カテゴリ:めいぽ( 96 )

サブが順調・・・ヵも・・・(どっちなんだ?

ふむ・・・・・


サブが現在スピアマン55Lv60%です。


む・・・・・



ここからが、踏ん張り所

今日出来れば、57、か58にしたかったけど
昨日の狩りで、燃料切れデス



@は、なんとなくGFプリ6人4倍狩りして
時給8.8Mだったとか・・・・


二週間後には惨事をむかえたいけどどうなる事やら・・・・・

最強の敵
[PR]
by over_links | 2005-11-06 22:51 | めいぽ

祝BG撃破ヾ(≧▽≦)ノ

まあ、BG A、Bともに撃破出来たみたいです。

おめでとおお^^


自分は、Bの途中で落ちてしまって (pq

ちなみに基本戦術は
d0053397_2294734.jpg

遠距離攻撃が出来るハミ&弓師のみなさんはBG Aより距離を置いて
ジャンプ攻撃、
そしてBGAの攻撃に耐える事が出来る戦士のみなさんは
攻撃とハミ&弓師の盾でしょうか・・・(少しわからない)

BGAの攻撃で一番やっかいなのは、
弓師の最大射程よりもさらに長い広範囲気絶攻撃です。

今回見たかぎりでは

右寄せするために総攻撃
そしてBGAの気絶攻撃

気絶攻撃→ジャンプで気絶攻撃をかわしたハミ&弓師のかたがKBをとる→
気絶から回復した人たちで再度、総攻撃

また、攻撃をかわせなかった、あるいはKBが取れなくても、
BGAの攻撃を耐えれる方々に
BGAが攻撃→気絶から回復した人たちで再度、総攻撃

そんな流れで、紆余曲折を経てA、撃破

今度はB

Bは気絶攻撃を仕掛けてこない変わりに、
7~8Kクラスの範囲攻撃を仕掛けてきます
が、しっかり回復すればAより易しいと思われる。

自分はBの時に落ちてしまったorzごめんなさい;;


この@、Bも撃破して大親分が出てきたらしいです。

次回は大親分撃破???


なにはともあれ、りゅっくさっくさん、大変そうな幹事役お疲れ様でした

そして今回BG戦に参加した方々、お疲れ様でした<(_ _*)>
[PR]
by over_links | 2005-11-05 02:46 | めいぽ

少し不満

o┤*´Д`*├o アァー

めいぽ同盟さんからリンクで「グループ狩りガイド」
って所があるんですが・・・


黴菌マップの説明で


理想レベル幅
100~。
理想PT編成
戦闘員5人とプリースト1人。
理想PT配置
このマップには高さの揃っていない段があるので、そこを誰が狩るかは話し合いで決めることになる。
基本的には横1列を戦闘員1人が担当。プリーストは全員に補助魔法をかけて回る。


o┤*´Д`*├o アァー
これ書いてる奴絶対プリーストじゃないし

そもそもあの広さで
戦闘員5人で
プリ一人で担当するのは無理だし

一回やったけど、HSが切れるっていわれたしなぁ

戦闘員sの人も常に動くわけで、どうしても、
戦闘員sの場所を把握するための時間もいるし
マップの広すぎるから、物理的に間に合わないし・・・

ここのサイト、高Lvの狩場は全部
「プリーストは全員に補助魔法をかけて回る」
って書いてあるし・・・・


なんか
そうなのかもしれないけど・・・
そうじゃないと思いたいような・・・


難しすぎて解りません

結論・・・

そもそも、理想とは
状況に応じて
時々刻々と変化するわけで
ここまではっきり書く必要が
あるのかな?って感じです。
[PR]
by over_links | 2005-11-04 11:20 | めいぽ

廃度減少

ふむ・・・・

狩り時間減った。
たぶん良い事^^




昔は、昨日140になった人とおなじか、若干少ない程度の狩り時間だったのが、今では半分以下・・・・・

大切なのは時間じゃない、内容だ


それはそうと思った事。
オンラインゲームをやめる事を「引退」と呼ぶ事について・・・
引退とは、「活動していた地位や職業から退くこと」(V601Tの国語辞書)
退く・・の意味は「他の場所に移りその場所をあける」
あんまり気が進む例えじゃないけど・・・
自分が活動停止してキャラデリして、自分より下のランキングの人の順位を1上げることが「引退」なのかなぁ・・・・
短くまとめると「キャラデリ=引退」
なので、キャラデリしません^^



それにしても・・・・

140おめ!
たぶん3年以内にσ(‐_‐)も140になります^^
[PR]
by over_links | 2005-10-23 04:05 | めいぽ

なんかぁ!!

なんかぁ、ここ三日間ほどサブ育成より
このブログのHTML&CSSを改造することに
夢中になってた今日この頃・・・・・


しかし・・・・
今の自分には、ここが限界・・・

もう少し、HTMLやCSSやJAVAやFlashの勉強をしないと厳しそうです・・・・・




やる事多いな・・・・



そろそろ、狩るかな・・・
[PR]
by over_links | 2005-10-22 01:31 | めいぽ

フリップフロップ回路

なんか・・・
フリップフロップ回路みたいな自分に困る・・・・


フリップフロップ回路は論理回路の一つで、入力端子が2つあり、ここでは、AとBとおき
出力端子をYとすると,

A=1,B=1の時Y=1   時
A=0,B=1の時Y=0  間
A=1,B=1の時Y=0  ↓
A=1,B=0の時Y=1
A=1,B=1の時Y=1
~~@はループ

これの動作原理を説明しろとか、意味わかんないしorz

何が言いたいのかって言うと




寝ます






PS
サブは順調だと思います。
[PR]
by over_links | 2005-10-21 01:08 | めいぽ

なんとなく、

128Lvになってから、ルイネル以外まともに狩ってない今日この頃

いたしかたない


LVあげとメル稼ぎを平行できないという
当たり前の指摘を受けてからは
ファントムも狩ってないデス


なんでだろうな・・・・



まあ




いたしかたない

メインの話が始まると、ダークになるので
サブ」について・・・・・




もうね

ツボにキタアアー



エオス塔八階で、スノボを振り回してますb

まあ、


こいつこそは・・・・・・


その前にやる事やっておかないと
えろさん、パソ壊れたし・・orz


今度こそ三次に・・・


今日の一言
「ネットゲームも楽しいですが、現実の世界での生活も大事にしてください」
by日本的楓故事


尾張
[PR]
by over_links | 2005-10-17 13:07 | めいぽ

金スノが強いと思った日

昨日は、なんとなく夏のキャンペーン用に35Lvで止めていたスピアマンを36にしました^^

まあ、36Lvになると、金スノが装備できるんです。
そう、偉大なる先輩・・・
もう尊敬に値する萌え??な先輩から受け継いだ








チキン強化金スノが・・






まあ、チキンだからたいして・・・・・・






あれ???
d0053397_19482443.jpg

なんかよくわからんが強い(゚Д゚;)  (個人的に)

タオル、革靴、ペット、移動丸薬で、移動速度が136と賊並みにあるから
狩りが結構、快適だし



これ育てようかな・・・
でも命中装備が・・・・・





でもやりたい・・・・





仕方ないからDEX振るか・・・
30で止めるつもりだったけど
最終的に60~80まで振ります。


うむ・・・・・


とりあえず


このスピアマン
しばらくは、隠れた穴場、ルディにこもります。
狸や狐でもいいけど、やっぱり
狩ったことのないモンスターを狩るのはどこか楽しい^^


まあ、赤字にならないように、気をつけないと(-ω-;)
プリはMG使わずに、ヒールしてれば、どこでも
黒字だから、

赤字にならないための技術ってものが
自分にはまったくないです;;


それよりも、一番の懸念材料は

なんとなく始めた事はなんとなく止めてしまう可能性が高い!



まあ、なんとなく、なんだから仕方ないか^^
[PR]
by over_links | 2005-10-13 11:47 | めいぽ

めいぽ四面楚歌

ふむ、・・・・・

Lvがあがらないから、強化へと・・
強化しようとしたら・・・メルがない

メルがないから狩りへ
狩りしてもLvあがらない、メルたまらない

じゃあサブへ・・・
大赤字でメインに帰還

サブって言っても、
戦士系、命中装備を先に整えないと・・・
魔法使い系・・MP薬で赤い上に火力ない・・・
盗賊系、シュリ詰まってやめた
弓系、矢が詰まってやめた 


ふむ・・・・・

ここは  

リアルマネー???(´△`)



正直


新鯖以外でメルを稼ぐためにリアルマネーを使う気になれない(´△`)




何にしても手詰まり、チェックメイト?(´△`) 
(あ、チェックメイトっていう単語が使いたかっただけ


ま、勉強するかな
たまには学校の教科書でも読もうかなぁ・・・

Lvあげの事トカ考えても仕方ないけど
やっぱ、自分のキャラがもう少し
強くなって欲しいとも思うし
やる気がないようで、あるから
やる気があるときだけやって
ない時はやらない、でいいわけだし




じみちにコツコツやってけば・・・




これが大切かもね

(追記)



どうすれば、いいのかわからない事を、
「自分が歩むべき道がない」と例えるなら
それは、本当に、道がないのかもしれない
しかし、それは、本当は逆なのかもしれない
道とは本当は初めからないものなのかもしれない
ゆえに、道がないで終わらせるのではなく
道は、自分自身で作るものなのかもしれない



なんか、「かもしれない」ばっかで
すごく曖昧だなぁ
レポートの考察でこんな文章書いたら
絶対怒られる・・・・


まあいいや^^
オワリ
[PR]
by over_links | 2005-10-11 01:59 | めいぽ

修羅の道

とりあえず、飽きるまで、やってみます。


最近没頭してる事
ファントムおよび、Gファントムにおいて、ソロ狩り時に
最高効率を叩きだすための立ち回り方の探索

各プレートの敵出現率を考慮、
テレポの最大活用、
火力は、範囲火力主体なので敵1体だとスルー、敵二体以上から攻撃
アイテムは犬と連携して拾う


最近、思うこと

「もっと、効率をだすための、立ち回り方があるはずだ・・・・」
(それよりも強化が先だって思ってるのは秘密)







これでは、遊んでるのではなく、研究してるみたいだ・・・・・w
[PR]
by over_links | 2005-10-07 02:24 | めいぽ