カテゴリ:めいぽ( 96 )

複雑な心境

アルサレムさんの所の記事

ペリ放置は面白いです。 

に関して、


アルサレムさんが晒しているのは、実は自分の友達なわけで
そして、リースさんに、この事を聞いて見ると
「知らない」
との返答が・・・・

どうやらリースさんの弟が勝手にキャラを動かして
アルサレムさんの人気度を下げた見たいなのです。

リースさんは、この事にかんして、弟を叱って
弟にはINさせないようにすると言い
アルサレムさんには、別のキャラで
下げてしまった人気度を元に戻したいと
言っています。

後日、リースさんの代理キャラが、アルサレムsの人気度を
上げに行くので、自分としては、名前晒しをやめて欲しいのです。




文章滅茶苦茶ですいませんorz


(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-12-25 22:04 | めいぽ

ある意味、超便利な槍

d0053397_1793193.jpg

今日実装されたスキー板

85Lv装備の槍らしいけど


強い・・・


そりゃ、スノボが鉾なら
スキー板は槍ってのも
納得は出来るけど・・・・・


あとは・・・


スキーかスノボ 
どっちでもイイから行きたいな♪


ヘタレですけどorz
むしろ下手だから行きたい(ぇ




ノシ
[PR]
by over_links | 2005-12-21 17:12 | めいぽ

月牙強化

92UG7にたいして

60書変化なし
60書変化なし
30%成功
60書成功
60書変化なし


UG2STR+4攻撃力+99



(´△`) 微妙



人生いろいろ、強化もいろいろ、建物もいろいろ

今週一番、見苦しいと思った発言
[PR]
by over_links | 2005-12-19 00:39 | めいぽ

火力と狩り場

やっとこさ、80Lvになりました。
これで、ファボsに方天を返せます。


てか

ファボs入ってこないし・・・
((´△`) テイルズウィーバーやってるのかな・・・)

(追記

ファボsはリアルが忙しいそうです。ガンバレ



半分は愚痴、半分は考察
[PR]
by over_links | 2005-12-18 19:43 | めいぽ

快挙。

なんと、サブ74LvのDナイトが一週間で60%しか

稼げませんでしたw




しかしながら、今週末には、ファボsに方天を返す約束をしているので
今週は80Lv目指して、そこそこ張り切ります。


あとは・・・・・

足りないもの
[PR]
by over_links | 2005-12-11 14:03 | めいぽ

のま!

なんとまあ・・・・


なぜか気づかなかった><


重要事実


広島に来たら、是非、エロさんの部屋で一泊してください^^
そして、気づくでしょう・・・・
エロさんは廃人だと言う事が・・・・(ぇ


んまあ、広島市内で遊ぶとしたらラウンドワンあたりかな、
(って、あそこは会員制だし><

おそらく、大阪のオフ会で
エロさんを出し抜いたムラと
愚痴りながら、何だかんだいって
みんなを引っ張るリュックンが何とかしてくれるでしょう
他人任せな感じは否めないが・・・



そういや、りゅっくんに22日東京行くの?
って言われて、困惑する今日この頃。


たぶん、行かないけど、リュックンの出方によるな・・・
リュックンはおれの出方によるっぽいけど・・・


東京にいって、急性アルコール中毒になったら
ヤヴァそうなので、もう少しお酒が強くなってからの方がよいかも・・・

お酒って飲み続けたら強くなるらしいし。



とりあえず、酒、飲もうかな・・・

終わらない明日へ
[PR]
by over_links | 2005-12-08 00:08 | めいぽ

Dナイトより三度の飯


まあ、
三度の飯の方が大切だと思います。



土日で、まったり狩って
70から74Lvになりました。
まったりしてるくせに
Lvが上がるとは
さすが、D子です。

まあ、その@でプリで武器庫に行ったら
返り討ちにあいました。


まさに武器庫の逆襲
[PR]
by over_links | 2005-12-05 00:12 | めいぽ

ぽぷら

あの・・・・



ぽぷらのランカーになりましたよっと!


現在15Lvですwwwww



まあ

キャラは晒しません

オワリ
[PR]
by over_links | 2005-12-01 15:23 | めいぽ

これは・・・・・・どうなんだろう・・・

戦士にとって命中1=DEX1.25

ということはおそらく

d0053397_1657261.jpg



DEX11相当のアイゼン完成

(厳密に言うと違うけど)


当分はこれで行きます
@は素早さ全身と素早さ耳と武器


先は長いな・・・


特に、攻撃軍手は+9だから、それより↑を目指したいし
マントは普通の緑色から、輝かしき桃色に変えたいし

人間って欲望の塊?(チョットマテ)



とりあえず、当たらないと狩りが出来ないので、
10%&30%成功時の、命中率の上昇幅が大きい
素早さ全身鎧を強化したい


でも、その前にバイト(´△`) 


いってきます。
[PR]
by over_links | 2005-11-29 17:02 | めいぽ

strange

昨日書いた事を読み返した際の感想は


自分が何を考えてるのか良く分からない(´△`) 





よし、寝ます。

携帯料金に注意
[PR]
by over_links | 2005-11-29 01:25 | めいぽ