<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

撃破

なんと、ビシャスプラントを撃破

その時のSS
一枚目
d0053397_17132261.jpg

二枚目
d0053397_17134715.jpg


あ・・・雑魚狩りで一人、桜一、墓の似合う男
がお亡くなりになられた;;

ま~、。あっさり倒せたから二回目を
すると
d0053397_17161083.jpg


OTZ
たぶん、雑魚の自爆で12000ぐらい?食らった可能性アリ
その時MGかけてたので、普通に死んだ・・・・・

雑魚の自爆まじで厄介です;;


まあ、クエストそのものはクリアできて、ルディブリアムマントと人気度30もらいました^^
あたりまえの話ですが・・・
倒せたら楽しい、死んだら面白くない・・・・


今回お亡くなりになられた方、
次回、撃破出来ることをお祈りします<(_ _*)>


じゃ、ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-30 17:25 | めいぽ

強敵

今日は、DJMAXやってて、途中で寝てしまって一緒に遊んでいた方には申し訳ないデス。


さてと、最近、やる気がないといいつつも、今日だけはやる気がみなぎってました。
理由は奴に挑むため・・・・
挑みました。

結果


d0053397_0492670.jpg



こいつは、詳細不明だけど強いです。
まず、特筆すべきは次の3点

雷攻撃、11Kも食らいます∑( ̄ロ ̄|||)賊s弓s即死???・・・・・

ディスペル、HBや魔や斬りのMGを消す、一見地味だがかなり厄介

召喚雑魚モンスター自爆 。5Kくらいます。

自分が死んだわけは、ディスペル食らった@
ドラゴンが勝手に雑魚を攻撃、自爆をくらって死にました;;

ちなみに・・・

こいつは第一段階
第二段階が存在します。(´△`) 

いつか倒したいなぁ・・・・


追記、雷で11KとはHPMPを1にする攻撃のことかもしれませんOTZ
     ま、厄介な攻撃であることに変わりはありません
       



   でも、もう撃破されてるし・・・
[PR]
by over_links | 2005-09-29 00:54 | めいぽ

ひさびさの徹夜

ひさびさだな・・・・寝れそうにないこの雰囲気・・・・・










結構楽しいけどね!



ま~無茶はよくないが、無茶すると楽しいな^^(意味不明)
そろそろ、やろう!
休憩オワリ。
ノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-28 05:27 | 日記

誇りと100円

まあ、これは、つまらんことです。
家の近くにスポーツセンターがあって

よく、友達といくのだが・・・・・


その友達が、目がついていないのか、頭が動いていないのか、脳みそが実は蟹味噌なのか
よくわからないが
d0053397_2521072.jpg

小人料金は高校生までという項目を守らないのです。

その時の、相手方の理由

●小人料金だとあまったお金でプリンが買える。

まあこの際プリンは無視して、
 
○それは詐欺(年齢詐称)じゃないのか?
●ばれなければ、いい

σ(‐_‐)ね、ばれなければ、良いって考え方が
ものすごく嫌いです。

で、なぜか、話が帰還書詐欺とかの話になって
ネットでは詐欺をしない、それは、卑怯だから
現実では、目の前で堂々とやるんだから卑怯じゃないとか

あれは、公共施設で、あそこで働いている人には迷惑がかからないとか。
税金でつくったんだからとか
σ(‐_‐)には理解できない屁理屈をこねて・・・

とりあえず


罪は罪


罪の前に卑怯だとか、卑怯じゃないとか
そんな1個人の美学に、付き合ってる暇はσ(‐_‐)にはない!

なんか低Lvな話を高Lvな話へと昇華させてしまった気がするような・・・・・


まあ、σ(‐_‐)の考え方が、古臭いって感じもするけど
たかが100円、されど100円
100円をとるか、人間としての誇りをとるか・・・・・



アホクサ(´△`) 


σ(‐_‐)は人間としての誇りをとる

それだけ~ ノシ




ふぐぷ先輩のブログをリンクに追加しておきます。
[PR]
by over_links | 2005-09-25 02:47 | 日記

まわされた以上責任はもつべきだと思いいつつ、・・・

よく、わからん・・・・・

放置とは、・・・・
ブログを放置して何が変わるのか?
なにも変わらん気がするから、核

そもそも、放置したり理由が、これ以上愚痴を書きたくないから・・・
なら書かなければいいのではないか?

とりあえず、
開き直ってみる。



ネイ様より渡された物を書きます。

あ、これ、サックさんからも渡されてたけど、書き忘れてたやつだ・・・・



☆Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
   たぶん6.06G 

☆Song playing right now: (今聞いている曲)
   キイテナイです。ずっと本読んでるので。

☆The last CD I bought: (最後に買ったCD)
   ・ANGRA「REBIRTH」
   なんとなく買った品

☆Five songs(tunes) I listen to a lot,
 or that mean a lot to me:
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 bravery 歌詞がいいから、
        「昔はよかったなんて言わないで~♪」
        とういう箇所が好き
 
XXXXXXX あれのエンディングテーマ
         あれです。あれ。
         倫理的に問題あるので秘密(((´△`))) いい話だとおもうけどなぁ

 RIVER  「なにもかも、うまくいかない、もどかしさに、抱え込んだひざ小僧
        悔しさを堪えて、涙に震えて泣いた夜が明ける そう
        確かに君の言うとおりだよ、今なら引き返せるけれども
        つまらない意地を張り続けてる、歩き始めた以上 あきらめない
        もう一度この手にチャンスを~ 
        すべてこの胸の中にしまっておこう、夢が叶うまで~」(省略部分あり)
        某アニメのエンディングテーマですが、曲の雰囲気とアニメの雰囲気が
        若干ずれているような・・・・でも
        この曲がいま、一番、好きかもです。・・・・

 @の2曲は・・・・・・ 
 あると言えばある
 ないと言えばない!(BYレプリカメs)


バトンは・・・・


まわす人いないな・・・



オワリ
[PR]
by over_links | 2005-09-24 15:49 | 日記

不幸

もうね・・・・・
今更、きづいた事はね


現実を見ます。


思えば、バイキング実装二週間ぐらい前から、
苦しい現実からにげて、ひたすらLvあげしてた自分がいた


でもね


結局Lvが上がっただけで
得た物は、じぶんでもよくわからない。




このブログ、しばらく、放置します。
なんか、今のままだと、愚痴ばっか書いてみんなに迷惑かける気がするから


糸了
[PR]
by over_links | 2005-09-22 02:51 | 日記

まわされた以上は責任を持つものだと思ったのです。

なんか、まわってきた。




●初恋はいつでしたか?

覚えてないです。

●今まで付き合った人数を教えてください
ZERO「Zoning and Emotional Range Omited」(「領域化及び情動域欠落化」)




●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いないな~、


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでもいいんじゃない?

●好きな人と一緒に観たい映画は?

なんでもいいんじゃない?

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

俺みたいな人(マテ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

知らない

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

わからね・・・・

●同棲ってしてみたいですか?

同棲したいのなら、すればいいじゃないですか?

●あなたが愛情を感じた行動は?

そもそも鈍感だから、感じたことないし・・・

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋の意味が、
「相手を自分のものにしたいと思う愛情を抱く事」
なんだから、恋は愛の一部なんじゃないの?

●一番長く続いた恋愛は?

始まってないから^^

●付き合ってみたい芸能人は?

いないな~

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

たぶん、どちらも選べませんね。
究極過ぎてなんとも言えない

●バトンを渡す人

じゃ、牛乳屋の息子と手口目

ブログもってないなら、ここのコメント欄にカキコしといてw





o┤*´Д`*├o アァー


学校だあああw
いてき!
[PR]
by over_links | 2005-09-21 08:48 | 日記

自分Part4

o┤*´Д`*├o アァー

すいません。<(_ _*)>
σ(‐_‐)って昔から
重要なところは何も考えずに
重要じゃないところで考えすぎる
癖がありまして・・・・・(オイオイ
てかそういうのを


ひねくれていると言ふ

ま、

そんな自分の基本データ

年齢
来年、成人式らしい。行く気ないけど(オイ

職業
大学生、目の前には黒雲が・・・・

住んでいる場所
広島
世界遺産の原爆ドームとか宮島がある。
あれって世界遺産って言うほど重要には見えないが

性別
偽ってないです。そのまんま^^

夏休みに忘れた事
そういえば、親父と愛知万博行くみたいな話があったけど結局どうなったんだろう?w

家族
父母妹弟

父は、まったりしたマイペースな方です
母は、しっかりしてますが、父に影響されてまったりマイペースになったらしいw
妹は、なんだかんだで全国吹奏楽コンクール(要するに全国大会)に出場するのツワモノです。
弟は、わがままと言いますか・・・怒ったら面倒だけど、基本はカワイイ奴

現在のPCおよびネット環境

PCはDELLのフラグシップ(旗艦)モデル(当時)
Dimension XPS Gen3

CPU ペンテイアム4  3.2G HT
メモリ DDR2533 256×2 512M
ビデオカード ATI RADEON X800XT 256M
HDD160G
ネット 光接続 100M (実行速度25Mぐらい?)
ディスプレイ 19インチ 1286×1086

正直、現在の環境で性能に不満はないです。
(性能重視で選びましたので)


問題点が二点ほど
それは
PCケースが巨大! と
冷却ファンの音がうるさいOTZ

DELLのデスクトップPCを買うときには↑の二点に気をつけてくださいw


ま~このPCなら、リネージュ2とかラグナロク2とか、重負荷3Dオンラインゲームにも対応できるとは思っていますが・・・

やっぱりシンプルが一番ですねb


と、途中から話がパソコンにかたよってしまったので、
今日はこの辺でノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-19 01:29 | 日記

自分Part3

ふむ・・・・・


戸惑っていないようで戸惑っている
大丈夫なようで不安定なような
笑っているようで、泣いているような
欲しくない、ようで欲しがっているような
他人を羨ましく思うようで貶したくなるような
自己嫌悪しながら自分が自分を見捨てているような

解からないことの答えを延々と先延ばしにした結果

そんな自分。




↑のような意味不明な事を考えてたら

寝れないOTZ


けどそろそろ、寝れそう。
  

でわノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-18 04:14 | 日記

自分 Prat2

あの~

今日のバイト、午後六時にはじまって虹におわった。





仕方ない。


終わらないものは終わらないし
終わらせないといけないものは終わらせないと。


そんなことよりも、


今日のバイトは、まわりの反応が不愉快です!

事務所に入るナリ、社員に
「お前の片割れがやめたけど続けるのか?」

は??????


俺は俺!!!!!
俺に片割れなんかいねえよ!

そいつがやめたから何??
俺が休んでる間に突然やめた奴に何で俺が関係あるの?


とまあ、こんな乱暴なことは言わずに
「続けますが・・」
といって作業開始



作業中、先輩に、やめないの?と聞かれて
やめないっていったら
「オオオオオ」
という反応が・・


なぜだ???


o┤*´Д`*├o アァー


ま、しかたないか。

で、作業を続けていくこと7時間ぐらいか

俺が先輩に
「ここの職場って末期なんじゃ・・・」
「馬鹿か?気づくのが遅いんじゃあ」

あらま^^

さらに
「昼の人数が足りてない時点で末期だって。それに」

「夜もとうとう、人数が足りなくなってきた」

ぶw
ま、遅くなったらそれだけ稼げるからいいんじゃない?
みたいな、前向きな気持ちでバイトがんばります。
そんな自分がここにいる。




[PR]
by over_links | 2005-09-17 03:03 | 日記