<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ZGMF-X42S ディスティニー

虚無

今の自分の状態。







ネムイ。





タイトルがわけわからない。




そういえば、りゅっくんが運命について
意見募集してたな。

自分は運命の存在を否定します。
運命がこの世にあるかといえば
あるかもしれないが
そのようなものが
この世界に
存在する事を
自分は認めたくない。

認めるということは
運命が、この世界で
起こしたすべての
結果を受け入れる事のような
気がするから。

自分は、結果を
素直に聞き入れれるような
正直な人間ではないので^^;


だから・・・・・・

ネムイ(´-`)

おやすみなさいませ~
[PR]
by over_links | 2005-07-16 23:42 | 日記

でんでんの考察

ふと思ったでんでん
(敵をカタツムリに変えるという技)
に関する考察の前に・・・・

「たしかに、君の言うとおりだよ~
今なら、引き返せるけれども~
つまらない、意地を張り続けてる
歩き出した以上、あきらめない~

もう一度この手にチャンスを~!

というのは、某、何かの種のエンディングテーマ


この曲聴いてると、自分は
めいぽで
つまらない意地をはりつづけてるのかな~
って思ったわけなのだが・・・・

いまさら引き返せない!

で、でんでんの考察。

このスキル、予想以上に使えるな~と思った。
まだ、スキルLvが低いから
成功確率71%ってのは痛いところだが・・・・

接近戦を挑む、戦士、斬り賊さんにとってはかなり
いいらしい。
(特に、自称?他称?斬り賊の代弁者からお褒めの言葉をもらったしw)

問題は、コストですな・・・・・

一回5K・・・
計算では、MG使用時に、でんでんを使うことで
自分が受けるダメージを3200以上減らすことができれば、
有効かと思われる。

まあ、武器庫やバイキングでMG使って
安置のないところで、おにわきしてたら
このスキルを使うのがよいかと・・・・

ただ・・・・
自分はMG使わないので、
ぶっちゃけ元が取れない・・・・・・


でも、おもしろいから、昨日は、たくさん使ったな~
113個あった魔法石が今12個・・・・・・・

まあ、これから、このスキルMAXにするしかないなw

以前サブに逃げるって言ったのに
逃げてないじゃん・・・・・・・
(´ヘ`;) ハァ・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-07-15 10:33 | めいぽ

団体行動

団体行動って
誰かがうまくまとめないと
うまくいかぬものだな・・・
と実感・・・・・・・

ちゃんと計画をたてて
時間によゆうを
持たせて、
臨機応変に対応して
、誰かが責任をもってまとめなければ
うまくいかないな・・・・・・

でも、おもったのです、

誰かが??


自分がまとめたらうまくいくのかな???
まとめた事がない・・・・
まとめようとしたことがないから
わからない。

わからないけど、
うまく行く気がするのは
気のセイかな・・・・

むしろ、だれかが、一度
うまくまとめてる姿を
みたことがあれば
それを真似するだけでうまく
いくんじゃないかな
とか・・・・・・・・・


団体での行動って大変だな・・・・
故に一匹狼が
かっこよく見える。



さっきから俺は何をぼやいているんだ???



終わり
[PR]
by over_links | 2005-07-14 02:22 | 日記

挑戦

今日はとあるところへ行ってまいりました。
そこは、・・・・

d0053397_20225710.jpg


悪夢の果て

まあ、とんでもないとこです。
そのまえに、なんで、姐御の櫛を
もってたのかといいますと

d0053397_20255330.jpg


このかたたちと、姐御を狩りました。
いやはや、全員、自分よりLVの
高い、ツワモノです。

ダメ一発7905って・・・・・

強い・・・・・

まあ、SSとり忘れたけど、
チケなしで経験値が1.5Mぐらい入った・・・・

まあそんなこんなで、櫛もらいました。



ありがたや。



で悪夢の果てに行きましたが・・・・


d0053397_20302528.jpg


さっそく奴(ボディガA)
に攻撃を仕掛けるものの
MISSばっかり・・・・・

挙句の果てに、気絶効果とか、ダメージ8000とか
パニクって翡翠がもったいないので抜けました。
てかあれです。
d0053397_20333793.jpg

コンペイの言葉をそのまま受け入れました・・・・

とりあえず、攻撃当てれるように
精進します。
[PR]
by over_links | 2005-07-13 20:34 | めいぽ

疲れた・・・・・

具体的に書くと
面倒なので書かない・・・・

疲れた・・・・・・・・・
人間、健康が一番だけど・・・・・


最近、何も考えずに
ボーとする時間増えてるし・・・・・・


まあなんとかなるさ(≧◇≦)ノノ☆彡
[PR]
by over_links | 2005-07-12 01:00 | 日記

リュックンの仮説を信じたいと思った。

以前、ばいきんだったかな?

人がどんどん死んでゆくわけですよ

で、りゅっくんが言ったことば

強い敵をどんどん出して
人をどんどん殺して
翡翠を買わせる
ネクソンの陰謀では?と

みたいなことを言ってた。

まあ、ばいきんは強いけど、
なれればなんとかなるんじゃないかな~って
思いつつ、

今回のパッチ・・・・

アネゴ ビンタで8K

ボディーガード、気絶効果の攻撃を
連続で繰り出す。しかもダメージは8K???

とりあえず、


こんな敵と戦ったら
墓の嵐だろ!!!

これで大親分ってどうなるんだ???

HPもアネゴは75Mとか
ボディーガードは200Mとか・・・・

今回のパッチで90装備がひろまるかな~ 
なんて考えてたけど
ありえないな

ある意味ジャクム本体戦
よりむずかしいんじゃない?って思うほどだし・・・

とまあ、そんな感じで、
なんか、疲れた・・・・・

アネゴをソロで挑んで
見ようかな・・・・
タブン勝てるけど
20時間かかっても不思議じゃない
ぐらいのやばさ・・・・・・

やめとこ・・・・
[PR]
by over_links | 2005-07-08 17:26 | めいぽ

つまらぬ仮説を理論的に証明できた日orz

まあ、つまらぬ事ですので
軽く流してくだされ・・・・

以前思った事、
プリは、Lv90付近までは、
Lvの上がりが一番いいが
その@は一番悪い・・みたいな
つまらぬ事を、書いた気がする。

その、証明、

自分がめいぽはじめた頃の
魔法使いのランカーのボーダーは
88付近だったかな??
その頃の戦士や盗賊のボーダーは
82か83・・・

そして今、魔法使いのボーダー
102
戦士102、盗賊100.

差がなくなってるΣ( ̄□ ̄||)

まあつまらぬ事気がついた程度で
日常に何の変化も
ありませんが・・・・

サブキャラ・・・・・・
楽しいといえば楽しいのだが・・・・
同じゲームなのに、
メインのプリと
楽しみ方が少し違う気がする。

まあ、何が言いたいのかと言うと
結局は、楽しいのなら
無問題


なのかな?
(ここでリアルを持ち込むと・・・・・
orz
話がややこしくなるのでやめとく)
[PR]
by over_links | 2005-07-08 01:35 | めいぽ

体調がレッドアラート・・・・????

もう、あれです。
体がやヴぁいのです。

なぜやヴぁいのか?

毎週火曜日の深夜は徹夜するからなのです。

なぜ????

レポ^トやらにといけないから・・・・・・・・




疲れた・・・・・・・
不規則な生活のせいで
からだがボロボロなのです。
でも・・・・・・・
逃げ場はどこにもない・・・・・・・






さて・・・・・
はじめますか・・・・・・・・・・・・


OTZ
[PR]
by over_links | 2005-07-06 01:29 | 日記

ここは、一言・・・・

ふむ・・・・・・・・

xx銀杏xx様のお言葉は受理しました。

まあ、別に、もう深く考えてないけどね。

なんとなくサブに行くだけで、
ネカマか!!と言われたら
返す言葉がないorz

もし自分が必要なら
召還の石一個で
召還してください。w


@、りアのあだなについて・・・・・
まあ、言われる事が
嫌なのではなく、
その事で、人が
混乱してる姿を見ると
ちょっとね・・・・・・

まあ、気楽に頑張るよ。
[PR]
by over_links | 2005-07-04 17:43 | めいぽ

このキャラ・・・・・・OTZ

さて・・・・・・・・
サブに逃げるって言うと聞こえは悪いかも・・・・
だけど、あのキャラもそこそこ
育てて行くはず・・・・・

なので、公開

d0053397_22191566.jpg


124まで育てました・・・・・・

ウソデス・・・・・
なぜか、分からないが、たまに起きる
バグです。

なので、こんどは、こちら

d0053397_222093.jpg


親分で死にました。
やっぱり㍉だ・・・・

で、詳細は、39のクロスボウマン
まあ、ネカマです・・・


まあ、これからさらにつよくしてゆきます。
数字的にも、精神的にも・・・・



??????
[PR]
by over_links | 2005-07-03 22:23 | めいぽ