<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人間と言う名のばとん

ネタ不足な所に・・・・
ありがたやOTZ




1◆ 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

猫、ボブ、ジョン、という三人(?)にかこまれた
温かそうな人


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●このまえバイト先で先輩に「最近存在が薄い」と言われた。

●弟に「に~ちゃん、おかしいだろ」と言われた。

●Fさんに「舞HiME焼いて」と言われた。

●リーリに「バイクいつ買うの?」て言われた。

●エロsに「死ね!」と言われた(ぇ
事実だけど、何時の出来事か忘れた。


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

●オンンラインゲーム中毒が抜けてきた所(ぇ

●自発的に酒を買うようになった所(必死に頑張って飲んでます)

●文句を言いながら、車で家族の送り迎えをする自分

●バイトでまた、人が辞めたけど続けてる自分

●自分の好きな人間性とは何なんだろうと考え込んでいる自分


◆4◆ 自分が好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

●自分の利益を気にしない人

●他人の利益を気にする人

●自分のために頑張っている人

●誰かのために頑張っている人

●誰とでも話せる人



◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

●自分の利益だけを気にする人

●他人の利益を気にしない人

●自分のために頑張らない人

●誰かのために頑張らない人

●親不幸な人


◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が生まれたとき、自分は泣いてて、周りの人たちは笑っていた。
だから
自分が死ぬときは、自分は笑って、周りには泣いて欲しい(ぇ


◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪



うむ・・・

3の「必死に頑張ってお酒を飲む」っていうのは、まじ、350の缶の半分過ぎてからがまじで
きついのです。><


最近はシリアルからパラレルに変わりつつある日々です。
[PR]
by over_links | 2005-12-14 00:46 | 日記

快挙。

なんと、サブ74LvのDナイトが一週間で60%しか

稼げませんでしたw




しかしながら、今週末には、ファボsに方天を返す約束をしているので
今週は80Lv目指して、そこそこ張り切ります。


あとは・・・・・

足りないもの
[PR]
by over_links | 2005-12-11 14:03 | めいぽ

ローレライ・・・

ローレライを見ました。
感想から行くと、いまいち
盛り上がりに欠ける。ような・・・


どのような、話かと言うと、1945年8月6日、広島に原爆が投下された後
東京への原爆投下を阻止するため、「ローレライシステム」を搭載した
最新潜水艦が出撃するという話。

まず、突っ込みたいところ

●規則違反を犯した、妻夫木への罰則が低いこと。
●最新のローレライシステムのサポートを、たまたま、その場にいた素人に行わせていること。
●潜水艦の電池の設計で、潜水艦に浸水がおきない程度の衝撃で、電池から硫酸が漏れていること。
●あきらかに、間の抜けた死に方をする者がいること。映画の中で人を殺して、見た人に感動を与えたいのはわかるけど、ローレライシステム起動時に死んだ方・・・・これは、「殺し方」がひどい><
@、その場面で、妻夫木が諦めるのも、どうかと・・・・・


まあ、戦争はそれだけ「非情」 ということで。





個人的に、「盛り上がる」とは
●予想外の展開(ケースバイケース)
●予想内だけど「すごい」と思える描写(例をあげるならスターウォーズEP3)



ローレライは予想内でなおかつ、「すごい」とも思えませんでした。
(あ・・・上の間の抜けた死・・・これは予想外><
でも、盛り上がったというより裏切られた気分><)

さて、返却しますか。




最近、めいぽネタがねええええええ

OTZ
[PR]
by over_links | 2005-12-10 20:50 | 日記

目覚めろ!Ζ

今さらながら、DVD「ローレライ」と「劇場版機動戦士Zガンダム」を借りてきた
上様です。おはようございました。


とまあ、今日は朝起きてから、Zをみてました。
感想は・・・・・
ロボットアニメって、普通は勧善懲悪というか、
主人公側が正義で敵が悪なのが普通だと思うのだが
いかんせん、敵と言うか悪というか
それを倒す過程が暗い

でも、おもしろかったです。
アニメなのにリアリティを追求しているところがよろし、
どんな戦争の「英雄」も人殺しです。

蛇足だけど、このアニメを作った富野監督は
「人の不幸が大好き」らしい。
彼が作った作品のほとんどは
メインキャラクターがほとんど死に
主人公も死ぬ、あるいは、ろくな人生を歩めないそうです。
あだなは

「皆殺しの富野」

by バイトの先輩

次はローレライでも見て来ます。^^
[PR]
by over_links | 2005-12-10 11:30 | 日記

めぐりあい宇宙

今日の昼

今日は、宇宙のできた理由から
できた理由を見つけることができるのかとか、
なんで、見つける事が出来ないのかとか
そもそも、見つける必要があるのかとか


食堂「モニカ」にて果てしない螺旋の邂逅が行われた。




じゃあ
バイトいてきます。
[PR]
by over_links | 2005-12-08 17:47 | 日記

のま!

なんとまあ・・・・


なぜか気づかなかった><


重要事実


広島に来たら、是非、エロさんの部屋で一泊してください^^
そして、気づくでしょう・・・・
エロさんは廃人だと言う事が・・・・(ぇ


んまあ、広島市内で遊ぶとしたらラウンドワンあたりかな、
(って、あそこは会員制だし><

おそらく、大阪のオフ会で
エロさんを出し抜いたムラと
愚痴りながら、何だかんだいって
みんなを引っ張るリュックンが何とかしてくれるでしょう
他人任せな感じは否めないが・・・



そういや、りゅっくんに22日東京行くの?
って言われて、困惑する今日この頃。


たぶん、行かないけど、リュックンの出方によるな・・・
リュックンはおれの出方によるっぽいけど・・・


東京にいって、急性アルコール中毒になったら
ヤヴァそうなので、もう少しお酒が強くなってからの方がよいかも・・・

お酒って飲み続けたら強くなるらしいし。



とりあえず、酒、飲もうかな・・・

終わらない明日へ
[PR]
by over_links | 2005-12-08 00:08 | めいぽ

ばとん

りゅっくの@にりゅっくか?
と言う意見に対して・・・・

そういや●田君はメイポ内では「りゅっく」だと
言う事をすっかり忘れてた・・・

出来すぎた偶然だと言う事で、バトンでも・・・


Q1, 理科や化学は好きですか。
  どちらかと言えば好き 
Q2, 好きな薬品を教えてください。
 ・風邪薬、頭痛薬、タミフル

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。
 ・りんごの、臭いを作る実験の材料
  高校のとき、一部の班がこれに挑戦し
  失敗。足の裏の強烈な臭いが
  教室中に、飛散。先生とその班の人以外、
  全員が授業無視で教室外に非難(´△`) 
  そういや、先生は平気そうだったな。
Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  タイマー
Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。
  毎朝、朝7時半にセットしてます。

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 ・pounds Hydrogenii?
 人間は7.35~7.45の間らしいですね。
Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。
     復帰疑惑の渦中にある、浦さん、よろ。
[PR]
by over_links | 2005-12-07 08:59 | 日記

かばん購入

今まで通学に使っていたかばんが

d0053397_101218.jpg


と、ぼろぼろになったので

d0053397_1041142.jpg



これを、購入

アドバイザーにえろさんを迎え入れたため
普通の物が購入できましたとさ。


(´△`) 自分一人だったら3000円ぐらいの安物買ってたんだろうな~

ちなみに、値段は5000円。


十分安いです。


次は服が欲しい年頃です。

More・・・スーパーでの幻影
[PR]
by over_links | 2005-12-06 10:09 | 日記

Dナイトより三度の飯


まあ、
三度の飯の方が大切だと思います。



土日で、まったり狩って
70から74Lvになりました。
まったりしてるくせに
Lvが上がるとは
さすが、D子です。

まあ、その@でプリで武器庫に行ったら
返り討ちにあいました。


まさに武器庫の逆襲
[PR]
by over_links | 2005-12-05 00:12 | めいぽ

当サイトについて

まあ、いまさらさらって感じだけど


このブログは、ネクソンさんがつくったゲーム
メイプルストーリーで
自分が、何を思ったのかを
綴るのが目的だと思います。

よって、著作権とかいろりろ
面倒な事は、起きないでくだだい

リアル出来事を書くのも
自分の気まぐれだと
思っていだたいても
仕方がないことだと思います。

中の人は、どちらかといえば
控え気味な姿勢で
めいぽを嗜んでいるので
消極的だ、とか、やる気がないだろ
とか、思われても
悔しいです。

控え気味なのは、
性格とというか
引っ込み思案から
来ているものと、思われる
自己分析結果がでています

結果が出ているのに
なぜ、そのままに
しておくのかと、思われた方
誰か、解決方法の一つや二つでも
募集します。





文章を読み返すと、ぐしゃぐしゃだと思ったのですが
これからSDTだから、編集時間が足りません。
このへんで終わりです。
[PR]
by over_links | 2005-12-03 20:36 | 当サイトについて