言いたい事が二つ

まずは、くぉとん
お疲れ様です。
まあ気が向いたら、ブーメランしちゃってくださいw(マテ


もう一つは
くぉとんのブログに

田代砲を使ったのはどこの馬鹿だ(怒)


3分間にコメント1000とか、普通に考えてありえないし・・・
ブログを書いた人、ブログを読む人そして
ブログを運営しているエキサイトさんの事を
考えて欲しいものだと思った。

ちなみに田代砲とは・・・
[PR]
# by over_links | 2006-02-12 10:43 | めいぽ

なんと!(゚Д゚;)

あ~


い~



とりあえずお疲れ様です。
う~ん頑張りたいのですけど・・・


現在最もがんばっているのが、ブラインドタッチで
@一ヶ月で習得出来そうな予感・・・・


めいぽのDKを育てたいと思いつつ
先に自分を育ててから頑張りたいと思っています


PS  手首が痛い><
[PR]
# by over_links | 2006-02-05 21:24 | めいぽ

修復完了

2chの情報より、グラフィックカードのドライバーを更新したら直った。
d0053397_11393484.jpg

修理が終わった時の達成感は格別です。

あとは・・・・
[PR]
# by over_links | 2006-01-29 11:41 | めいぽ

なんでだろう・・・

d0053397_2245479.jpg

解決の目処が立たず・・・・
残された手段はOSの再インストしか・・・
再インストだるい(´△`) 
[PR]
# by over_links | 2006-01-28 22:46 | めいぽ

新たなる戦場

プレイフォーラムより抜粋


メープルストーリークライアントバージョン 1.2.15 リリースになりました.

1. 次のモンスターがビクトリアアイルランドに出現します.

: このモンスターたちはビクトリアアイルランドの一般フィールドとダンジョン, ヒでもマップで出現するようになります.



- アイアン補語 (Lev. 45)

- ミックスゴ−ルレム (Lev. 59)

- ゾムビモスィマム (Lev. 65)





2. 次のモンスターが呉シリアアクアロードの深海地域に出現します.



- はぜ (Lev. 85)

- 爆裂はぜ集 (Lev. 90)

- 本のフィッシュ (Lev. 92)

- スキッド (Lev. 94)

- リセをスキッド (Lev. 97)

- シャーク (Lev.100)

- コールドシャーク (Lev.102)

- 彼我ヌース (Lev.???)

- ブラッドブーム (Lev. 75)


最新パッチで、なんとLv100↑の強敵が実装!



日本で、新たなる戦場が実装されるのだろうか・・・・・
気になる・・・
[PR]
# by over_links | 2006-01-25 19:40 | めいぽ

愚かな言い訳

もし自分がブーメランする時はきっとこう言うと思います。

「「ブーメランする可能性は否定しない」と言っていた!」と・・・


これは身近でよく聞くバカな言い訳の一つ
「先回りして言い訳する」に相当します。


つまりブーメランした時点でバカ確定!
終わり

More
[PR]
# by over_links | 2006-01-20 09:53 | めいぽ

清算

日々の清算


これは現実ブログなのでメイポとは無関係です。
[PR]
# by over_links | 2006-01-12 00:54 | 日記

狩り引退

んまあ、狩り引退がそのまま仮引退になる可能性は・・・・・
否定しない。
ブーメランする可能性も・・・
否定しない。

こんな回りくどい、表現しか出来ない
ひねくれもの だから
今まで続けてこれたのだと
思います。

理由は3つほど


一つ

メイポと言うLvアップに莫大な時間を必要とするゲームに
割く時間がない・・・というか
割いてる余裕がないorz


二つ

国民年金のせいでメイポに現金を割いてる余裕がない。
現金なくても、やっていけるけど、強くなるために必要な時間が(莫大な時間×2)以上
になってしまう。


三つ

目標がないからつまらない。

プリーストを凍結してDナイトを作ってましたけど
はっきり言って強いですね!
へたれ強化でも、プリ的感覚から言えば
ぶっちゃけ強すぎです。
とまあ、
プリやってもDナイやっても
いまいちやる気が出ない。

とまあ
ぐだぐだ言ってても
キリがないので・・・


このぐだぐだ した感じが、なんとも
情けないものです。

男らしくないと言うか
人間として惨めと言うか



んじゃ終わり

それでも
[PR]
# by over_links | 2006-01-09 02:19 | めいぽ

IHクッキングヒーター、テラヤバス

IHとは
電磁誘導加熱(Induction Heating)
だそうです。



最近まで
我が家では、ガスコンロの変わりに
ハロゲンクッキングヒーターを使ってたのっだが、
ハロゲンランプがたま切れを、起こして
使用不可になったので
IHクッキングヒーターに買い替えたそうです。



インスタントラーメンを作るために
0.5リットルの水を沸かしてみると





一瞬・・・・

じゃないけど、なんか凄まじい速度で
あっという間に沸騰。


テラヤバス


ただ・・・


電磁誘導加熱の原理が分かるような分からないような・・・・

なんとなく調べて見た
[PR]
# by over_links | 2006-01-07 22:41 | 日記

頭の痛い話

あけおめ!



2006になって厄介な話が出てきました。
国民年金保険払えって通知が・・・orz


あの江角マキコがCMで
「払おうぜ!」って言っておきながら
マキコさん本人は払ってなくて、バッシングを受けたというあれです!



一応、払うつもりだけど・・・・・
払った分だけ帰ってくるのかなぁ

とりあえず・・・
毎月買っているウェブマネーを削る事、確定

なぜ不安になるのか?
[PR]
# by over_links | 2006-01-03 06:16 | 日記