<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自分

o┤*´Д`*├o アァー


自分が、やりたいこと。
自分が、やらなければいけないこと。
自分が、いますること。


それらをもう少し考えないと、・・・・


o┤*´Д`*├o アァー


そんな自分の気持ちを一言で言うなら







おしまい
[PR]
by over_links | 2005-09-16 17:35 | 日記

初めてのジャクム本体戦

めいぽ始めて、7ヶ月ぐらい?

とうとう


ジャクム本体戦に参加!


そのときのSS
一枚目
d0053397_2321049.jpg


二枚目
d0053397_2141721.jpg


そして最後
d0053397_21571.jpg




OTZ



o┤*´Д`*├o アァー

このままいける・・・
なんて考えは安易でしたOTZ
油断したというか、
言い訳を言いますと
上から降ってくる火柱を避けようとテレポしたら、自分の位置を見失って本体接触


イイワケデスネ

自分がしんだ@、10分ぐらいして・・・・・OTZ



悔しい・・・・   ;;




もしも・・・

もしも自分が死ななかったら・・・・
あのまま倒せたのでは・・・・・・
ってのは、まあ分からない事です。OTZ




o┤*´Д`*├o アァー





OTZ





最後に

今日、本体戦に参加した人、及び
混乱してブレスやHSをかけ忘れる、情けない自分と組んでくれた方、

<(_ _*)>本当に ありがとうございました
そして
お疲れさまでした<(_ _*)>



PS
本体戦の自分の感想

めっちゃ面白かったですヽ(=´▽`=)ノ
機会があればまた行きたいです。
[PR]
by over_links | 2005-09-16 02:30 | めいぽ

寝坊・・・

読んで字のごとく

寝坊



目覚ましが鳴り続け、友達からのコールも流れたけど、聞こえず、最後には携帯の電池がなくなって友達が自分の家に来たし・・・・OTZ

まあ、

すいません。<(_ _*)>



オワリ
[PR]
by over_links | 2005-09-14 22:41 | 日記

早く寝ないと・・・・・(´△`) ・・・・・

もうね、寝ないとね。
明日・・・・・いや今日の午前からカラオケ行くのにね、今起きてるって・・・・・w
さて、寝ます。



その前に、今日の出来事を簡単にまとめたいです。



・・・・・・・・




まとめてる暇があったら寝たいです。
(意味不明)


そろそろ、このブログもリニューアルします。
どのような感じにするか悩んでたら、3時になったし・・・OTZ


寝ます。ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-14 03:11 | めいぽ

紫の閃光(意味不明)

あれです。

魔力+6、UG5の
紫マントを7Mで買った~~
最良品ですwはい。

で、SSとりたかったけど、バグで取れないしOTZ
で、7Mと言う価格、どうなんだろう?
そういえば誰かの店で
魔力+6INT+8UG0の紫マントが
24Mで売れてた・・・・・

どうなんでしょう??

たぶん、

強化成功したら、得です。
失敗したら損・・・

アタリマエの話です、ハイ

まあ、残金3Mなので、お金をためます。
(書が買えないし・・・)
ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-12 17:14 | めいぽ

悪い事の後には良い事が・・・・

さて
この前手に入れたケイグ


闇へ消えましたOTZ







今日、そのおかげか?w

知力イヤリング30%・・成功
知力イヤリング60%・・成功
結果、
30%一回成功
60&70%3回成功の
ブルームーン完成w
(INT+6、魔力+11)

う~む

鬼じゃないけど
ない、よりましってところかな
素早さの書(耳飾り)と違って
知力の書(耳飾り)は
30%は魔力+5INT+3=合計8
60%&70%は魔力+2INT+1=合計3
30%は60%の2.66倍もの効果があります。
30%3枚は欲しいところです・・・・

で、次はレイドンに70%・・・・成功
結果魔力94、INT+2UG5
クロスハットに知力30%・・・成功
結果INT+8UG6


ワーイヾ(≧▽≦)ノ

さて


これからどうしよう・・・・・OTZ
誰だって、闇は怖いのだが
60%は高いし、
クロスハットにいたっては60%が存在しないOTZ


ま、次は紫マントを買ってそれを強化します
ノシ

(後日SS張ります)
[PR]
by over_links | 2005-09-11 22:34 | めいぽ

ケイグキターな日

とうとうケイグを
Gファントムウォッチからドロップすることに成功
それがこれ
d0053397_5474273.jpg

粗悪・・・・
でも、うれしい


ねむい・・・・・


今から、クロスハット狙いで一時間ぐらい、ルイネル狩ります。ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-10 05:48 | 日記

台風とバイト

あ~


めいぽ、やってて、D2が終わった瞬間

眠くなった;



ここから先はひとり言です


昨日のバイトの疲れが取れてない

今日もバイト

台風あるけど、バイト

ガンニョムW全49話コンプ

ケイグでない代わりに、エンシェントシールド銀げと

今日もバイト遅くなる

今、眠い

今からバイト

台風だるい

オワリ
[PR]
by over_links | 2005-09-06 16:21 | 日記

ファントム依存症

さて
  

タイトルそのまんまです。


最近は
ファントムウォッチ&Gファントムウォッチを
まったり狩ってますヽ(=´▽`=)ノ


表のファントムは沸きがいいねb
Gファンはレアドロへの期待w

まあ、レアドロなんて一回もないけど


さて、話は突然変わりますが
ファントム=幻影=
オンラインゲーム=仮想世界=


自分はに依存してるのだろうか・・・・・・ガクガク
あ~オンラインゲーム=幻ってのは強引なこじつけですね。
たぶん間違ってます。
気分を害された方、ごめんなさい。

まあ、あれです

洒落が言いたかったヾ(≧▽≦)ノ


最近朝と夜が冷え込んできて寒くなって来た
体には気をつけてください

でわ ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-03 21:50 | めいぽ

カーメンとは・・・

カーメンとは・・・

その前に眠いし・・・orz


カーメンとは、自分も良くわからない
ただ、はっきり分かる事、それは



人の力には限界がある。
人には、無限の可能性があると言われても、それは、人が物事を学んでゆく過程の果てにあるが、人の学習能力には限界あって、人の寿命にも限界がある。


何が言いたいのか、はっきりしないなぁ;;(はっきりワカッテナイジャンorz)



要するに!人は限界と隣りあわせで生きていて、できないことが多々あって、その中で自分にできる事をやってゆく事、またそれを継続してゆく事、また、過去にできなかったことをできるようになる事、それら、すべては、苦難の道だけど、その道の果てにあるもの。それがカーメンだと、オレは勝手に解釈してみる・・・・



違う気がするorz



でも、




どんな解釈をしても正解でも不正解でもない気が・・・
わからない事がおおいねぇ

分からないことから、逃げて思考を停止するとか、
割り切るとか、
自分にとって、都合のいい考え方をするとか
すべてが、まるく収まる答えを見つけるとか
解決策と言うものは無限にあるが、最終的に選ばなければならない道は一本に絞られてしまう。


o┤*´Д`*├o アァー


終わろう・・・・
疲れた・・・・

MFマスターミ さん二次転職おめ、立派な氷魔になってください(イキナリ・・・
卍大親分卍 さん、ファントム狩り今日はあり、また今度よろ
リュックさっくん バイト頑張ったね・・・



乙!!!!!


乙!!!!!!!!


乙!!!!!!!!!!!!!



(これ以上言葉がないですorz)



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by over_links | 2005-09-01 03:49 | 日記