<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

車の運転

なんか・・・・
親父さんが、飲みで家に帰ってこなくて仕方なく
弟を車で塾に送ったり迎えに行ったり
そのせいで、サクチケ時間4時間中30分しか狩り出来なかった・・・


でも、なぜか・・・・車の運転が楽しかった(ノ∀`)


車の運転はやっぱり公道を走る以上は、
道路交通法無視


じゃなくて

やっぱり、滑らかな加速
そして滑らかに曲がり
滑らかに減速した後
草原に舞い降りるペガサスのように???停止
ペガサスは大袈裟だな

まあ、滑らかさをトコトン追求するのが
自分のポリシーです

友達には、遅いとかなんとか色々文句を
言われますが、いつか実力で黙らせます。(ぇ


で、運転中に気づいた事。
なんか・・・
いまだに、
車の幅とかが、タイヤの位置とかが
わからないと言うか
その辺はで運転してます

そもそも、どこか、勘で運転してるときが
多い気がする・・・・


ここで


親父さんが、こう言った

「頭で考える前に、体で反応しないと、運転できない」



これ、ただしいのか?
とりあえず、今のところ無事故無違反です。
自転車に乗ったおばちゃんに接(ry

マイカー欲しいわ
誰かプレゼントし(ry

貯蓄のためにバイト頑張りますわ。ノシ
[PR]
by over_links | 2005-11-10 23:11 | 日記

o┤*´Д`*├o アァー

なんか・・・・・・



昨日書いた記事間違えて消したorz




みんあも気をつけよう!


たった一つのミスが


大と出るか小と出るか・・・・


大と出る前に、救わなければいけないものもある。


自分に救うことができればいいんですけどね」・・・・



ほむ・・・
[PR]
by over_links | 2005-11-10 20:17 | 日記

究極と確率

強化する最中に思った事。

強化の終着駅はどこなのか?
多分、10%かあるいは30%の書を全張りなわけだが
そんな事は、理論上できるけど
現実的にはむりである。
要するに
「将来できるけど、今は無理」というか
1をnで割ったとしよう
limn→2なら答えは0.5だ
そしてnがどれほど大きくなっても0にはならない
しかしlimn→∞なら、答えは0になる。
この相反する状況と
30%&10%を全成功させる事は、
どこか似ているような気もする。

結論


強化だけではないLvも含めて
自分が満足したら、きっと
そこが終着駅である。

強さへのあくなき執念
諦めの悪い精神

たぶんそれらの存在が
終着駅をより遠くへと追いやる

だが、進み続けるかぎり
終着駅が遠くなる事はない


だから



故に・・・













メルが足りない(´△`) 

オワリ
こんな終わり方でいいのかな・・・

More・・・みんなで作る新聞
[PR]
by over_links | 2005-11-09 01:56 | めいぽ

ほむ・・・

GFプリPTについて・・・


たしかに楽だとは思う。効率もまずまず




けど、どこか、物足らないところもあったと言うか・・・




各職業、欠点があって、その欠点を補う事が出来るのがPT狩りであって、
たとえば
火力のある戦闘員と火力のないプリとか・・・
ヘイストがある賊と足の遅い戦士とか・・・
HBのあるDナイトとHPの低い戦士以外の職とか・・・

ん~・・・・・


全部の職にPTスキルがあるわけでもなければ
どの職でも強化の進んでいる人は欠点がないし・・・・


ムズカシイナ(´△`) 
[PR]
by over_links | 2005-11-08 01:26 | めいぽ

注意

友達のハーミットがシーフにスチルされてメル取られたらしいね。
みなさんも気をつけましょう。

○●は怖い所だべ・・・・・('A`)

そういえば今日、自分15時間ぐらい寝てる。
[PR]
by over_links | 2005-11-07 17:42 | 日記

サブが順調・・・ヵも・・・(どっちなんだ?

ふむ・・・・・


サブが現在スピアマン55Lv60%です。


む・・・・・



ここからが、踏ん張り所

今日出来れば、57、か58にしたかったけど
昨日の狩りで、燃料切れデス



@は、なんとなくGFプリ6人4倍狩りして
時給8.8Mだったとか・・・・


二週間後には惨事をむかえたいけどどうなる事やら・・・・・

最強の敵
[PR]
by over_links | 2005-11-06 22:51 | めいぽ

祝BG撃破ヾ(≧▽≦)ノ

まあ、BG A、Bともに撃破出来たみたいです。

おめでとおお^^


自分は、Bの途中で落ちてしまって (pq

ちなみに基本戦術は
d0053397_2294734.jpg

遠距離攻撃が出来るハミ&弓師のみなさんはBG Aより距離を置いて
ジャンプ攻撃、
そしてBGAの攻撃に耐える事が出来る戦士のみなさんは
攻撃とハミ&弓師の盾でしょうか・・・(少しわからない)

BGAの攻撃で一番やっかいなのは、
弓師の最大射程よりもさらに長い広範囲気絶攻撃です。

今回見たかぎりでは

右寄せするために総攻撃
そしてBGAの気絶攻撃

気絶攻撃→ジャンプで気絶攻撃をかわしたハミ&弓師のかたがKBをとる→
気絶から回復した人たちで再度、総攻撃

また、攻撃をかわせなかった、あるいはKBが取れなくても、
BGAの攻撃を耐えれる方々に
BGAが攻撃→気絶から回復した人たちで再度、総攻撃

そんな流れで、紆余曲折を経てA、撃破

今度はB

Bは気絶攻撃を仕掛けてこない変わりに、
7~8Kクラスの範囲攻撃を仕掛けてきます
が、しっかり回復すればAより易しいと思われる。

自分はBの時に落ちてしまったorzごめんなさい;;


この@、Bも撃破して大親分が出てきたらしいです。

次回は大親分撃破???


なにはともあれ、りゅっくさっくさん、大変そうな幹事役お疲れ様でした

そして今回BG戦に参加した方々、お疲れ様でした<(_ _*)>
[PR]
by over_links | 2005-11-05 02:46 | めいぽ

少し不満

o┤*´Д`*├o アァー

めいぽ同盟さんからリンクで「グループ狩りガイド」
って所があるんですが・・・


黴菌マップの説明で


理想レベル幅
100~。
理想PT編成
戦闘員5人とプリースト1人。
理想PT配置
このマップには高さの揃っていない段があるので、そこを誰が狩るかは話し合いで決めることになる。
基本的には横1列を戦闘員1人が担当。プリーストは全員に補助魔法をかけて回る。


o┤*´Д`*├o アァー
これ書いてる奴絶対プリーストじゃないし

そもそもあの広さで
戦闘員5人で
プリ一人で担当するのは無理だし

一回やったけど、HSが切れるっていわれたしなぁ

戦闘員sの人も常に動くわけで、どうしても、
戦闘員sの場所を把握するための時間もいるし
マップの広すぎるから、物理的に間に合わないし・・・

ここのサイト、高Lvの狩場は全部
「プリーストは全員に補助魔法をかけて回る」
って書いてあるし・・・・


なんか
そうなのかもしれないけど・・・
そうじゃないと思いたいような・・・


難しすぎて解りません

結論・・・

そもそも、理想とは
状況に応じて
時々刻々と変化するわけで
ここまではっきり書く必要が
あるのかな?って感じです。
[PR]
by over_links | 2005-11-04 11:20 | めいぽ

休息まで@1日

タイトルどおり@一日
つまり木曜は祝日

金曜日は学園祭で休み
しかも、金曜のバイトは頼まれて
交代したので、

結構長めの連休^^




ってことで頑張りますか。




それにしても・・・・
ドラマ「火垂るの墓」を見ながら、
晩御飯を食べたのだが・・・・・

食べにくい・・・・・・・・・


せいたが
「お願いします。お米をわけてください。妹が・・・・」orz
って、必死に叫んでる姿を見ながら
晩御飯を食べてる自分は
なんなんだろ~?
幸せなのかなぁ~と思いました。


おわり
[PR]
by over_links | 2005-11-02 00:03 | 日記