<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

強さとは・・・

最近、いきなり、やる気なくして一週間ほど真面目にメイプルで狩りしてません。
これは、オンライン中毒がぬけかけたのかなぁと思うけど
油断は禁物ですw

最近、読んだ小説に書いてあった事、



「強さとは、それ自体では成立しない概念だ。何のために強くなるのか、強くならなければならない理由がないものは、どんなに力があろうと弱いままだ。」

これねぇ

こういうフレーズ好きです!
  






最近やる気がなくなった理由、このフレーズを読んで、なんとなく分かった。
自分のなかでは、Lvあげ=強くなる、なのだけど、120Lvを超えてから、これ以上
強くならなければならない理由がないのです。
四次職は実装されてないし、自分ひとりで倒せないモンスターはジャクムとBGと大親分だけだし・・・・
(姐御は・・・・・ソロきついけど頑張ればできるはずw)

まあ、いろいろあるけど自分は、まったりやってきます。
Lvという強さは、もういらんとですb


( ̄O ̄;アッ!友達から小説を、たくさん借りてたので、それを処理してきます
(読書の秋というやつかな)

なのでこの辺でノシ




ps 明日は、「カーメン」について書きます。なのでネタばれの可能性があるので、バラされたくない方は読まないでください。特に手口目w
[PR]
by over_links | 2005-08-30 03:02 | 日記

キリジャコ!!!

まずは
d0053397_637362.jpg

正直な感想は

楽しかった!!!

ついでに、驚いた事、左のしたから三番目の腕について

アレ何?????

その腕は台の上からじゃないと攻撃が届かないんだけど
台から落ちた人たちが、

ジャンプ→アサルター→アサルターの縦軸修正で台の上に戻る

これがアサルターの隠された力なのかw

自分はレイで攻撃しようとしたものの、
レイの範囲が狭い上に、台からすぐ落ちて・・・・・OTZ
仕方ないのでMCに切り替えました。

5本落として、アルサレムさん主催の本体戦の開始時刻になったので祭壇からでました。
次は、全本落とせるといいですね!
[PR]
by over_links | 2005-08-28 06:52 | めいぽ

現在の状況

現在ブラッドリンクをよむために仮引退 してます、インしても、おそらく30分以内には落ちる可能性が高い。まあ、そのうち復活するんじゃない?

で、今日見た、とんでもない記事

最強の大人買いPC

ここまでやるとはね・・・・
σ(‐_‐)もやってみたい
そんなお金もってないが。
それに、σ(‐_‐)の部屋、
どちらかと言えば広いけど、
あんなもの、置き場がないしw

皆さんも、お金と部屋のスペースがあって、
「最強の大人買いPC」が欲しい人は
挑戦してくださいw

終わり



それにしても、PCのケースでかぁ!wしかもHDD250Gを8台買う理由が、「そこにスペースがあるから」DVDドライブを二台もかう理由が、「そこにスペースがあるから」電源を二個買う理由が、「そこにスペースがあるから」
すげえな・・・ちなみに、大人買いPCの結末はこちら
[PR]
by over_links | 2005-08-25 15:37 | 日記

仲間の心配

仲間とは、ここではバイト先の仲間のことです。

その仲間の心配とは

「おい、上○、ネットばっかりやったらいけんで」
「お前、今日ネットしただろ?顔見たらわかるんだって」
「今日はネットしてないね、顔色がいい」

σ(‐_‐)オレの事です。ハイ
ネットばっかり、やってたらいけないねw
それに、顔色でネットしてるのが分かるってスゴイ・・・、
まあ、してないね、言われた日に
経験値を結構、稼いだ事もあるがw

話を続けると

「お前、ニートがどれだけ悲惨か分かってないだろ?」
「このままじゃお前、やばいんだって」


とか・・・


マテ・・・


σ(‐_‐)オレ ニートじゃないって!!!!!
てか、バイト行ってるじゃん・・・
その前に大学生なのに∑( ̄ロ ̄|||)

とりあえず、心配かけてるのは、まずいなぁと。
そろそろやる気がなくなってきたし、
自粛しようかなぁとそんな事を思いつつ

台風が広島に来ない事を祈っております。

オワリ
[PR]
by over_links | 2005-08-24 01:22 | 日記

プリの条件

某、結構Lvの高いプリさんの言葉を引用して、自分の感想を書いてみたりしてみる。

プリは90~120で地獄を見る。

確かに!!!!!!

90になった時はレイがほぼマックスでやっとルイネルが狩れる!と思いきや・・・・・
レイ5発!

硬いわ!

まあ、地獄を見ると言う、その気持ちは分かるもののプリだけじゃない気も・・・

たとえば、赤字がひどい、ナイト、D、斬り、火魔とかさ
まあ、ナイトとDは火力高いし、斬りは攻撃速度が速いし、火魔は範囲毒が意外に強かったり、コンポジも5桁でるし・・・

弓と弩は、狩り場で赤か黒かがわかれるっぽいし、でも基本が赤って聞くし

クルセと氷魔は氷狩りできるし

投げは・・・・・HPがすくないけど、万能だし


( ̄ー ̄?).....??アレ??

とりあえず、何が言いたいのかと言うと、差はあるけど、ほとんどの職が地獄を見てるんじゃないの??まああれは、たしかに地獄だった・・・


次!

120Lvを超えたプリが武器庫で安置から動かないのはありえない。

たしかにねえ、σ(‐_‐)的な言い方をすれば

安置で楽をしながら火犬を十数回たたいても面白くない!

ぶっちゃけ、他の職業の人たちが、火犬をどんどん狩っていくなかで一人、レイでコツコツたたいてもねぇ・・・・

寂しいと言うか、嫉妬してしまうと言うか・・・・・

でも仕方のない事だし
攻撃しないで吸うだけというのもまずい

自分のPT狩りの基本はあくまで、動いて、HSとヒールとブレスしながら、レイとドラゴンで狩りをするのが、あたりまえだったりするわけだから、(2発で死ぬ厳しい条件下が逆に楽しかったりするわけだし)

これからも吸わせてくださいOTZ(ホンネガ・・・)

最後が

140LvのプリはINT補正が最低でも60(70でも低い)

∑( ̄ロ ̄|||)

強化・・・・・・・


まったくしてない;;


現在のINT補正はσ(‐_‐)は27・・・

強化しなければならないものは、
レイドン(Lv78棒)、クロスハット(Lv80帽子)、クリシス(Lv78全身鎧)、マント、イヤリング、エスター

全部じゃん・・・

しかもまだエスターもってないし

マントはもうすぐ完成するかも、・・・INT6UG1だけど(ショボイ)
イヤリングは10%一回成功UG3
レイドンは60%一回成功UG6
クロスハットはUG7
クリシスはUG10



自分弱いな;;
リア友と一緒で狩り重視だったから、強化にまったくの手付かず
リア友と一緒でお金は、無駄使いでどんどん減ったし。
最近は貯蓄してるけど^^

その貯蓄で強化してみます

lレハ○lノXXXsのように30%4枚張りたいし(´△`) 

をわり
[PR]
by over_links | 2005-08-20 17:15 | めいぽ

決意

決めた。

サブはあれを作る!!

職は・・・・・・・・



秘密w

三次転職できたら伝えますわヾ(≧▽≦)ノ

そのために、攻撃茶軍手とDEXイヤリングと
DEXマントの作成を急ぎます。


あれ?桃マントは?と思う方へ・・・・・・





あんな高い物、買えませんOTZ


もうすぐ20Mたまる(少な!!)
100M目指して貯蓄しなければと思いつつ
強化も急ぎたいと思う日々・・・・


目標があるって幸せだヽ(=´▽`=)ノ

終わり
[PR]
by over_links | 2005-08-18 15:51 | めいぽ

未知への挑戦

とりあえず


120Lvになりましたあああw


まあ、120Lvになった時、少しへこみましたが(笑)
本当は99.99%で止めようと思って、
新敵のマスターデスマリオネット

MDM

をボーと狩ってたらいきなり、
LvUPの音がして・・・・・


とりあえず、120になれて良かった^^
そろそろ、いい加減サブつくろうかどうか
悩んでいるのだけど・・・・・

決まらない

サブの職の候補は

1.Dナイト
2.ハーミット
3.クルセ

まあ最近流行りの人気職ばかりだなぁと思う・・・・・

ハミって単純に強いよなぁと思う今日この頃
リア友は弱いと言ってたが、
それは、強化が進んでないからで・・・

装備の強化・・・・・

サブ作る前に、いまのプリで

攻撃手袋と
DEXイヤリングと
DEX桃マント作ってから、
サブつくろうかな

攻撃手袋とイヤリングは何とかなる自信がある。
最悪の場合はお金をためて強化品を買うという手段もあるし・・・
問題はやはり
桃マントか・・・・

桃マントの値段が恐ろしく高いなぁ、
いまのところ、どうにもならないデス

ぶっちゃけ、自分でガチャやるしか
入手方法が思い浮かばない;

当面は、上の3つの装備品をそろえる事が
目標でし

終わり。

ps
上の三つの候補以外にも弩かSTR斬り賊って手もあるのだが・・・・・・
強さを求めないと面白くないけど
求めすぎても面白くないなぁ・・・
[PR]
by over_links | 2005-08-16 10:42 | めいぽ

反撃の声

さて・・・・


とうとうこの日が来たw

ボディガードA,B修正

これで・・・火力は低くて
敵経験値のルートがとれない
プリでも、反撃ができる。

まあ、最近はシャイニングレイとサモンドラゴンを
使って、そこそこな、ところ

このBG時代に終止符をうってくれ・・・・



最近BGばっかりだな。orz

まあ、今日の新敵も期待大
うわさでは、ヒ-ルが効くらしい。
ヒールはすごいです。
プリの技で、単体火力が最高かもしれないほどの
力をひめています。
まあ、敵が複数いたら、火力が分散されてしまうとか
熟練度がないため、ダメージの
前後幅が大きいとか、欠点はある

まあ、欠点なんてどの職にもあるんだから
グダグダ言っても仕方ない。

寝よう。おやすみ~
[PR]
by over_links | 2005-08-10 03:15 | めいぽ

ネタとはタネのことなり

・・・・・

タイトルが本当かどうか自分はしりませんよ~



タネはまいた・・・・


@は・・・・・



d0053397_1019353.jpg



うん、やばいね。
今日という日が来る事なんて、だれも知らなかったのだから

ボディガ・・・・・OTZ

なくしてください。


そして、サブを35Lvまであげちゃいますww

ノシ
[PR]
by over_links | 2005-08-09 10:22 | めいぽ

「思いついた日」について

思いついた日は
現在、公開検討中です。

これには、次世代大型企画の
詳細な概要について記されており
自分も大いに期待しております。

が、さすがに、そんなものをかんたんにさらしても
大問題;;

さくら鯖で、一大旋風を
起こすことは・・
間違いないと信じたい

まあそこまでは、㍉です。

この企画にはLv90↑の
キャラクターが6人ぐらいほしいのですが

Lv90って大変だし・・・

まあ、期待して下さい、
その期待を
ウラギリマスカラ(嘘w
[PR]
by over_links | 2005-08-08 03:34 | めいぽ