人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチってどういう意味??

なんかrenさんからバトン回ってきた。フェチの意味が詳しく分からんがその辺はテキトーでw


★あなたは何フェチ?
機械系?PCパーツとか、電子機械が好きですねw(なんか違うようなw


★異性を見る時、まず何処を見る?

ん・・・・・・
目かなぁ・・・
とか言いながら、実は地面を見る事が多いかも><
まあ、たぶん目です。

★最近プッシュできる部位

曲がった背中・・・チガウ
広いオデコ・・・チガウ
細い腕・・・チガウ
ないなあ(´△`) 
あ、スマートな体・・・・

自分で言うのもなんだかぁ(´△`) 

一応痩せ型デス

★異性の好きな部位5つ

むむむ・・・・・・

これは・・・・・・


正直に言い過ぎると、どえらい事になるが、控えめに言うとネタ的に面白くない難しい質問だ・・・・


ん~~~~



手 やっぱり手と手をつなぎあうことは言い事デス(ないけどねぇ

唇 口紅で赤くなった唇なんかぃぃかも

髪 特にロング、学校にロングの男子学生がいるけどアレはヤヴァイって・・・wロングヘアーは女性しか似合わないっていう固定観念が自分にはあります。

あご ひげそらなくて、いいらしいから、いいな~と^^(微妙なズレはキニシナイ)

胸 ・・・・・・












ギャーーーーヾ(≧▽≦)ノ




言い訳としては、なんか、女性の胸は、人間が直立二足歩行になってせいで
その時、男性の眼に止まりやすいように大きくなったらしい・・・・(論点ずれてるような

でも、赤ちゃんは、お母さんのお乳がないと、生きることが出来ないわけで、そういう意味では
女性って偉大ですね^^(再び論点ずれたな


★フェチを感じる衣装は?

う~ん・・・・

これで
フェチってどういう意味??_d0053397_162597.jpg

猫服とか、日常生活で役に立たないデスからw

★バトンをまわす5人は?
ん~
りゅっくん で よろ
@てけと~に^^(こう書くと誰も書かない^^)
by over_links | 2005-10-16 01:09 | 日記


<< なんとなく、 エオス塔を破壊せよお! >>