忍び耐たえる事。

本日はジャクムの忍耐をクリア


d0053397_182155.jpg


所要時間3時間(内、休憩1時間)
消費、焼き豚240個


忍耐の途中で気がついたことがある。
それは自分の心の弱さである。
落ちる度に、物に当たりたくなる衝動。
落ちる度に、奇声を上げている自分。
怒りと緊張でガクガクブルブルと振るえている指先。
やり場のない独りよがりの怒りに,冷静さを取られぬように
我慢するのは辛かった。

それでもゴールへ向けて一歩一歩進む過程で
心が少しだけ強くなった気がした。


そして、クリアとともに脱力。

もう二度とやりたくないと思った。


m<(_ _*)>m
[PR]
# by over_links | 2006-04-30 01:06 | めいぽ

ソニー復活!

今日の新聞にソニーが大幅増益だったそうです。

それはおいといて

d0053397_103170.jpg


それから・・・
[PR]
# by over_links | 2006-04-28 10:05 | めいぽ

ナイトメア・サーキュラー

昨日の早朝。

眠い・・・

二度ねしよう

寝れない

歯が痛い・・・

眠い

と、このループを何回か繰り返して
ふと気づく。
「なぜ、歯が痛い?」

と言うことで歯医者に、行くと、予想通り「虫歯」と言われた。
しかし、ここで一抹の不安がよぎる・・・
「虫歯って、寝ている時に痛むものなのか・・・・」

そして
今朝、目が覚めたら、滅茶苦茶、歯が痛かった。
それでも、なんとか頑張って学校に行く。

1コマ目「制御工学」
歯が痛くて何やってたのか全然分からなかった(言い訳)

2コマ目から4コマ目「実験」
比較的順調に行くものの、歯が痛い・・・・
実験終わったら、歯医者に行こうと、考えて歯医者の時間を見て見ると
木曜日は午後は休み。午前のみ


ヤバイ・・・・


ちょうどその時先生が
「飯食いに行ってもいいよ」
と言ってくれたので
歯医者に行きました。

んまあ、各個人個人でやる実験で助かった。
グループで連携して行なう実験だったら
自分は、かなりヒンシュクを買っていた事でしょう。


歯医者に行くと
乳歯が原因で、歯肉炎になっていると言われ、
とりあえず「痛み止め」と「抗生物質」をもらった


まあ、マジで洒落にならない痛みだった・・・


その後は学校に戻って実験再開。最下位だろうな~と思って
必死にやったら、最下位にならずちょっと遅れ気味で普通に終わった。
その後で、20分ぐらい隣の方の実験を手伝いました。



今日はもう疲れた・・・

orz
[PR]
# by over_links | 2006-04-20 18:13 | 日記

勝ってしまった・・・

デモンペイン ベンチマーク結果。


d0053397_12294839.jpg





現在の自分のPCは、DELLで
車で例えるならV8エンジン相当なので
かなり五月蝿くて、かなり困っていますが・・・
ベンチマークでいい結果を出してくれるところが
唯一の長所のようです。
[PR]
# by over_links | 2006-04-16 12:42 | めいぽ

オルフェの方舟

なんか、結局めいぽ2週間ぐらい手付かず。
学校始まって、いろいろ危機迫るものがあって
それどころではないのです。

んまあ、実際はなんとかなるけど
精神的に、かなり重くて・・・
考えすぎかな・・・

とかなんとかいいつつ、ちゃっかり小説購入。
「オルフェの方舟」と、第23回メフィスト賞受賞作

しかし・・・・

「危機迫るもの」のせいか読む気にならない。



よし、決めた。




今からコーヒー飲みます。




Ps 残念ながら、社員のTさんは、あそこを辞めませんよ。
   これは、憶測だけど、おそらく転勤とか、ないんじゃない?
   (つまり受け入れ先がない)
   仮に辞めたとして、今の時代に、あの方の再就職先が
   あるわけないじゃないですか?
   正直いって、あの方が辞める確率は相当低いです。 
[PR]
# by over_links | 2006-04-13 21:44 | 日記

液晶TV

アマゾンにてハイビジョン対応液晶TV20インチが6万円で、
売ってた。思わず、その安さにびっくりして、買おうかな・・・って
一瞬迷ったら、発売日が今年の10月10日だったorz
[PR]
# by over_links | 2006-04-11 01:39 | 日記

利用率25%以下の携帯電話について

まあ、まわってきたので・・・
まあ、回された以上誠意ある対応をしていきたいと思います。
まあ、タイトルどおりの運用なので・・・

特に最近は、大学の爺さん(てか教授)
から、
「携帯電話は現在、人体実験中」とか
「将来、人体に影響でるかどうかは不明」とか
そんな話を聞いて以来、
できる限り体から引き離して利用しているので
まあ、中身からっぽ(´△`) 

Q1:携帯の機種は何ですか?
     ○ vodafone 502T
    どちらかというとPや広島に工場を置いているSHが好きだけど、なぜか東芝一筋です。  
Q2:色は?
     ○ 白
      ハニーミルク 日本語では蜂蜜牛乳
Q3:ストラップ付けてますか?

つけてない。
Q4:本日の着信回数は?
     ○ 0件

Q6:電話派?メール派?
     ○ どちらかというと、どちらでもない。

Q7:待ち受けは何ですか?
     ○ 謎の熊(なぜか動くw)

Q8:着信音は何ですか?
     ○ 黒電話

Q9:メール着信音は何ですか?
     ○ 電子音

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
     ○ トロイメライ
     ○ ジュピター
     ○ アメイジング・グレイス
     ○ アロハオエ
     ○ おぼろ月夜
ちなみに、全部、初めから携帯電話に内蔵されていたものです。
ていうかそれしかないです。

Q11:バトンを回す5人

●新聞配達で頑張っている人。
●カタナを愛してやまない人。
●最近、カブを使いこなし始めた人。
●黒い皮ジャンがとてもとても御似合な人。
●Fさんをサンリブの底辺。すなわち地獄へ突き落とした人。

More・・・メイプル
[PR]
# by over_links | 2006-04-08 22:15 | 日記

成分分析(二番煎じ

大学が始まった・・・・
そんな大学の成分解析結果 :

****大学の55%は犠牲で出来ています。
****大学の42%は白インクで出来ています。
****大学の3%は大阪のおいしい水で出来ています。

55%の犠牲か・・・・



ひととおりやって見て面白かった物

ガンダムSEED DESTINYの成分解析結果 :

ガンダムSEED DESTINYの85%は利益で出来ています。
ガンダムSEED DESTINYの8%は陰謀で出来ています。
ガンダムSEED DESTINYの7%は夢で出来ています。
[PR]
# by over_links | 2006-04-07 15:44 | 日記

マサユメ

なんだろうか・・・・
一昨日の夜、見た夢がなぜか、
マンガ「クレイモア」の内容で、
その内容は、クレアが覚醒して敵を倒すと言うもの
ついでに、覚醒して元に戻れないって展開になったところで
目がさめた。


あまりに、唐突な、意味不明な夢だったので
昨日、月刊ジャンプ五月号を購入・・・

読んだ後
・・・・・・・・・・・・・・
(゚Д゚;)



この展開は・・・・・・




と、いうわけで、生まれて初めてマサユメを見ました。
終わり。
(しかし・・・マサユメの内容がマンガの展開って・・・orz)
[PR]
# by over_links | 2006-04-06 12:29 | 日記

寅さん

まあ、あの虎・・・弱いっと思ってたら、こっちの攻撃があたらないと言う罠。
回避たかすぎ><


、まあ、あと、二ヶ月ぐらいで、MバイよりLvが高い「鮫」がでてくるはず、
それまでには・・・・・
[PR]
# by over_links | 2006-03-30 08:58 | めいぽ