<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大晦日の失敗

前回の記事は矛盾があったので削除

そしてかぜひいta




よいお年をノシ
[PR]
by over_links | 2005-12-31 11:07 | 日記

2005年12月28日のフリマ事情

さて・・・・


今日は、資金が30Mに到達したので、素早さ全身鎧の強化に乗り出そうとした矢先


売ってないorz


ガチャで生産されてないのが原因だと読む。
なんにせよ、
素早さ全身30%は品薄で現在高騰してるので、次回パッチでガチャの変更が
行われるまで、手を出さない方が吉だと思いました。


そのかわり、現在ジャンプ靴30%、幸運全身30%、知力全身30%
この三つの人気書が、現在、大量に出回っていると思います。
売れ残りを多々見る事が出来るので
賊や魔の方はチャンス?

姐御にて
[PR]
by over_links | 2005-12-28 11:57 | フリマ考察

東京にて

いろいろ書きたい事はあるのですが・・・

時間が・・・・・


OTZ



一言だけ





楽しかった ^ ^




短いなorz


おわる
[PR]
by over_links | 2005-12-27 23:09 | 日記

複雑な心境

アルサレムさんの所の記事

ペリ放置は面白いです。 

に関して、


アルサレムさんが晒しているのは、実は自分の友達なわけで
そして、リースさんに、この事を聞いて見ると
「知らない」
との返答が・・・・

どうやらリースさんの弟が勝手にキャラを動かして
アルサレムさんの人気度を下げた見たいなのです。

リースさんは、この事にかんして、弟を叱って
弟にはINさせないようにすると言い
アルサレムさんには、別のキャラで
下げてしまった人気度を元に戻したいと
言っています。

後日、リースさんの代理キャラが、アルサレムsの人気度を
上げに行くので、自分としては、名前晒しをやめて欲しいのです。




文章滅茶苦茶ですいませんorz


(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-12-25 22:04 | めいぽ

帰還しまうま

東京から帰ってきて、参りました。


東京で暴飲暴食、不規則生活を送ったせいで
太ったかと思いきや、1Kか2Kほど痩せてたし(*ノωノ)

どうやら、太る要因よりも、痩せる要因の方が多かったようです。



明日、更新しまうま!


あ  れっどs、クォトンs、あちゅsのブログをスイカ

PM20:40 JR広島駅にて
[PR]
by over_links | 2005-12-24 23:16 | 日記

ある意味、超便利な槍

d0053397_1793193.jpg

今日実装されたスキー板

85Lv装備の槍らしいけど


強い・・・


そりゃ、スノボが鉾なら
スキー板は槍ってのも
納得は出来るけど・・・・・


あとは・・・


スキーかスノボ 
どっちでもイイから行きたいな♪


ヘタレですけどorz
むしろ下手だから行きたい(ぇ




ノシ
[PR]
by over_links | 2005-12-21 17:12 | めいぽ



.
[PR]
by over_links | 2005-12-21 01:34 | 日記

月牙強化

92UG7にたいして

60書変化なし
60書変化なし
30%成功
60書成功
60書変化なし


UG2STR+4攻撃力+99



(´△`) 微妙



人生いろいろ、強化もいろいろ、建物もいろいろ

今週一番、見苦しいと思った発言
[PR]
by over_links | 2005-12-19 00:39 | めいぽ

火力と狩り場

やっとこさ、80Lvになりました。
これで、ファボsに方天を返せます。


てか

ファボs入ってこないし・・・
((´△`) テイルズウィーバーやってるのかな・・・)

(追記

ファボsはリアルが忙しいそうです。ガンバレ



半分は愚痴、半分は考察
[PR]
by over_links | 2005-12-18 19:43 | めいぽ

おいしい券

今日は学務部にて

片道100キロ以上の場合に限り
運賃が2割引となる券を、発行してもらった。


もらいました。
[PR]
by over_links | 2005-12-16 16:31 | 日記