<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

運命の出会い(Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! )

まあ、悩みばかり、書く自分が
最近、はまってるもの(はまりすぎ)

それは、ガンダムSEED
まあ、あれだ、子ども向けのアニメだw

でも、子ども向けのアニメなのに
せくぅすぃ~なシーンが多い気がする・・・・・

気のせいだw

で、内容は、戦争に巻き込まれた少年が
戦いたくないのに戦わなければならない状況に
陥り、かつての、友達と殺し合いを
するというベタ?な内容。

そのなかで一番好きなことば
「殺したから殺されて、殺されたから殺して、それで
本当の平和がくるのか?」

こないよ
くるわけない

で、そのSEEDの最大の良さは
主人公たちが
苦しみ、悩み、それでも、戦争はおわらないって
いう演出がうまかった。
まだまだガキな自分ですが
感動しましたよw

ついでに欠点も、
1.ヒロインの登場回数が少ないw
(逆に言えば、ヒロインじゃないフ○イって女の子が
出すぎw)
2.最後に人が死にすぎ・・・・orz
3.最後の主人公と変態仮面の戦いが
意味わからない
(正義だとか平和だとか、そんなつまらぬ議論を
最後にもってこまれても・・・・・)

まあ、普通にはまって、現在は
シードディスティニーを見てます。

シード以上にやらかした感じはするが・・・w
普通に面白い。

ありが㌧
自称エロテロリストでダンディーなハミよw
ここまでおもしろいとは思わなかったw
[PR]
by over_links | 2005-06-30 20:39 | 日記

辛い現実

悩みが
なくならない

忘れたつもりでも、ふと
思い出して、考え込んでしまう。


この前聞いた、嫌な言葉
「プリは一人はいるけど
二人以上はいらない。
いたら、邪魔・・・・・」

そうですか・・・・・・・


その言葉を聞いて以来
バイキン狩りが面白くない


さよなら

サブにいきます。
[PR]
by over_links | 2005-06-30 20:12 | めいぽ

日常の異常

最近、何かが、異常だ。

ブログを読み返すと
よくわかる。・・・・・・・・

何が?

何かがおかしいな

他にもいろいろ話のネタは
あるが・・・・・
創作意欲が沸かないので
終わり。
[PR]
by over_links | 2005-06-29 03:44 | 日記

バイキングの傷跡

バイキング実装から
はや5日・・・・・・


めいぽでLV90↑の人たちの
取得経験値量は
実装前の2倍以上に増えてます。


あの経験値量ありえない!


その代償か、プリでLVあげればあげるほど、
他職との差がどんどん広がっていく・・・・・

気にしても仕方ないけどね。

そんなことよりも、スキル、何を覚えればいいんだろ・・・
ディスペル覚える予定だったけど、
これから先に、使う予定がないし・・・

とりあえず、HB、MGなしで、
レジストバグがなぜかかからない
レジストバグのバグのおかげで
バイキングの大砲一発で
墓ドロってのが痛い・・・・・
なので、レジストを
死なない程度まであげるつもり。
あげ終わったら、どうしよう・・・・・

デンデンかなw
ディスペルなしでも正直、万能回復薬で
おぎなえるから。


と話がどんどん、横道に
それたので、このままそらしましょうw

プリやってて、いいことも、悪いことも
多々あるがとりあえず、サブ行きたい・・・・・



最近あのプリを120LVまで育てたいと思い始めたw
てか、このペースでバイキン狩りしたら
2か3ヶ月以内に120LVになれるし・・・・・

まあ、最初はHSをMAXにしたらサブ行くとか
100LVになったらとか・・・・・・・
思ってたのに・・・

設定して目標に到達したら
その目標をさらに上に引き上げるのは
なんでだ?w

これでは、サブに逃げれない・・・・・w


と、つまらない事を考えてる
蒸し暑い、今日この頃・・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-06-27 13:03 | めいぽ

名前の価値

やっぱり、不満ってのは、どこにでも
そんざいするのです。

その一例・・・・

バイト終わるの遅すぎ・・・・・・
契約書では10時におわるはずなのに12時におわるとか・・・

それより不満なのは、
やっぱり、名前かな・・・・・・

最近、真面目に、悩み始めた事、
現実のあだ名をネトゲにもちこんだ
リアトモ

正直恨んでます、怨んでます、憾んでます。

ごちゃごちゃして、わけがわからなくなって、
とにかく、混乱する。

まあ、たいした事じゃない
ただ、ネトゲに
俺の現実のあだ名をもちこんだ
以上、そのことに
責任をもて!!!!!

勝手気ままに、俺の事を
上様と呼んで、周囲の人たちに
混乱をひろめるな!!!

そういうのを、自分勝手というんじゃないのか?

その事で、混乱した人を見ると
自分は、心が痛みます・・・・・

とりあえず、
上様って呼んではいけないって意味じゃない。
呼んでも良いけど
周囲に混乱を広めるな!

最近、ちゃんとした、名前で呼ばれてる人を見ると
あこがれます。

ネトゲの中に
リアトモがいる事で得たものもあれば、
失ったものもある

その一つが、名前なのかな・・・・

名前・・・・・・・・・

4ヶ月目にして、不満・・・・
[PR]
by over_links | 2005-06-25 03:45 | めいぽ

100ではなく101Lvで叫んで欲しかった理由

昨日は、とうとう、100Lvになった

d0053397_75135100.jpg


でも、バイキング、経験値のすさまじさ、
そして、バイキングマップのおもしろさに夢中になって
気がつけば

d0053397_7522789.jpg


あがった・・・

で、まえまえから、思ってたこと。

自分が、100になって誰かに祝福の叫びを
いただく際に

上様おめ~

って叫ばれたら、ぶっちゃけ、だれ??
ってなってしまう・・・orz

上様とXEsonic
なんて、関連性がどこにもないし・・・
最近の小さな悩みの一つだったらする。

で、思ったのは、100じゃなくて
101で叫んでもらったら、同一人物に
みえるんじゃないかな~と
あとは、単純に、知り合いがびっくりするかな~と

けど・・・
「100Lvになってたのなら、おしえてくれよ・・」と

・・・・・・・・・・・

そのとおりです。
大切な事を忘れてました。

100Lvっていう、節目にお祝いを
いただくことに、意味があるのに・・・
101Lvって・・・・・・・

21世紀の始まりは2001年だったから・・・・
ってそれは、ただの言い訳。

もうしわけないです。
ごめんなさい。

今度、120Lvになったら、ちゃんと言います。
(そこまでいけるかな・・・・)
121Lvになってから・・・って事は
もうしません。
[PR]
by over_links | 2005-06-24 08:02 | めいぽ

バイキングの凶暴なおいしさ(経済編)

バイキング・・・・
ぶっちゃけすげえ・・・・

自給が1.8Mをたたきだしましたよ・・・・
まあ、狩り速度の早い友達は2.5Mっていってたけど
その辺は、プリだからしかたない・・・・
(ちょっと悔しいw)
d0053397_2354425.jpg

(ちなみにその友達、アサルターかこいい、しかもこれが安全地帯w)



これは、何かが変わる気がする・・・・

少なくとも、LvUPの速度は確実にUPする・・・
90Lv台の人がバイキングで3時間で
LvUPって、昔を考えたらありえないし・・・・・
(昔は、5~7時間はかかってた。)

この狩場、超人気スポットになるのは確実だねw

ただ・・・・・

実は、最近、ジャクム腕狩りで定期的に参加してって頼まれてたけど・・・
ここの狩場のせいで、腕狩りの意味が・・・・・orz

なんでも、バイキングの一個↑
Mバイキングでは、自給が4Mいくらしく

さくら鯖でトップの人は7.5M行くらしい・・・・・

7.5・・・・・・・

ありえねえ・・・・・・

腕がり行った時の総合収入がそれぐらいなのに・・・・・
腕狩りいくより、
Mバイキングをずっと狩り続けた方が
お得になるのです・・・・

時代は変わった・・・・

そう感じました。
(うむ・・・これは経済編なので次回は狩り編)

ps、腕狩りには腕狩りの楽しさがある。
それは、不変の真実だから、
うまい、うまくないにかかわらず
また今度いきたいな~・・・
って思った。
[PR]
by over_links | 2005-06-24 02:27 | めいぽ

バイキングは食べられ放題の巻

さて~新パッチ

予想通りネクソのマジックがおこた~



つよすぎです。

ダメが1800も食らいマス

HBありで、HP1900の自分には厳しすぎ・・・

しかたなくMGつかっても。
一回あたるだけで、薬代4K使うって
ありえないっすw
・・・・・・・でもいつかMバイキングシバイタル

・・・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-06-23 14:25 | めいぽ

リュックンの実力

・・・・・・・・・・・

ここ最近、斬り賊として、やる気満々のリュックン
気がつけば、103Lv・・・・・・

はえええよ

まったくもって恐ろしい女の子です。

なんか平日朝の6時まで親分狩ってたらしいしね。

やれやれ・・・・・

ん?

あなた・・・・・
リアル大丈夫???

俺はもちろん大丈夫じゃないb
・・・・・・・・

orz

さて・・・・・
まあ、まったり頑張りますか。

まわりが頑張ってる姿って結構
見ていて気持ちのいいものだと思う。
けど、自分も頑張らなきゃって思ってたのは
95Lv付近

最近は、リアルが・・・・・・・
orz

でも、めいぽには、ちゃんとインしますb

なんか矛盾しまくってて結論がでない、

ここで一句


過去の不幸を悩み続ける事はさらなる不幸への近道である。
byシェークスピア

電気回路の授業で、毎回、紹介される???
格言の一つ。
電気回路との関係は・・・・・・・
ワカリマセン

残すところ、@6Mで100Lvに到達できそうです。
長かった・・・・・・
(ここで過去形を使うことはまちがってるけど、その辺は割愛さあせてください<(_ _*)>)

・・・・・・・・・・

今回文章の構成が滅茶苦茶だ・・・・・・・
なに書いてんだか・・・・・・

なので終わりますw
d0053397_23563658.jpg

(溺れ死ぬ子猫に、神の救済を・・・・・)
[PR]
by over_links | 2005-06-21 23:57 | めいぽ

人から聞いた、愚痴の話

はああああああ・・・・・・

やれやれですな。


ってのが、愚痴を聞いた感想。
愚痴の内容は、
自分に愚痴ったひとは
最近友達から、理不尽な言葉を受けているらしい。

「なんで、あんなひどい言葉を言われなきゃいけないの?」
って

で、一応ひどい事を、言った子に
「その言葉ってひどくない?」
って聞いたら、
「みんな、普通言ってるよ。」
って

はああああああああああ・・・・

ちょっと、こまったね・・・・
要するに、ひどい事をいった子の
普通が、
自分や愚痴ってくれた人の
普通と、違うんだよね。

自分は、もう大人なんだから、ひどいこと言った子に
この事の詳細を話すつもりはない。
理由は大人だから。

だけど、ちょっと気づいてほしいかな

一つの言葉がもってる重みを・・・・・・


ソレダケ~~(≧◇≦)ノノ☆彡
[PR]
by over_links | 2005-06-21 17:46 | 日記