<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

心臓に悪い日

まあ、おどろくことがたくさんあった
まずは、BG・・・・
(たくさんの問題をかかえつつも・・・)

まあ、Aはたおして、(このとき途中でDナイトsが・・・  ;;)Bをウェブでやってるとき
突然、Bがでんでんから復活して

墓ドロ・・・

ごめんなさい。自分のドゥームをもっとかけないとまずかった・・・


で、おわってから姉御・・・・・

怖かった;;
あの、強烈な攻撃の前に、まじでヒヤヒヤ・・・
一瞬の遅れは死を意味します。

まあ、メンバーは140台3人と自分を含めて110台2人だったから
すぐにおわったものの・・・・

心臓に一番悪かったOTZ
もう少し、心を鍛えねば。

最後は、ネタです。
d0053397_30893.jpg


やりかたは、蜘蛛をでんでんにした@、
ほうちしておいて
でんでんが解けた瞬間
元の場所じゃなくて変な位置に帰るというもの

おもろい。
[PR]
by over_links | 2005-08-07 03:00 | めいぽ

@少し・・・・・

とうとう115Lvまで到達・・・・・

@5Lvで120です。

オレガンガレ

もうね・・・

いろいろ辛い事が多くて・・・・OTZ

いいかげん本気でサブつくろうかなと
でも、四次職が実装されたとき
四次転職したいし・・・・


まあ、つらいことの一つは
ランコミで、みなくてもいいけど
みてしまって・・・・

ハミと火魔には敵いません
で、そんな状況下で
ハミと火魔に頼ってしまう自分・・・

頼り頼られる世界に生きることが
幸せなことだと、実感しつつ
だれか頼りすぎな
自分が嫌になる。

@少しだから
気合入れてがんばります。

そういえば、報告
サブの石弓が挫折しましたOTZ
理由は、攻撃計算式上の補正で
石弓は0.9だとしたら
弓は0,85
でも、一分間に攻撃できる回数は
石弓32回
弓39回・・・・・

実際、攻撃速度の速い
弓のほうが、いろんな
状況下に素早く対応できるし・・・
なんだか、石弓の大変さについてゆけないOTZ
ルディグルクエ&露店用にします。

ついでに夏のキャラクター育成キャンペーン用に
新しく戦士作ったし・・・・

近日中に、その戦士を公開しますわ。


でも、ふと思ったこと。

斬り賊作ろうかな・・・
こんな状況下だからこそ
斬り賊は、4次最強説が
現実味を帯びてる気がする。

120になってない自分が言うのはおかしな話だけど
四次期待デス
[PR]
by over_links | 2005-08-06 07:01 | めいぽ

小ネタに挑戦(え?

このまえ武器庫で
100Lv↑の人たちが・・・・・
d0053397_12132484.jpg


でんでん相手に本気出してた・・・・・







って、俺が火犬をでんでんに変えたから、だけど

このネタ微妙・・・・ ;;

もうすこし、上の画像に載ってる、Dナイト殿の
ように、おいしい小ネタを
さらしたい今日この頃。
[PR]
by over_links | 2005-08-04 12:16 | めいぽ

闇の胎動

あ~やる気がでない;;

理由は・・・・・


眠いからw
なので寝ます。


というかさ・・・
BGってさ、意外におもしろかった。

経験値じゃなくて
自分が、でんでんミスったら
周りの人たちが
死ぬかもしれないって
いう状況・・・

責任重大ですな


ここで、現在の自分のスキルフリについて

ミスティックドア 1
ホーリーシンボル 30
シャイニングレイ 30
サモンドラゴン 30
(この↑の三つはさすがにMAXにしないとねえw)
ドゥーム 30
ディスペル 4
エレメンタルレジスタンス 8

計画では、ディスペル20
レジスト10の予定。

ちなみに、このような
振り方にしようと、思ったのは
ボディガ実装前、
ばい菌が主流だったころ、

「プリってHS以外、何をすればいいの?」
って感じで、なんか、
諦めにも似た気持ちで
「ネタに走ろう、でんでんマックスでいいや
プリはHSさえあれば@不問でしょ
みたいな・・・・
我ながら、むちゃくちゃだな・・・・
当時、かなりやる気なくしてたからだけど。

で、そしたら何をすてるか、

レジストとドア

理由は
プリは誰かのために尽くす職なんだから
自分の被ダメを減らすレジスト削ろう

ドアは30秒あれば十分だとw

それにしても・・・
いつのまにか、
でんでんとミストとシャドウェブが
すごい目で見られるスキルに変貌したな・・・

今のめいぽって

高みへと、駆け抜けて行く人
誰かに優しい手を差し伸べる人
おいしいものを、味わいたい人
迷いつつも手伝う人
自分の無力さに泣く人
理不尽な出来事に怒る人
まったりマイペースで楽しむ人

まあ、これだけじゃないけど
いろんな人がいますね。
なんか

まとまらない


おわり

2時10分に追加で書き込み 

この状況はいったい何だったのか・・・・・
わからないまま、ときはただ流れる・・・
ってなにかのフレーズだけど
本当に、そのとおりだった。

なんか、このままじゃ、大切なものが壊れる気がする.これ以上のことは、何もわからないけど。
[PR]
by over_links | 2005-08-04 01:36 | めいぽ

連続ミスでかなり凹む日。

ありえない・・・・
バイトで、6時から始まるんだけど、
今日、始まって10分後、
120円相当のプリン20個破損・・・・・・・

あたり一面、商品価値のなくなったプリンを目の前に
リアルで



orz


(現実ではじめて orz を見たって言われた)

まじめに凹みました。
しかも、昨日の社員Aともめたせい?かどうかは
知らないけど、一本500円?ぐらいのエイヨウドリンク
10本セットが自分の担当範囲で紛失・・・・・・・

社員Oさん、申し訳ない・・・・・二日で
自分がだした被害総額7000円以上

やばいよ;;

(紛失したやつは、みつかって戻ってくるっぽいからいいけど・)


プリン20個破損
まじで、つらいわ・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-08-03 00:19 | 日記

怒られて凹む日

バイトで、ミスして
社員に怒られた;;

今回は全面的に自分に非が
あるから、なにも言い返せなかった。
(てか、これで言い返せたら神だw)

最近やばいのは、
社員に文句を言われるたびに
無視してます。
怒られてる間は「はい」としか
言ってないです。
しかも、「首にするぞ」と
言われて(脅されて)、考えたことは

メイプルで狩りできる時間が増える・・・

俺、大丈夫かな?

まあ、首にしたいのなら、してください。
もう疲れた。

でもね・・・いまそこのバイト先では
絶対的に人手不足なのです。
むしろ、人手不足できついから、
新しく入ってきた人がすぐにやめる。
今までやってきた人も、ほかの事情でやめる。
結果的に人が減ってく・・・・・
だから、人手不足になるっていう
悪循環・・・

自分がやめたら、残された人たちが
つらくなるから、続けてるって感じです。

@は、こんな状況下、あの社員が
自分を首にするほどの
勇気があるんですか?

「わしを、なめるなよ」
なんて言ってましたが、
じゃあ、なんで弱い立場の
パートを、あなたは
なめてんですか?

もうね、開き直ってます。
とりあえず、あの社員に好き勝手
言われ(怒られ)たくないから
バイトでミスしないように
気をつけます。
[PR]
by over_links | 2005-08-02 10:50 | 日記

知らない世界。

今日、自分がやった事。
アネゴと戦う。
武器庫に篭る。
ボディガに行く。

とりあえず、アネゴは、大変だったが、二時間ほど撃破、で25%も溜まった。
で、武器庫に篭ること6時間75%ほど貯める。

最後にボディガにいって・・・・・・・

3分で200%・・・・・・


まあ、あれです。それぞれ、よかったです。
ただ、ボディガは・・・・・敵が現れる場所を勘違いして、
二人の方が・・・・・
で、ボディガを倒したと思いきや、
大親分に瞬殺されました。

正直、複雑な問題ですよ。
Lvあげるためには、最高の舞台だと思うけど
各職で差が大きすぎかと・・・

最初は、滅茶苦茶な、経験値量に問題が
あるとおもってたけど、
それだけではないっぽい。
一番の問題なのは
各職業でできること、できないこと、
その差を広めた事といってもいいのでは?

正直、連れて行ってもらえた事には、
感謝します。
ただ・・・
あまりにも、一気にLvがあがったから、
混乱してる自分がいる気がする。

自分がしらない世界を知ること。は
必ずしも、自分にとって幸福をもたらすとはかぎらない。
だけど、
しらないままで、いるよりは、知った後で何がなせるかを
考える時なのかな

とりあえず、やる気がわく・・というか
わくわくしてきた
何がたのしいのか
何がたいせつなのか
ネクソンの明らかに、ミスとしか思えないようなパッチで
浮き彫りになる問題点が
じつは、大切な事を
教えてくれるのかなぁと。

とりあえず、今は前に進む時だと
思った。てか
眠い。
[PR]
by over_links | 2005-08-01 03:27 | めいぽ