<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

これは・・・・・・どうなんだろう・・・

戦士にとって命中1=DEX1.25

ということはおそらく

d0053397_1657261.jpg



DEX11相当のアイゼン完成

(厳密に言うと違うけど)


当分はこれで行きます
@は素早さ全身と素早さ耳と武器


先は長いな・・・


特に、攻撃軍手は+9だから、それより↑を目指したいし
マントは普通の緑色から、輝かしき桃色に変えたいし

人間って欲望の塊?(チョットマテ)



とりあえず、当たらないと狩りが出来ないので、
10%&30%成功時の、命中率の上昇幅が大きい
素早さ全身鎧を強化したい


でも、その前にバイト(´△`) 


いってきます。
[PR]
by over_links | 2005-11-29 17:02 | めいぽ

strange

昨日書いた事を読み返した際の感想は


自分が何を考えてるのか良く分からない(´△`) 





よし、寝ます。

携帯料金に注意
[PR]
by over_links | 2005-11-29 01:25 | めいぽ

報告

d0053397_2221144.jpg



あ~、なんか、心を廃にして頑張った結果
70Lvになったのですが・・・・・・・


やっぱり、廃は良くないな・・・・・・・
まったりが一番だと思いました。





o┤*´Д`*├o アァー



鉾スラッシャーに1降ったんですが
アレはなんなんですか!
@10Lv上げたら
正直、「聖属性に対して普通の敵」に対するプリ(強化がへぼい自分の場合)のレイより強いんですけど・・・・・
(命中無視で)

@は、攻撃範囲と攻撃速度がおかしいデス


って当たり前か・・・
Dナイトなんだから・・・・・



なんで三次転職して愚痴ってんだろ、オレorz


もうすぐテスト(電子回路、電気回路、計測工学)なので
勉強します<(_ _*)>

かっこ良いような、かっこ悪いような
[PR]
by over_links | 2005-11-28 02:35 | めいぽ

280%

@280%で
いよいよ・・・

で~ナイトです。


まあ、もう、だから、ゆえに眠いから寝よっと(ーー;
[PR]
by over_links | 2005-11-27 00:08 | めいぽ

掃除

PCの掃除しました。
二時間ほどかかりました。

てか、一般的なデスクトップPCは
前面から空気を取り込んで
後面から空気を吐き出すタイプが多く
自分もそれなのですが

前面のパネルをとるのに30分以上かかった;;
理由は、説明書によると
7箇所のパネルリリースタブを押せば取れると書いてあるのに
実際は8箇所あって、最後の一つを見つけるのに
時間がかかった・・

説明書に記載されてないってどうよ;;


もう   



[PR]
by over_links | 2005-11-26 12:32 | 日記

キュンキュンする日

というわけで

Q1.胸キュンするポイントは?

朝顔のような笑顔

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

自分が体験したことがない状況^^・・・・・orz

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

どんな言葉でも動揺しますよ!・・・俺ってなせけないorz

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

「乙女はDO MY MEST でしょ?」
@はそんな系統の歌で^^

Q5.胸キュンドラマは?

僕と彼女と彼女の生きる道 あたりかな^^

Q6.胸キュンする有名人

有名人わからねぇ('A`;)


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

秋葉原で妖しそうなティッシュを配っていた猫耳つけた女子高生を見たとき(爆

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

Q太郎

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

意味が分からない

Q10.次にまわす5人

リア友のタカガファンさん!とこ~ちゃんでよろ!

-------------------11月26日12時30分追記--------------------------------


このバトン、痛々しいな・・・・・・・


|ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-25 17:46 | 日記

今週末、三次転職が遠くなった日(ヴァ~

う~ん・・・
計画では
水曜日に67Lv
木曜日に68Lv
残り2Lvぐらい週末で簡単に行けると予想するも

水曜日、夜遊び&風邪でダウン
木曜日、HDDの新規増設&重要機密のデータのバックアップで
メイプルどころじゃない!!!

よくよく考えたらバックアップに6時間以上時間かけてて
まだ終わってない;;

明日には終わらせますorz

現在65Lv40%

もう、



どうでもいいや( ^∀^)


[PR]
by over_links | 2005-11-25 01:26 | めいぽ

HDD

今日、購入

d0053397_20262190.jpg


高かった;;


購入理由は、自分のPCの調子が、悪いというか
HDDの動作が不安定な気がする

それに、HDDの使用率が70%を超えていたので
空きを作るため。

本当は安いUSB型の方がよかったのだが、
弟が、家族共用のPCで自分のPCのHDDのデータにアクセスするので
(データというか、自分が集めたアニメですが^^)
なんつ~か・・・

HDDにアクセスするためには、PCの電源をつけなければ、いけませんが
一日あたりのPCの稼働時間が長い=PCの寿命が早くなる
ただでさえ、自分が荒っぽく長時間使っているのに
自分が家にいないときに、弟にも使われていたら・・・・・

と言うわけで、LAN型のHDDを購入
データを移すのに二時間近くかかった;;
d0053397_20355367.jpg

(ネットワークの帯域をかなり圧迫してます;;)
さらに、これからバックアップ用にDVDを焼くので今日中には終わりそうにない;;


まあ・・・

メイポでもしながら焼きますか^^

最後に

d0053397_20391084.jpg

d0053397_20392267.jpg

HDDの寿命が分かるソフトらしいのだが N/Aって・・・・・

対応してないのかな('A`;)

今日の内容・・微妙にマニアックだ・・・('A`;)
[PR]
by over_links | 2005-11-24 20:41 | 日記

種運命が好きな方へ

朗報です!

年末に、「選ばれた未来」というDESTINYの特番が放送されるようです。
早売りされていたホビージャパンに情報載っていたようです。

内容は、総集編と最終話のアフターストーリー、放送日は、TBSが12月25日の25:50~26:45、MBSが12月25日の24:30~25:25だそうです。
「戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?」

最終回を中心に全50話を再編集!
さらに注目はオール新作カットで描かれるアフターエピソード!


(゚Д゚ )あの・・・


あの戦いは

楽勝


だったじゃないか!!!!


49話から主人公に昇格したキラsも
前作では、無茶苦茶で矛盾だらけの主張をするクルーゼsに苦しめられたが
今作の最終話では、敵がまともに戦ってくれなかったというか、
敵があっさりやられたというか・・・

編集ミスで時間が足りなかったから仕方がないです


まあ・・・・


今度は何をやらかすのか楽しみです^-^
[PR]
by over_links | 2005-11-22 23:22 | 日記

失われたもの

風邪ひいてますが頑張ってます。



バイトをねb



さて、本題


どうやら、自分は「プリの心」なるものが
失われてしまったのかなぁ

(´・ω・`)



この前のジャクム腕狩りに行ったときです!
なぜか、HSとかブレスかけるのが、大変だったというか
戦士の人のHP見ながらレイしてたりとか
いろいろ、考えて思う。
「グル組んだ人のスケジュール管理」が下手になってしまったorz
しかも「だるい」と思ってしまった;;

ま、だるいのは前々から薄々感じてた事で


スケジュール管理は狩りしてないのだから、下手になるのは必然・・・




下手になった自分を振り返って・・・


もっとやる気をなくした(´・ω・`)




o┤*´Д`*├o アァー


話は変わってサブの事を。
現在メインなサブのスピアマンに関しては現在65Lv

このキャラは好調です!
今週末には三次転職です!

萌えてきました!





うぇうぇ



終わり

いつの日か
[PR]
by over_links | 2005-11-22 01:44 | めいぽ