Aエンドクリア

ヴァルキリークリア

アスガルド丘陵のBGMがすごく良かった。
まあ、その後でセラフィックゲートに行って
「開発中、ストーカー、ロリコン、フィギュアフェチとさんざん言われていた
レザードヴァレスと戦闘」

勝ちました
戦闘勝利のBGMが流れて・・・
♪~♪~♪~ーーーーーーーー


フリーズ


OTZ
[PR]
# by over_links | 2006-05-26 17:34 | 日記

戦乙女

最近のマイブーム

「ヴァルキリープロファイル」
良い点
●ロードが短い
●シナリオが良い
●戦闘が爽快

悪い点

●宝剣グリムガウディ、ドラゴンスレイヤー等戦闘バランスを一気になし崩しに
する武器がある。
●敵が異常に強かったり弱かったり・・・



とりあえず、おもしろい
[PR]
# by over_links | 2006-05-23 00:36 | 日記

実験書に

実験手順

1.各種電源を入れる
2.ログイン
3.Evaの起動



ん?


(゚Д゚;)Evaの起動


d0053397_0261591.jpg





工大とはそういう所です。
[PR]
# by over_links | 2006-05-15 00:27 | 日記

言い訳

昨晩はカラオケいってボーリングいって最後に暴走して楽しかったなぁ

ボーリングは、
玉が右行ったり左行ったり
終盤、少しはまともになったけど
1ピン残りが多発し、それを倒せないでスペアを逃すと言う
決定力不足があらわになったです。

でもみんなで馬鹿騒ぎして普通に
楽しかったです。
[PR]
# by over_links | 2006-05-12 17:36 | 日記

PS3たけえ

62000円で発売となるPS3


なぜ、こんなに高いのか

まあ、SONY得意の最先端技術の盛り合わせだからです。


そして、このことに感する解説文には(PCWACTHより)


PC的な“常識”から言えば、PS3の価格はこのレベルでも十分に低い。しかし、ゲームコンソールの"常識"から言えば、限界ギリギリのレベルだ。つまり、SONY CEIは“常識”の部分を変えなければならない。実は、これこそが今までゲームコンソールの壁だった部分で、最大のハードルでもある。PS3の場合は、BDプレーヤーという付加価値があるが、それがワールドワイドで日本以外の市場でうまく働くかどうかはわからない。


PS3の戦略にはある程度納得はできる。
が、昨今のゲーム離れを見る限りでは、どうなんだろうか・・・
[PR]
# by over_links | 2006-05-10 09:52 | S関連

焔の錬金術師

歯医者にいって、どえらいことになりました。

歯金の錬金術師で
敵に斬られてこのままじゃ出血死するって時に
ロイ・マスタング大佐が
傷口を燃やして出血を止めるって荒業をやってましたが

今日、それをやりました!


今の所、痛み止めで痛みは大した事ないけど
口笛を吹いたら下唇が痙攣しました。







まあ、放っておいても出血死するってことはなかった思います。
[PR]
# by over_links | 2006-05-09 23:06 | めいぽ

そして時は動き出す。

バイトでがっつり稼いだと思います。
そしてバイトから帰ってきた後、例の忌々しいイベントをちゃっかり利用して

d0053397_23221360.jpg


128Lvから129Lvへ実に半年ぶりにUP




130Lvには半年以内になりたいと思ってます。

More・・・なんか酸味が足りないので・・・
[PR]
# by over_links | 2006-05-07 23:25 | めいぽ

バイトマンセー

9連休中、が始まって以来、4月29日から5月6日の
8日で50時間は働いた今日このごろ。
今日もPM1時から出撃します。

マンセー。
[PR]
# by over_links | 2006-05-07 11:36 | 日記

バイト万歳

9連休中、が始まって以来、4月29日から5月2日の
4日で30時間は働いた今日このごろ。
今日もPM1時から出撃します。

万歳。
[PR]
# by over_links | 2006-05-03 11:55 | 日記

偏った趣き

昨日MDをあさってたら
格ゲーのギルティイグゼクスのBGMがはいったMDを
見つけたのですわ。
試しに聞いて見たら

ギターの部分がカッコイイ・・・・


と、関心したのですわ




ところで、なんで俺はそんなマニアックなMDをもっているんだろう・・・
[PR]
# by over_links | 2006-05-02 11:54 | 日記