人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの条件

某、結構Lvの高いプリさんの言葉を引用して、自分の感想を書いてみたりしてみる。

プリは90~120で地獄を見る。

確かに!!!!!!

90になった時はレイがほぼマックスでやっとルイネルが狩れる!と思いきや・・・・・
レイ5発!

硬いわ!

まあ、地獄を見ると言う、その気持ちは分かるもののプリだけじゃない気も・・・

たとえば、赤字がひどい、ナイト、D、斬り、火魔とかさ
まあ、ナイトとDは火力高いし、斬りは攻撃速度が速いし、火魔は範囲毒が意外に強かったり、コンポジも5桁でるし・・・

弓と弩は、狩り場で赤か黒かがわかれるっぽいし、でも基本が赤って聞くし

クルセと氷魔は氷狩りできるし

投げは・・・・・HPがすくないけど、万能だし


( ̄ー ̄?).....??アレ??

とりあえず、何が言いたいのかと言うと、差はあるけど、ほとんどの職が地獄を見てるんじゃないの??まああれは、たしかに地獄だった・・・


次!

120Lvを超えたプリが武器庫で安置から動かないのはありえない。

たしかにねえ、σ(‐_‐)的な言い方をすれば

安置で楽をしながら火犬を十数回たたいても面白くない!

ぶっちゃけ、他の職業の人たちが、火犬をどんどん狩っていくなかで一人、レイでコツコツたたいてもねぇ・・・・

寂しいと言うか、嫉妬してしまうと言うか・・・・・

でも仕方のない事だし
攻撃しないで吸うだけというのもまずい

自分のPT狩りの基本はあくまで、動いて、HSとヒールとブレスしながら、レイとドラゴンで狩りをするのが、あたりまえだったりするわけだから、(2発で死ぬ厳しい条件下が逆に楽しかったりするわけだし)

これからも吸わせてくださいOTZ(ホンネガ・・・)

最後が

140LvのプリはINT補正が最低でも60(70でも低い)

∑( ̄ロ ̄|||)

強化・・・・・・・


まったくしてない;;


現在のINT補正はσ(‐_‐)は27・・・

強化しなければならないものは、
レイドン(Lv78棒)、クロスハット(Lv80帽子)、クリシス(Lv78全身鎧)、マント、イヤリング、エスター

全部じゃん・・・

しかもまだエスターもってないし

マントはもうすぐ完成するかも、・・・INT6UG1だけど(ショボイ)
イヤリングは10%一回成功UG3
レイドンは60%一回成功UG6
クロスハットはUG7
クリシスはUG10



自分弱いな;;
リア友と一緒で狩り重視だったから、強化にまったくの手付かず
リア友と一緒でお金は、無駄使いでどんどん減ったし。
最近は貯蓄してるけど^^

その貯蓄で強化してみます

lレハ○lノXXXsのように30%4枚張りたいし(´△`) 

をわり
by over_links | 2005-08-20 17:15 | めいぽ


<< 仲間の心配 決意 >>