<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

渇望

むむむ


なぜか・・・


むーたん様の復帰を願ってしまった。



でもそれは幸せ(ぇ
[PR]
by over_links | 2005-11-21 00:18 | めいぽ

佳境

とうとう・・・・


サブに・・・・



試練の時が・・・・












二週間後には三次に・・・・
二週間前に同じ事をいったんだよなぁ


原因の一つは


風邪だった;;
[PR]
by over_links | 2005-11-20 00:36 | めいぽ

筋肉痛

昨日今日と二日連続で

健康のために走った


結果、足が攣る寸前で何とか家にたどり着けました;;


まず、昨日、
行きは余裕だった
帰りは少し辛かったし、筋肉痛が始まっていたが余裕だった

今日
行きは、筋肉痛のおかげで、体のどこの筋肉を使って
走っているのかが分かる~みたいな余裕かましてた
帰り、歩いているのに攣りそうだった;;
今までの人生で一番冷や汗をかいた歩行だった;;


土曜日は、のんびりします;;
[PR]
by over_links | 2005-11-19 02:22 | 日記

実験とは呼べない実験

毎週水曜日は実験の日
この実験のために4時間半という
時間がとられている・・・・

毎回、1時間半から2時間半でおわるけど・・・


昨日の実験はすごかった・・・・・
始まる前の噂では、10分で終わるとか・・・・・
で、受けてみる

お題は「マイクロコンピューターの基礎」

まず、説明を受ける
「この実験説明書を見てください」
「1から9までの項目があります」
「この9の項目が、実験結果になるところです」

「9の項目は書いてないので、やらなくていいです」



「1~8が終わったら、実験結果を渡します」


なんだとおお

1~8とか、実験器具の使い方の説明だけだし

もう、別に、すぐ終わるだろう見たいな感じで開始

30分で終了・・・

なんか、授業料がもったいないので
いじってみる

が・・・・

いかんせん、年代物のこんぴゅーたー
8ビットCPUに32KBメモリ
16進数表記の電卓みたいな8桁のモニター


30分で飽きたので終わり

ちなみに実験結果が配られた理由は
全員の結果が同じになるから

こんなのでいいのかな・・・・・
(´・ω・`)
楽だったからよしとするかw




・・・・・・・・
こんなことしていいのかな(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-17 12:28 | 日記

ちょっと・・・

あの・・・・・・



借りは必ず返すってのが
自分のルールなんですけど・・・



返せないじゃん!!!!




なんとかして、めいぽ以外で
借りを返す
方法を模索して見ましょうか

(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-16 18:06 | めいぽ

困った・・・

d0053397_042126.jpg


ここから、メルがなくて身動きがとれない(´△`) 

仮にメルたまっても70%高いし30%怖いし・・・・・・・
(70%も15%で闇だし・・・)

ちなみに、これが成功した理由?はおそらく
素早さ全身10%を連続で失敗してるから・・・・
困ったな・・・・・



関係ないけどMハートイヤのデザインはお気に入り・・・



とりあえずこの問題は


保留



最近、毎回、使う手だ



じゃ、レポートやってきます;
[PR]
by over_links | 2005-11-16 00:45

人間の力

英男性、HIV自力克服? 専門家注目

 【ロンドン14日共同】2002年にロンドンの病院で受けた3回の検査でエイズウイルス(HIV)陽性とされた英国人男性(25)の体内から約1年後、同ウイルスが完全に消滅、陰性との検査結果が出たことに専門家らの注目が集まっている。13日付の英紙などが報じた。
 男性は陽性と診断された後、複数の栄養補助食品の摂取を始めたが、投薬治療などは受けていなかった。エイズの根本的な治療方法は確立されておらず、医療関係者は男性が自身の免疫でウイルスを消滅させたとすればエイズ治療の分野で「驚くべきことになる可能性がある」としている。
(共同通信) - 11月14日11時8分更新


自分はこの病気にかかることは、絶対無いな・・・


とはいえ、人間が治療方法を見つける前に
人間自身の免疫が、この病気を治癒するとは・・・・

人間が作り出した力の小ささと
人間が持っている力の大きさを感じた。

d0053397_16141153.jpg


そういうことです。
[PR]
by over_links | 2005-11-14 12:38 | 日記

ようやく・・・・・

昨日、今日は一日中、廃だった・・・・・・


でも、今日はテストの勉強しないと・・・・
気持ちの切り替えが大切、
そのためにブログを書いて、気持ちを整理すれば
良いのだろうか・・・・


とりあえず次


ステ晒し

d0053397_414653.jpg

とりあえず、@命中が50は欲しい・・・
そのためには、全身鎧の強化が鍵です。
(素DEXは60~70を予定)

でも素早さ全身鎧の書高いです><
まあ、いつか、何とかします。はい

てか、ファボさん
ありがとおおおございますううう
方天強いっす・・・(・∀・)

で次

今日の出来事・・・
2時ごろ、ゾンビでクレsをさそう

クレsのLvが48・・・・・・
このままじゃ、自分が吸ってしまうので
レイスへ行く。
ここで飯オチ(おそっ

飯から復帰後クレsいない;;
仕方ないのでゾンビへ

ゾンビで75Lvのプリsをさそう
一時間ぐらい狩って、わかれる
でその後、7時20分ぐらいまで
ソロ狩りして、飯オチ
7時50分、4倍のために復帰
森2で、65スピアマン64アサシンと自分で
3人でグル狩り


(´△`)4倍みんな必死だ・・・・

4倍終わった@風呂入って、9時40分から
ゾンビでソロ狩り開始
とここで、友達のクレs召還
お金に困っていた様なので
クロミをあげる。
11時半ごろ、その方は就寝
と、それから少したって

XJAM君130

となったとき、ルパsのサードが叫ぶ
そういえば、Lv近かったはず・・
ということで内緒してみたらゾンビにいたので行ってみる
そして、グル狩りに混ぜていただきました。

いろいろ、あったなぁ・・・
五目とか・・・強かったなぁ(´△`) 
るりあs120になったし

12時ごろ、69のもうすぐハミの方が落ちて
1時ごろ、ルパs落ちて
二時ごろ、75のプリs落ちて
2時からソロ開始

グル混ぜてくれて<(_ _*)> アリガトォ

寝てもよかったんだけどねぇ・・・
それでも自分は60Lvに成りたかった・・・
強化済み、方天を装備するために・・・


そんなこんなで、ありがたい事に
d0053397_4193283.jpg


SSなかったorz
なんとレンsきてくれたヽ(=´▽`=)ノ

レンsはあれだ・・・・

えろsどんまい(ぇ

で60LVに成りました。


今日のゾンビは、感傷に浸りながら廃狩りしたような・・・・
いや、感傷に浸ったらから廃狩りできたというか

56Lv40%→60Lv10%


まあ、こんな数字よりももっと大切な事がある。そういうことかと・・・

本日のベストショット
[PR]
by over_links | 2005-11-13 04:30 | めいぽ

Romantic Mode

Dreams



忘れかけた夢が今動き出す
胸の隙間 少しづつ埋める様に
氷ついた記憶が目覚める瞬間
始まる未来だけを今願う

いつか見たあの夢を両手で抱きしめて
離さず諦めずに信じ続けたい
いつか見たあの夢をこの手に掴むまで
想いを忘れないで追い続けて行きたいから





この曲、古いけど
個人的には、今年のレコード大賞カナ^^
[PR]
by over_links | 2005-11-12 15:51

あれだ、あれ

なんかさぁ・・・・・
140Lvの某斬りの暗い文章と立ち直った文章を読んでたら


蚊に刺されたorz


なんでこの季節に蚊がいるんだよ;;


自分の血をすった蚊には、昇天してもらいました。^^さようなら




@は・・・・


たまにバグで、スキルUPが消えないとか言う奴
あれが起きた。

自分はスピアマンだけど、
ブレス、ヘイスト、メルアップ、HS、HB この五つのスキルが
点滅し始めて、もうすぐ切れるなって思ってたら
切れない・・・


その@30分ぐらいして、ようやく切れたけど・・・・・
このバグを任意で引き起こすことが出来るなら・・・・




つまらない・・・・・・・・

美味いとは思うけどねぇ



バグとか反則だなぁ・・・・・
バグが続いてた30分間、ずっと狩ってたけど


おわり
[PR]
by over_links | 2005-11-12 02:37 | 日記