<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いろいろと時間のない日々

時間がない; ;

しかもいろいろと、困ったこともある、

けど頑張って更新したい。


そんなときに、ふと思ったのは、
時間がなくて、時間に追われてるような日々の生活も
なんだかんだで、充実してる気がする。

実際はギリギリでも、実は余裕がある気がする。

結局は 優先順位を決める過程で
何かを間違えても、そのまま、走り抜けて行けば
終点にはたどり着ける気がする。




でも 気がする だけw
そんなことを思うだけw

終わり
(結局は何が言いたいのか自分でもわかりませんorz)
[PR]
by over_links | 2005-06-03 17:37 | 日記

一応自分の使ってるキャラ載せてみる

なんか友達のブログにリンク張られてて
しかもそのブログはめいぽ中心
もしかしたらここに来る人がいるかも?( ̄▽ ̄:)
なのでマイキャラを載せときます。
d0053397_16142335.jpg

(アルバム ジャクムにソロで挑んだ無謀な日々 より)
ちなみに・・・・
名前の読み方は・・・・・・・・
XEsonic・・・・

このキャラ作った自分がワカンネ~orz
なので知り合いにはリアネームで
上様と呼ばれてます。orz
(補足 なんか呼ばれ方としてはXEsとかソニックsとか呼ばれることがあるけど・・・・なんか違和感を感じるw・・・・・)
[PR]
by over_links | 2005-06-01 16:20 | 日記

不安定な人間のあてにならない決意

なんか意味わからないことが多い・・・・・

オンラインゲームやめようかなとか言ってたくせに
励まされたとたんに、やる気が沸いてきたりとか・・・・
大真面目なつもりだが、さすがにありえない・・・・

最近 気持ちの浮き沈みが激しすぎる・・・・
いつからだろう・・・・
思い出して見たい


まさか・・・・・・・


このブログを書き始めたあたりからの
ような気がする・・・・・

なんでだ?

考えすぎてもたぶん 辛くなるだけかな・・・・・
決めた、今日はゲームで廃狩りしてやる。

終わり。
[PR]
by over_links | 2005-06-01 16:05 | 日記