つなぎ」と「寝巻き用綿パン」を買う。
えろさんは「うさ耳」

その@で雨がorz
かなり疲れてたどりついた先が

日本ひきこもり協会日本放送協会NHKに
T氏の薦めで行ってみる。
子供かお年寄りが多かったものの
楽しめました^^
面白かった事を3つ書くと

アフレコ体験(音のないアニメに声を吹き込む事)
アナウンサー体験
全国の方言まとめ集?

とりあえずNHKを過小評価してたというか
意外に面白かったw

その@渋谷をだらだらと歩く
疲労がピークに・・・

マクドナルドでシェイクを注文して、椅子に座って休憩してると
暴威sキター!
そんなこんなでオフ会の始まり

オフ会



忠犬ハチ公にて、集合予定だったので、いざ行ってみる
集まってました。いやはや・・・・
そのまま予約していた、レストランに行く途中の
エレベーターでネイさんに
「めいぽご一行ですと言ってね」と言われ
激しく動揺orz

で、レストランに入り
予約していた部屋に入ると
外は渋谷の絶景(個人的に)
中は、一般客の人からすこし見えそうな、すりガラス
 
ここで仮装???∑( ̄ロ ̄|||)

なんて思ってたら、みなさんが着替え始めてたので
自分も490円で買った「つなぎ」を

ここでなんとなく、参加した人の仮装を
勝手に感想
ネイs・・・さすがは主催者です。見事な仮装・・・
レンs・・・ナース∑( ̄ロ ̄|||)ネームプレートも自作!!スゴ
たたs・・・きぐるみ!何のきぐるみか分からなかったorz鮫?
暴威s・・・おいで病院院長役、似合ってました!w
エロs・・・今回時間の都合上、「仕方がなかった」ですね。orz
かずs・・・ダークコートとか猫帽子とか、スペースヘアバンドとか・・・・びっくりしましたw
ゆうs・・・小道具が冴えてました。コンタクトで「めらめら」を再現するとはw
おぼろs・・・ヒップホップの服とかバイブル持参とか、なかなか良い物をw
自分・・・390円のつなぎで良かったのだろうか・・・・・
タイキs・・・ブルレンジャー再現とかさすがw
レイムs・・・ギルティアンがギルテアンぽかったです(イミフ

o┤*´Д`*├o アァー感想が適当に聞こえるのは
自分の国語力が原因ですorz

@感想の順番は当日の席順のつもりが・・・なぜに??
と、話が脱線してるので元に戻すと

あがりまくりで、飲む前から酔ったり
カシスオレンジ一杯で、これ以上のお酒は
危険 とおもったりとか・・

(*ノェノ)

この@二次の飲み会で、六本木のクラブでした。
ここでウォッカの一杯目のレモンをかじった時点で
体から赤信号がでたりとか
トイレに行って、出た瞬間レーザー光線をあてられて
怯んだとか・・・
迫力ある重低音で心臓がくるしかったりとか・・・・・

orz

負けたというか、そんな気がするので
いつかまた、「悪魔の会合」挑戦したいのぉ(´△`) 。


で、レンsが帰ると言う事で
そのクラブを出て、見送った@
次ぎのお店に行くかどうか・・・
疲れている上に
寝ないと体が、きつかったとか
東京モーターショーにいけないとか

ここから先は遠慮しましたorz

ロッカーの関係上、ここで別れるとまずかったので
一時的にマンガ喫茶に逃げ込むで寝る事に・・・


3時間ほど寝て、


合流して


お別れ( ´Д⊂)



感想、楽しかったです




あがりすぎで、言葉に詰まるとかorz
自分、チャットが苦手だから、リアル会話も苦手・・・><


まあ、お金たまって、東京に行った時はよろです<(_ _*)>




別れた@はT氏の家へ行き7時半に到着
いやはやお世話になります。<(_ _*)> アリガトォ
まあ
あの女の人と、一枚の布団で寝てた事には、突っ込みませんよっと
寝袋を借りて、目覚ましをセットして
2時間仮眠・・・の予定が
寝坊で3時間に・・・

なんで、目覚ましが、一時間も鳴り続けたのに誰も反応しなかったんだろう。

そして東京モーターショー!に出発

人が多かったです。

ここは・・・・写真中心でいきまっしょい
東京滞在日記(2日だけだけど)_d0053397_1622274.jpg

まずは、GT-Rプロト

かっこいい!!
ここでエロsの名言を一つ
「姉ちゃんがいないのに(GT-Rに)人が集まるってすごいね」

・・・・・
アタリマエだろ!!GT-Rだぞ!!w
ちなみに姉ちゃんとは

東京滞在日記(2日だけだけど)_d0053397_165219.jpg

マツダ、「先駆」
とか
東京滞在日記(2日だけだけど)_d0053397_1674161.jpg

ホンダ  たぶん「レジェンド」
車の隣に立つ人の事です

意味あるのか?これ?

まあ、なかには、パンフレットを配るコンパニオンの人を
笑いながら撮影する変なオジサンいましたが・・・・

ちょい被写体がおかしいだろ!w




で、その他の写真といえば

東京滞在日記(2日だけだけど)_d0053397_16115119.jpg

三菱 i とか
東京滞在日記(2日だけだけど)_d0053397_16123659.jpg

トヨタ レクサスとか

正直、熱かった!

展示品が自動車やバイクだけではなく
いねむり事故を起こさないために
ドライバーの目を解析する装置とか
体の負担を減らすためのシートとか・・・

細かい部分の展示も多く
全部を見る事が出来なかったため
時間が足りなかった事が悔やまれます(今回の最大のしっぱいヵも)


この@は、東京駅に移動
エロsをみうしなった@

エロsと合流してたら新幹線の時間に遅れるという事態になりそうだったので、悲劇的に(ぇ   別れました




帰還


で、無事新幹線に、乗り、@は広島へ
その時間は、約5時間
暇だったので

「逆転裁判3」をやりましたw

一回クリアした事があるので、簡単にクリアできるかと
思いきや、細かい矛盾点やフラグ、トリックを
忘れていたため、クリアすることより
新幹線の方が速かった;;


まあ、あっという間に帰還しました

めでたし、めでたし・・・




じゃないって!


エロさん



ちゃんと広島にかえってきてくださいよ!


おわり
by over_links | 2005-10-30 22:52 | 日記


<< 休息まで@1日 狼煙 >>