カテゴリ:めいぽ( 96 )

10M欲しくても・・・

四時(四次)が来ました。


就職(転職)したいです。

でも一千万円(10M)なんて大金ありません。


ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by over_links | 2007-04-12 22:21 | めいぽ

シャクラー

明日はいよいよパッチ。
新強敵「シャクラー」が実装されるっぽいっすね。
頑張ってください。
[PR]
by over_links | 2006-05-31 23:49 | めいぽ

焔の錬金術師

歯医者にいって、どえらいことになりました。

歯金の錬金術師で
敵に斬られてこのままじゃ出血死するって時に
ロイ・マスタング大佐が
傷口を燃やして出血を止めるって荒業をやってましたが

今日、それをやりました!


今の所、痛み止めで痛みは大した事ないけど
口笛を吹いたら下唇が痙攣しました。







まあ、放っておいても出血死するってことはなかった思います。
[PR]
by over_links | 2006-05-09 23:06 | めいぽ

そして時は動き出す。

バイトでがっつり稼いだと思います。
そしてバイトから帰ってきた後、例の忌々しいイベントをちゃっかり利用して

d0053397_23221360.jpg


128Lvから129Lvへ実に半年ぶりにUP




130Lvには半年以内になりたいと思ってます。

More・・・なんか酸味が足りないので・・・
[PR]
by over_links | 2006-05-07 23:25 | めいぽ

忍び耐たえる事。

本日はジャクムの忍耐をクリア


d0053397_182155.jpg


所要時間3時間(内、休憩1時間)
消費、焼き豚240個


忍耐の途中で気がついたことがある。
それは自分の心の弱さである。
落ちる度に、物に当たりたくなる衝動。
落ちる度に、奇声を上げている自分。
怒りと緊張でガクガクブルブルと振るえている指先。
やり場のない独りよがりの怒りに,冷静さを取られぬように
我慢するのは辛かった。

それでもゴールへ向けて一歩一歩進む過程で
心が少しだけ強くなった気がした。


そして、クリアとともに脱力。

もう二度とやりたくないと思った。


m<(_ _*)>m
[PR]
by over_links | 2006-04-30 01:06 | めいぽ

ソニー復活!

今日の新聞にソニーが大幅増益だったそうです。

それはおいといて

d0053397_103170.jpg


それから・・・
[PR]
by over_links | 2006-04-28 10:05 | めいぽ

勝ってしまった・・・

デモンペイン ベンチマーク結果。


d0053397_12294839.jpg





現在の自分のPCは、DELLで
車で例えるならV8エンジン相当なので
かなり五月蝿くて、かなり困っていますが・・・
ベンチマークでいい結果を出してくれるところが
唯一の長所のようです。
[PR]
by over_links | 2006-04-16 12:42 | めいぽ

寅さん

まあ、あの虎・・・弱いっと思ってたら、こっちの攻撃があたらないと言う罠。
回避たかすぎ><


、まあ、あと、二ヶ月ぐらいで、MバイよりLvが高い「鮫」がでてくるはず、
それまでには・・・・・
[PR]
by over_links | 2006-03-30 08:58 | めいぽ

さくちけ切れ。

立ち上がれ
気高く舞え
さだめを受けた戦士よ・・・・・


オルタネイティブ4を実行したせいで
90Lvになる前にサクチケが切れてしまった。orz


現在

→Lv87

以上
[PR]
by over_links | 2006-03-22 00:14 | めいぽ

本日の成果

本日の成果

86Lv0%→86Lv50%

取得メル300K
短剣書70%一枚
土の手裏剣一枚
いつもの青い奴一個


以上。
[PR]
by over_links | 2006-03-16 16:50 | めいぽ