人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分 Prat2

あの~

今日のバイト、午後六時にはじまって虹におわった。





仕方ない。


終わらないものは終わらないし
終わらせないといけないものは終わらせないと。


そんなことよりも、


今日のバイトは、まわりの反応が不愉快です!

事務所に入るナリ、社員に
「お前の片割れがやめたけど続けるのか?」

は??????


俺は俺!!!!!
俺に片割れなんかいねえよ!

そいつがやめたから何??
俺が休んでる間に突然やめた奴に何で俺が関係あるの?


とまあ、こんな乱暴なことは言わずに
「続けますが・・」
といって作業開始



作業中、先輩に、やめないの?と聞かれて
やめないっていったら
「オオオオオ」
という反応が・・


なぜだ???


o┤*´Д`*├o アァー


ま、しかたないか。

で、作業を続けていくこと7時間ぐらいか

俺が先輩に
「ここの職場って末期なんじゃ・・・」
「馬鹿か?気づくのが遅いんじゃあ」

あらま^^

さらに
「昼の人数が足りてない時点で末期だって。それに」

「夜もとうとう、人数が足りなくなってきた」

ぶw
ま、遅くなったらそれだけ稼げるからいいんじゃない?
みたいな、前向きな気持ちでバイトがんばります。
そんな自分がここにいる。




by over_links | 2005-09-17 03:03 | 日記


<< 自分Part3 自分 >>