<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

東京滞在日記(2日だけだけど)

o┤*´Д`*├o アァー

オフ会お疲れ様です


自分は上がりすぎるとかorz


日記に関して


滅茶苦茶長くなりましたヾ(≧▽≦)ノ

自分でも読むのが、だるくなるほどに・・・(え


ここで、逆転裁判のワンシーンを


裁判開始前
裁判長「弁護側、検察側、共に準備はよろしいですか?」
ナルホド弁護士「弁護側、準備完了してます」
ゴトー検事「準備だと?そういうあんたはどうなんだ?」
サイバンチョ「私・・ですか?」
ゴトー「自分ができてない事を他人に強要するのは
よくないぜ、それが俺のポリシーだ」
サイバンチョ「ふむ・・・まあ良いでしょう」
ナルホド「良いのかよ!∑( ̄ロ ̄|||)」


とまあ、そういうことです。(どういうことだ?w

ながいです。
[PR]
by over_links | 2005-10-30 22:52 | 日記

狼煙

今、もはや、たくさんの、カキコネタがあるんで、さっそく取り掛かりましょうか・・・

その前に、



無事、広島に帰って着ました。
心身ともにボロボロに・・・



なりませんでしたヽ(=´▽`=)ノ




これも、あれですよ!

楽しい思い出が出来たからでしょうw
ってことで編集作業始めます。<(_ _*)>
[PR]
by over_links | 2005-10-30 22:25 | 日記

忙しい orz

やる事が多すぎると言うか・・・・

うまく打ち合わせできてないとか・・・・・

東京モーターショー行きたいなぁ

そういえば、寝床が決まってないな・・・

エロさん、東京に引きこもるって聞いたような・・・

で、レポートもやらないといけないが、時間は少ないし・・・・・





もう・・・・・













後は野となれ山となれ







orz
[PR]
by over_links | 2005-10-28 00:52 | 日記

各職広く浅い考察(ぇ・・

まず、
ナイト・・・単体攻撃特化型・・・まあ例を挙げるなら、パニックとか・・・コマの範囲がもう少し広ければいいのにねぇ・・・

クルセ・・属性攻撃万能型・・・まあ、アイスチャージで火犬、サンダーチャージで黴菌、ファイアチャージでイエッペ・・・万能ですな

Dナイト(槍)・・局地殲滅型・・・バスターの殲滅力ね・・敵3体を一瞬にして葬り去るあの、火力は恐ろしいものがあるな・・・

Dナイト(鉾)・・広域殲滅型・・・スラッシャーの殲滅力、すごいなぁ・・・6体攻撃なのに、一回の振りの速度とかダメとかすごいっす

火魔・・・広範囲燃焼型・・・まあ、エクスはすさまじいと思います。手下Dにめちゃ、強いし・・・

毒魔・・・超広域殲滅型・・・ちなみに、超広域というのは、どの程度の広さなのかというと
Mバイマップ全部です。そして、Mバイを二発で倒すことができると言う・・・ソロ時給4M超えるらしいし・・・

氷魔・・・広範囲凍結型・・・凍結強い!基本攻撃力は、エクスにおとるけど、凍結があるから・・・・・赤字覚悟で、ファントムに突っ込んだ火魔の方が多分強いけど、黒い氷魔の方が楽かもね・・・ 

ぷり・・・支援聖攻撃特化型・・・基本は支援だと思うが・・・・中にはゾンビにレイで10K出す人とか、火犬に6K出す人とか・・・自分も出したいし・・・・・

ハミ・・・高速攻撃特化型・・・攻撃速度は全職一だけど、その代償はHPの低さ・・・攻撃される前にたおすべし・・・

斬り・・・メル消費特化型・・・メルガドでダメ二分の一とか、メルブロで無茶苦茶なダメとか・・・コメントが難しいな・・・・・

弓・・・遠距離万能型・・・全職で、もっとも命中率が高く、射程距離が長い上、接近されてもパペットとアローレインで対応できる。さらに鷹で気絶させることも・・・

弩・・・遠距離万能型・・・弓とほとんど変わらないと思うけど・・・攻撃速度が弓より遅い点、そしてアイスショットで敵を凍結できる点かなぁ・・
[PR]
by over_links | 2005-10-26 23:37 | メイプル考察

たまごっちにヤラレタ日><

昨日、バイト先でたまごっちに遭遇しますた

ええ


たいした事ないと思ったのが間違いですよ><


数自体は少なかったから早く終わるかと思いきや
「それは予約分で絶対ミスしたらいけない」
らしく、確認しろと。ええ



確認作業で滅茶苦茶時間かかった><




今日は早く終わるといいな^^
[PR]
by over_links | 2005-10-25 17:18 | 日記

予約

一応、予約できた。
@は、ファミマで明日の午後10時59分までに
お金を支払ってチケットもらって
今週の金曜日、そのチケットを
片手にバスに乗り込んで、一晩寝たら

東京です。




ところで、サブの戦士が・・・・・
強化がまったく進まない;
まるで・・・・



メインのプリと同じ状況だorz


このままでは、
Lv90になっても火犬にあたらない


ん?


まて・・


たしか今何Lv48・・・



当分先だから無問題ヾ(≧▽≦)b



この間にメル貯めればいいンだろな・・・
と言うことなのでオワリ
[PR]
by over_links | 2005-10-24 16:03 | 日記

東京観光?

まあ、行くのだが・・・・・


いかんせん時間が一週間を切っている!!!




非常に時間が足りない!



仕方ないので

怖い話を・・・・
[PR]
by over_links | 2005-10-24 02:35 | 日記

廃度減少

ふむ・・・・

狩り時間減った。
たぶん良い事^^




昔は、昨日140になった人とおなじか、若干少ない程度の狩り時間だったのが、今では半分以下・・・・・

大切なのは時間じゃない、内容だ


それはそうと思った事。
オンラインゲームをやめる事を「引退」と呼ぶ事について・・・
引退とは、「活動していた地位や職業から退くこと」(V601Tの国語辞書)
退く・・の意味は「他の場所に移りその場所をあける」
あんまり気が進む例えじゃないけど・・・
自分が活動停止してキャラデリして、自分より下のランキングの人の順位を1上げることが「引退」なのかなぁ・・・・
短くまとめると「キャラデリ=引退」
なので、キャラデリしません^^



それにしても・・・・

140おめ!
たぶん3年以内にσ(‐_‐)も140になります^^
[PR]
by over_links | 2005-10-23 04:05 | めいぽ

なんかぁ!!

なんかぁ、ここ三日間ほどサブ育成より
このブログのHTML&CSSを改造することに
夢中になってた今日この頃・・・・・


しかし・・・・
今の自分には、ここが限界・・・

もう少し、HTMLやCSSやJAVAやFlashの勉強をしないと厳しそうです・・・・・




やる事多いな・・・・



そろそろ、狩るかな・・・
[PR]
by over_links | 2005-10-22 01:31 | めいぽ

フリップフロップ回路

なんか・・・
フリップフロップ回路みたいな自分に困る・・・・


フリップフロップ回路は論理回路の一つで、入力端子が2つあり、ここでは、AとBとおき
出力端子をYとすると,

A=1,B=1の時Y=1   時
A=0,B=1の時Y=0  間
A=1,B=1の時Y=0  ↓
A=1,B=0の時Y=1
A=1,B=1の時Y=1
~~@はループ

これの動作原理を説明しろとか、意味わかんないしorz

何が言いたいのかって言うと




寝ます






PS
サブは順調だと思います。
[PR]
by over_links | 2005-10-21 01:08 | めいぽ