カテゴリ:めいぽ( 96 )

報告

d0053397_2221144.jpg



あ~、なんか、心を廃にして頑張った結果
70Lvになったのですが・・・・・・・


やっぱり、廃は良くないな・・・・・・・
まったりが一番だと思いました。





o┤*´Д`*├o アァー



鉾スラッシャーに1降ったんですが
アレはなんなんですか!
@10Lv上げたら
正直、「聖属性に対して普通の敵」に対するプリ(強化がへぼい自分の場合)のレイより強いんですけど・・・・・
(命中無視で)

@は、攻撃範囲と攻撃速度がおかしいデス


って当たり前か・・・
Dナイトなんだから・・・・・



なんで三次転職して愚痴ってんだろ、オレorz


もうすぐテスト(電子回路、電気回路、計測工学)なので
勉強します<(_ _*)>

かっこ良いような、かっこ悪いような
[PR]
by over_links | 2005-11-28 02:35 | めいぽ

280%

@280%で
いよいよ・・・

で~ナイトです。


まあ、もう、だから、ゆえに眠いから寝よっと(ーー;
[PR]
by over_links | 2005-11-27 00:08 | めいぽ

今週末、三次転職が遠くなった日(ヴァ~

う~ん・・・
計画では
水曜日に67Lv
木曜日に68Lv
残り2Lvぐらい週末で簡単に行けると予想するも

水曜日、夜遊び&風邪でダウン
木曜日、HDDの新規増設&重要機密のデータのバックアップで
メイプルどころじゃない!!!

よくよく考えたらバックアップに6時間以上時間かけてて
まだ終わってない;;

明日には終わらせますorz

現在65Lv40%

もう、



どうでもいいや( ^∀^)


[PR]
by over_links | 2005-11-25 01:26 | めいぽ

失われたもの

風邪ひいてますが頑張ってます。



バイトをねb



さて、本題


どうやら、自分は「プリの心」なるものが
失われてしまったのかなぁ

(´・ω・`)



この前のジャクム腕狩りに行ったときです!
なぜか、HSとかブレスかけるのが、大変だったというか
戦士の人のHP見ながらレイしてたりとか
いろいろ、考えて思う。
「グル組んだ人のスケジュール管理」が下手になってしまったorz
しかも「だるい」と思ってしまった;;

ま、だるいのは前々から薄々感じてた事で


スケジュール管理は狩りしてないのだから、下手になるのは必然・・・




下手になった自分を振り返って・・・


もっとやる気をなくした(´・ω・`)




o┤*´Д`*├o アァー


話は変わってサブの事を。
現在メインなサブのスピアマンに関しては現在65Lv

このキャラは好調です!
今週末には三次転職です!

萌えてきました!





うぇうぇ



終わり

いつの日か
[PR]
by over_links | 2005-11-22 01:44 | めいぽ

渇望

むむむ


なぜか・・・


むーたん様の復帰を願ってしまった。



でもそれは幸せ(ぇ
[PR]
by over_links | 2005-11-21 00:18 | めいぽ

佳境

とうとう・・・・


サブに・・・・



試練の時が・・・・












二週間後には三次に・・・・
二週間前に同じ事をいったんだよなぁ


原因の一つは


風邪だった;;
[PR]
by over_links | 2005-11-20 00:36 | めいぽ

ちょっと・・・

あの・・・・・・



借りは必ず返すってのが
自分のルールなんですけど・・・



返せないじゃん!!!!




なんとかして、めいぽ以外で
借りを返す
方法を模索して見ましょうか

(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-16 18:06 | めいぽ

ようやく・・・・・

昨日、今日は一日中、廃だった・・・・・・


でも、今日はテストの勉強しないと・・・・
気持ちの切り替えが大切、
そのためにブログを書いて、気持ちを整理すれば
良いのだろうか・・・・


とりあえず次


ステ晒し

d0053397_414653.jpg

とりあえず、@命中が50は欲しい・・・
そのためには、全身鎧の強化が鍵です。
(素DEXは60~70を予定)

でも素早さ全身鎧の書高いです><
まあ、いつか、何とかします。はい

てか、ファボさん
ありがとおおおございますううう
方天強いっす・・・(・∀・)

で次

今日の出来事・・・
2時ごろ、ゾンビでクレsをさそう

クレsのLvが48・・・・・・
このままじゃ、自分が吸ってしまうので
レイスへ行く。
ここで飯オチ(おそっ

飯から復帰後クレsいない;;
仕方ないのでゾンビへ

ゾンビで75Lvのプリsをさそう
一時間ぐらい狩って、わかれる
でその後、7時20分ぐらいまで
ソロ狩りして、飯オチ
7時50分、4倍のために復帰
森2で、65スピアマン64アサシンと自分で
3人でグル狩り


(´△`)4倍みんな必死だ・・・・

4倍終わった@風呂入って、9時40分から
ゾンビでソロ狩り開始
とここで、友達のクレs召還
お金に困っていた様なので
クロミをあげる。
11時半ごろ、その方は就寝
と、それから少したって

XJAM君130

となったとき、ルパsのサードが叫ぶ
そういえば、Lv近かったはず・・
ということで内緒してみたらゾンビにいたので行ってみる
そして、グル狩りに混ぜていただきました。

いろいろ、あったなぁ・・・
五目とか・・・強かったなぁ(´△`) 
るりあs120になったし

12時ごろ、69のもうすぐハミの方が落ちて
1時ごろ、ルパs落ちて
二時ごろ、75のプリs落ちて
2時からソロ開始

グル混ぜてくれて<(_ _*)> アリガトォ

寝てもよかったんだけどねぇ・・・
それでも自分は60Lvに成りたかった・・・
強化済み、方天を装備するために・・・


そんなこんなで、ありがたい事に
d0053397_4193283.jpg


SSなかったorz
なんとレンsきてくれたヽ(=´▽`=)ノ

レンsはあれだ・・・・

えろsどんまい(ぇ

で60LVに成りました。


今日のゾンビは、感傷に浸りながら廃狩りしたような・・・・
いや、感傷に浸ったらから廃狩りできたというか

56Lv40%→60Lv10%


まあ、こんな数字よりももっと大切な事がある。そういうことかと・・・

本日のベストショット
[PR]
by over_links | 2005-11-13 04:30 | めいぽ

究極と確率

強化する最中に思った事。

強化の終着駅はどこなのか?
多分、10%かあるいは30%の書を全張りなわけだが
そんな事は、理論上できるけど
現実的にはむりである。
要するに
「将来できるけど、今は無理」というか
1をnで割ったとしよう
limn→2なら答えは0.5だ
そしてnがどれほど大きくなっても0にはならない
しかしlimn→∞なら、答えは0になる。
この相反する状況と
30%&10%を全成功させる事は、
どこか似ているような気もする。

結論


強化だけではないLvも含めて
自分が満足したら、きっと
そこが終着駅である。

強さへのあくなき執念
諦めの悪い精神

たぶんそれらの存在が
終着駅をより遠くへと追いやる

だが、進み続けるかぎり
終着駅が遠くなる事はない


だから



故に・・・













メルが足りない(´△`) 

オワリ
こんな終わり方でいいのかな・・・

More・・・みんなで作る新聞
[PR]
by over_links | 2005-11-09 01:56 | めいぽ

ほむ・・・

GFプリPTについて・・・


たしかに楽だとは思う。効率もまずまず




けど、どこか、物足らないところもあったと言うか・・・




各職業、欠点があって、その欠点を補う事が出来るのがPT狩りであって、
たとえば
火力のある戦闘員と火力のないプリとか・・・
ヘイストがある賊と足の遅い戦士とか・・・
HBのあるDナイトとHPの低い戦士以外の職とか・・・

ん~・・・・・


全部の職にPTスキルがあるわけでもなければ
どの職でも強化の進んでいる人は欠点がないし・・・・


ムズカシイナ(´△`) 
[PR]
by over_links | 2005-11-08 01:26 | めいぽ