人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作った理由

作った理由は


彼の文才が気になったから



それだけ・・・・





昨日は、学校のブックセンターなるところで、
ボーと売られてる本を見てたわけです。
まあ10分ぐらいか・・

「常温核融合を科学する」・・・これできたらエネルギー問題解決するし
「無料で学べるプログラミングツール」・・・遊べる、じゃなくて学べる!さすがは学校といったところか・・・
「macOSをUNIXサーバーとして使う」・・むずいな・・・
「最新OS、ソラリス解説」・・・ソラリス!!ウィンドウズやマックやリナックスじゃなくて??? 
「萌え萌えブログの作り方、遊び方」・・・



 (#゚Д゚)


なぜここにそんなものが???? 
思わず値段を見たし
まあ、1400円、作ったところは、「萌えブログ製作委員会」だそです


にしても・・・


そろそろ自分も、ここのブログのスキンを自家製に変更しようかな・・・
しかし・・・・

HTML言語とCSSに詳しくないと、まったくもって
やり方がわからない・・・・

そもそも、手軽に作れるのがブログのイイトコロなのに
難しい領域に手を出すべきか否か・・・



出す!

オワリ
by over_links | 2005-10-19 16:58 | 日記


<< まだまだ!!! 誰かのためのおせっ貝 >>