カテゴリ:めいぽ( 96 )

人から聞いた話の感想(後半)

なんか、サボってしまったorz

で続きに、いきますか・・・


最近憧れた、職、Dナイト、
どうも、赤字狩りばかりで、
強い敵ばかりを狩れないらしい?
やっぱり、欠点はあるんだなと
実感。

で、その後、104Lvの知り合いの
プリさんと、プリについて
いろいろ語ってもらい?ました。w

その人が言うには

PT狩りの時には、はじめに交渉すること。

交渉ね・・・・・
苦手だ・・・・・

具体例は、イエペペPTでHS要員を
要求されたときは、
もし雷シュリでたら
よこせと言うらしい
(これ言ったら、みんな逃げるらしいが・・・w)
雷シュリって11Mぐらいするんじゃないの?????

まあ、その人の結論は

「黙っていたら、プリは利用されるだけ、
プリは強いよ!」

なるほど、と思うが、自分には
到底まねできないような・・・・・
とりありず、自己主張しろって言う意味だとは
思うけど、苦手だ・・・・・
まさか、リアルの悪癖が、ネトゲで
こういう事態を招くとは・・・・・・・orz

普段から、やる気があっても、消極的に活動してるから
やる気がないように見られても仕方ないかな・・・・
(ん?矛盾????)

とまあ、いろいろ話を聞いて
参考になって
よかった、よかった
 
いろいろ意欲が沸いてきた。
それだけで、十分満足できた、一日だった。
(注・・・一昨日の話です。)

そうそう、テロs
「森羅万象の呪縛に捕われた完全世界の神の成れの果て」
の意味は、特にないよw
(そもそも意味不明だし)
まあ、君の100年後の姿だとおもってくれw
[PR]
by over_links | 2005-06-17 09:57 | めいぽ

人から聞いた話の感想

昨日の、夕方、友達のDナイトの人と
親分狩りしました。

感想は・・・・ひどいな・・・・・
Dナイトsは4500のダメージを何発も喰らいつつ、
俺が、ヒールで回復、でDナイトsは親分に特攻、
・・・・・・・
楽だな・・・・・w

遠距離職のひとと組んだときとは、まったく
違う戦い方を楽しみつつ、その人の
発言に少し、困惑・・・

「このスリル、おもしろいね」

たしかに、面白いのは、わかるとして

スリル?

う~む・・・あなたは親分の攻撃を
2発も耐えれるのに・・・・・

本当のスリルとは、生きるか死ぬかの境目で必死に戦う事
じゃないのか?w
(人それぞれ考え方が違うけど)

まあその結末は
d0053397_45342.jpg

だったりするわけなのだが・・・

まあ、こんなくだらない話で、すいません。
(後半へ続く)・
[PR]
by over_links | 2005-06-15 04:10 | めいぽ

逆転の発想と目標

さて・・・・・
土曜日、個人的に頑張りすぎたせいで
日曜日はやる気が出なかっためいぽ・・・

いろいろ、考えて、ふと昨日ブログを読んで
一人突っ込み。

引き返せないなら進むしかない!!!!!

で某エロハミに
「上様はプリでいいだろ?」

と理由はわからんが、そんなことを言われ少し嬉しかったりする。
まあ、自分ではあんまり、わからないけど
(鈍感だからかな?)
周囲の人たちに助けらテル??

アリガトウゴザイマス

これからの目標は
今96Lvなわけだけど、とりあえず、100Lvにしようかな、と思う。
でもそれより重要なのは
あきらめずに、楽しくめいぽをやること???
かなw

自分は適当な、気分屋だから、
やる気の波が大きいけど、

今はがんばってみようと思う。
打倒ルート!!

いや㍉か、・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、テスト勉強しますか。orz
[PR]
by over_links | 2005-06-13 12:41 | めいぽ

プリの厳しさに参った日

最近Lvが上がって思うことがある。

プリの火力ひでえ・・・・

まあ支援に特化した職だから仕方ない事なのだが・・・・


で、問題はその@

最近は、他職との狩り速度にますます差が出てきた。
1週間前は、そのことが、励みになってたのだが・・・・

で、プリは経験値増幅スキルがあるから、
Lvのあがりがいい、と言われてた気がする。
自分が思うに、それは、ゾンビまでだと思う・・・
その@になると、狩り速度の関係から、
火力のある、職と組まないときつい気がする。
でも、敵を倒したときの経験値は、
組んで倒したとき、その敵に一番ダメージを
与えた人により多く与えられる、しくみになってる。
なので、最近は、自分よりも自分と組んだ狩り速度の
早い人が得をしてる?という考えが頭からはなれません。orz

一番の問題は、自分がLvUPの事を考えすぎてるからと思うのだが
こういう風に考えつつも、狩りには、まだまだやる気があるから
余計に悩む・・・・・・・

他の職に逃げようかな~と思うこともあるのだが、逃げるってのも
何かがもったいない気がする。

性格上、向いてないと分かっていたが、なんだかんだで
96Lvまで育ててしまった以上、引き返せないデス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少し視野を広げ、視点を変えて
めいぽを楽しみたいと思う今日この頃です。

(やっぱりLvに,こだわりすぎかな・・・orz)
[PR]
by over_links | 2005-06-12 15:15 | めいぽ

なんとなくめいぽの計画、

めいぽの計画を立てて見たい。
現メインキャラはLv92のプリースト
このキャラ、紆余曲折あったけど
なんだかんだで気に入ってる。けど・・・
d0053397_16295439.jpg

やはり、火力欲しい!!!!!

しかし、だからと言って逃げ出すのはどうかと・・・・

で思ったのはプリとして、
ホーリーシンボル、シャイニングレイ、サモンドラゴン、ディスペル
この4つのスキルがマックスになったら、サブに逃げ行きます。

4つのスキルを習得する理由は、プリに求められるもの、だと、思うからです。

ホーリーシンボルがないと、狩り速度の遅いプリはLvがあがりませんorz
(逆に言うと、これのおかげでLvがよくあがる・・・)
シャイニングレイがないと、狩り速度を速くできません。
サモンドラゴンがないとHPの多い敵と戦うとき辛い。
ディスペルは・・・・・何かジャクム腕狩りで必要らしい???。

とまあこんな感じで、計算ではLv108で達成できるっぽい・・・

まだまだだ・・・・・@16Lv・・・
(2005年6月5日現在Lv92)

で次に、その@
(まだまだなのに)

次にどんな職に逃げる行くのか、


最近ふと思った事
Dナイトかっこいい

どんな職にも、長所と短所はあるけれど、
Dナイトは・・・・もちろん短所がある。

しかし・・・その短所を軽減すると言うか・・いろんな局面に応じて
特性の違う2つのスキルを切り換えができる、両刀使い、なるものがある・・・・

イイナア・・・・・

なので、いつの日か両刀Dナイトを・・・・
と思うけれど、@何時間後だろう・・・・
その間に心変わりすることがあるかも????

今、Dナイトの事を考えても仕方のない事だから
プリをがんばる。
装備を強化せねば・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-06-05 16:57 | めいぽ

現在の心中の詳細


[PR]
by over_links | 2001-01-01 00:00 | めいぽ