<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まだまだ!!!

なんか、このブログのHTMLとCSSって言う物を
操作して、やっとここまで来ましたヾ(≧▽≦)ノ


まあ、楽しいですな^^



成功すれば・・・・・




ここまで、作るの大変だったです;;
なにせ

d0053397_235185.jpg


上の状況からここまで作るのマジでしんどかったですorz


いずれにせよ、まだまだなので、これからも、頑張ります^^
[PR]
by over_links | 2005-10-19 23:47 | 日記

作った理由

作った理由は


彼の文才が気になったから



それだけ・・・・





昨日は、学校のブックセンターなるところで、
ボーと売られてる本を見てたわけです。
まあ10分ぐらいか・・

「常温核融合を科学する」・・・これできたらエネルギー問題解決するし
「無料で学べるプログラミングツール」・・・遊べる、じゃなくて学べる!さすがは学校といったところか・・・
「macOSをUNIXサーバーとして使う」・・むずいな・・・
「最新OS、ソラリス解説」・・・ソラリス!!ウィンドウズやマックやリナックスじゃなくて??? 
「萌え萌えブログの作り方、遊び方」・・・



 (#゚Д゚)


なぜここにそんなものが???? 
思わず値段を見たし
まあ、1400円、作ったところは、「萌えブログ製作委員会」だそです


にしても・・・


そろそろ自分も、ここのブログのスキンを自家製に変更しようかな・・・
しかし・・・・

HTML言語とCSSに詳しくないと、まったくもって
やり方がわからない・・・・

そもそも、手軽に作れるのがブログのイイトコロなのに
難しい領域に手を出すべきか否か・・・



出す!

オワリ
[PR]
by over_links | 2005-10-19 16:58 | 日記

誰かのためのおせっ貝

まあ


エロchaのブログ




~~~♪~~~♪~~~
突然の悲劇に戸惑う世界
パソを失ったエロちゃんの行く末は・・・
次回、機動戦士ガンダムNSEETD
「作った理由」

混迷の大地で飛びたて、・・・・・


XJAM


ノシ
[PR]
by over_links | 2005-10-18 00:29 | 日記

なんとなく、

128Lvになってから、ルイネル以外まともに狩ってない今日この頃

いたしかたない


LVあげとメル稼ぎを平行できないという
当たり前の指摘を受けてからは
ファントムも狩ってないデス


なんでだろうな・・・・



まあ




いたしかたない

メインの話が始まると、ダークになるので
サブ」について・・・・・




もうね

ツボにキタアアー



エオス塔八階で、スノボを振り回してますb

まあ、


こいつこそは・・・・・・


その前にやる事やっておかないと
えろさん、パソ壊れたし・・orz


今度こそ三次に・・・


今日の一言
「ネットゲームも楽しいですが、現実の世界での生活も大事にしてください」
by日本的楓故事


尾張
[PR]
by over_links | 2005-10-17 13:07 | めいぽ

フェチってどういう意味??

なんかrenさんからバトン回ってきた。フェチの意味が詳しく分からんがその辺はテキトーでw


★あなたは何フェチ?
機械系?PCパーツとか、電子機械が好きですねw(なんか違うようなw


★異性を見る時、まず何処を見る?

ん・・・・・・
目かなぁ・・・
とか言いながら、実は地面を見る事が多いかも><
まあ、たぶん目です。

★最近プッシュできる部位

曲がった背中・・・チガウ
広いオデコ・・・チガウ
細い腕・・・チガウ
ないなあ(´△`) 
あ、スマートな体・・・・

自分で言うのもなんだかぁ(´△`) 

一応痩せ型デス

★異性の好きな部位5つ

むむむ・・・・・・

これは・・・・・・


正直に言い過ぎると、どえらい事になるが、控えめに言うとネタ的に面白くない難しい質問だ・・・・


ん~~~~



手 やっぱり手と手をつなぎあうことは言い事デス(ないけどねぇ

唇 口紅で赤くなった唇なんかぃぃかも

髪 特にロング、学校にロングの男子学生がいるけどアレはヤヴァイって・・・wロングヘアーは女性しか似合わないっていう固定観念が自分にはあります。

あご ひげそらなくて、いいらしいから、いいな~と^^(微妙なズレはキニシナイ)

胸 ・・・・・・












ギャーーーーヾ(≧▽≦)ノ




言い訳としては、なんか、女性の胸は、人間が直立二足歩行になってせいで
その時、男性の眼に止まりやすいように大きくなったらしい・・・・(論点ずれてるような

でも、赤ちゃんは、お母さんのお乳がないと、生きることが出来ないわけで、そういう意味では
女性って偉大ですね^^(再び論点ずれたな


★フェチを感じる衣装は?

う~ん・・・・

これで
d0053397_162597.jpg

猫服とか、日常生活で役に立たないデスからw

★バトンをまわす5人は?
ん~
りゅっくん で よろ
@てけと~に^^(こう書くと誰も書かない^^)
[PR]
by over_links | 2005-10-16 01:09 | 日記

エオス塔を破壊せよお!

今日は武器庫少々にエオス塔100階で少々狩りました。

武器庫は、親分で連続死して・・・・orz
翡翠あったからよかったけど

で、エオス塔100かいい

沸きがルーパンダンジョンに負けてないような


そして発見

d0053397_0424955.jpg


ただの滑り台です。



なんと安置なんです。(高さを調節して)
二発か三発で倒せるから、さほど重要ではないものの
結構便利だったりする。

で狩ってたら、鉾60%がキター・・・ヾ(≧▽≦)ノ
で、1Lvあげて今日は

糸了

ホワイトチューさん
明日もなにかドロを・・・・w

戦車の上の死闘
[PR]
by over_links | 2005-10-14 00:50 | 日記

金スノが強いと思った日

昨日は、なんとなく夏のキャンペーン用に35Lvで止めていたスピアマンを36にしました^^

まあ、36Lvになると、金スノが装備できるんです。
そう、偉大なる先輩・・・
もう尊敬に値する萌え??な先輩から受け継いだ








チキン強化金スノが・・






まあ、チキンだからたいして・・・・・・






あれ???
d0053397_19482443.jpg

なんかよくわからんが強い(゚Д゚;)  (個人的に)

タオル、革靴、ペット、移動丸薬で、移動速度が136と賊並みにあるから
狩りが結構、快適だし



これ育てようかな・・・
でも命中装備が・・・・・





でもやりたい・・・・





仕方ないからDEX振るか・・・
30で止めるつもりだったけど
最終的に60~80まで振ります。


うむ・・・・・


とりあえず


このスピアマン
しばらくは、隠れた穴場、ルディにこもります。
狸や狐でもいいけど、やっぱり
狩ったことのないモンスターを狩るのはどこか楽しい^^


まあ、赤字にならないように、気をつけないと(-ω-;)
プリはMG使わずに、ヒールしてれば、どこでも
黒字だから、

赤字にならないための技術ってものが
自分にはまったくないです;;


それよりも、一番の懸念材料は

なんとなく始めた事はなんとなく止めてしまう可能性が高い!



まあ、なんとなく、なんだから仕方ないか^^
[PR]
by over_links | 2005-10-13 11:47 | めいぽ

GX

マイクロビームが湖に送られると
水蒸気爆発を起こすことを知った






オワリ

おまけ
[PR]
by over_links | 2005-10-12 03:46

めいぽ四面楚歌

ふむ、・・・・・

Lvがあがらないから、強化へと・・
強化しようとしたら・・・メルがない

メルがないから狩りへ
狩りしてもLvあがらない、メルたまらない

じゃあサブへ・・・
大赤字でメインに帰還

サブって言っても、
戦士系、命中装備を先に整えないと・・・
魔法使い系・・MP薬で赤い上に火力ない・・・
盗賊系、シュリ詰まってやめた
弓系、矢が詰まってやめた 


ふむ・・・・・

ここは  

リアルマネー???(´△`)



正直


新鯖以外でメルを稼ぐためにリアルマネーを使う気になれない(´△`)




何にしても手詰まり、チェックメイト?(´△`) 
(あ、チェックメイトっていう単語が使いたかっただけ


ま、勉強するかな
たまには学校の教科書でも読もうかなぁ・・・

Lvあげの事トカ考えても仕方ないけど
やっぱ、自分のキャラがもう少し
強くなって欲しいとも思うし
やる気がないようで、あるから
やる気があるときだけやって
ない時はやらない、でいいわけだし




じみちにコツコツやってけば・・・




これが大切かもね

(追記)



どうすれば、いいのかわからない事を、
「自分が歩むべき道がない」と例えるなら
それは、本当に、道がないのかもしれない
しかし、それは、本当は逆なのかもしれない
道とは本当は初めからないものなのかもしれない
ゆえに、道がないで終わらせるのではなく
道は、自分自身で作るものなのかもしれない



なんか、「かもしれない」ばっかで
すごく曖昧だなぁ
レポートの考察でこんな文章書いたら
絶対怒られる・・・・


まあいいや^^
オワリ
[PR]
by over_links | 2005-10-11 01:59 | めいぽ

エロいPC強化完了、その成果は?

タイトルが若干おかしいのは仕様です。



さて、無事にメモリが240Mから496Mへとパワーアップした
エロハミsのPCはどうなったのか?


起動時・・・・・
いつもどおり・・・



え???



お店の人いわく、
起動は速くならないらしい

起動後、エロsいわく


PCの反応速度が速いらしい

とりあえず、おめええ!!!


さらにめいぽ起動

起動は変わらないね・・・・お店の人のいうとおり


じゃあ、INして
、フリマ入り口に行って見ると

エロs「速い」
フリマ入り口のポータルで↑押してから、フリマ入り口に到達する時間が速くなったようである。
「これならジャクムいけるって!」

って事で、ジャクムへ
祭壇の入り口で何人もの猛者をぽた落ちさせた
悪夢のポータルへエロsが入る。すると・・・・


「3秒で入れた」


おめ!

今まで何度もポタ落ちしたのに、3秒とは、なかなかやるじゃないか!



でジャクム腕戦
まあ、この@は悲劇があった。とだけ言っとくOTZ





ま いいんじゃない?
[PR]
by over_links | 2005-10-09 21:31 | 日記