カテゴリ:日記( 111 )



.
[PR]
by over_links | 2005-12-21 01:34 | 日記

おいしい券

今日は学務部にて

片道100キロ以上の場合に限り
運賃が2割引となる券を、発行してもらった。


もらいました。
[PR]
by over_links | 2005-12-16 16:31 | 日記

人間と言う名のばとん

ネタ不足な所に・・・・
ありがたやOTZ




1◆ 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

猫、ボブ、ジョン、という三人(?)にかこまれた
温かそうな人


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●このまえバイト先で先輩に「最近存在が薄い」と言われた。

●弟に「に~ちゃん、おかしいだろ」と言われた。

●Fさんに「舞HiME焼いて」と言われた。

●リーリに「バイクいつ買うの?」て言われた。

●エロsに「死ね!」と言われた(ぇ
事実だけど、何時の出来事か忘れた。


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

●オンンラインゲーム中毒が抜けてきた所(ぇ

●自発的に酒を買うようになった所(必死に頑張って飲んでます)

●文句を言いながら、車で家族の送り迎えをする自分

●バイトでまた、人が辞めたけど続けてる自分

●自分の好きな人間性とは何なんだろうと考え込んでいる自分


◆4◆ 自分が好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

●自分の利益を気にしない人

●他人の利益を気にする人

●自分のために頑張っている人

●誰かのために頑張っている人

●誰とでも話せる人



◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

●自分の利益だけを気にする人

●他人の利益を気にしない人

●自分のために頑張らない人

●誰かのために頑張らない人

●親不幸な人


◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が生まれたとき、自分は泣いてて、周りの人たちは笑っていた。
だから
自分が死ぬときは、自分は笑って、周りには泣いて欲しい(ぇ


◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪



うむ・・・

3の「必死に頑張ってお酒を飲む」っていうのは、まじ、350の缶の半分過ぎてからがまじで
きついのです。><


最近はシリアルからパラレルに変わりつつある日々です。
[PR]
by over_links | 2005-12-14 00:46 | 日記

ローレライ・・・

ローレライを見ました。
感想から行くと、いまいち
盛り上がりに欠ける。ような・・・


どのような、話かと言うと、1945年8月6日、広島に原爆が投下された後
東京への原爆投下を阻止するため、「ローレライシステム」を搭載した
最新潜水艦が出撃するという話。

まず、突っ込みたいところ

●規則違反を犯した、妻夫木への罰則が低いこと。
●最新のローレライシステムのサポートを、たまたま、その場にいた素人に行わせていること。
●潜水艦の電池の設計で、潜水艦に浸水がおきない程度の衝撃で、電池から硫酸が漏れていること。
●あきらかに、間の抜けた死に方をする者がいること。映画の中で人を殺して、見た人に感動を与えたいのはわかるけど、ローレライシステム起動時に死んだ方・・・・これは、「殺し方」がひどい><
@、その場面で、妻夫木が諦めるのも、どうかと・・・・・


まあ、戦争はそれだけ「非情」 ということで。





個人的に、「盛り上がる」とは
●予想外の展開(ケースバイケース)
●予想内だけど「すごい」と思える描写(例をあげるならスターウォーズEP3)



ローレライは予想内でなおかつ、「すごい」とも思えませんでした。
(あ・・・上の間の抜けた死・・・これは予想外><
でも、盛り上がったというより裏切られた気分><)

さて、返却しますか。




最近、めいぽネタがねええええええ

OTZ
[PR]
by over_links | 2005-12-10 20:50 | 日記

目覚めろ!Ζ

今さらながら、DVD「ローレライ」と「劇場版機動戦士Zガンダム」を借りてきた
上様です。おはようございました。


とまあ、今日は朝起きてから、Zをみてました。
感想は・・・・・
ロボットアニメって、普通は勧善懲悪というか、
主人公側が正義で敵が悪なのが普通だと思うのだが
いかんせん、敵と言うか悪というか
それを倒す過程が暗い

でも、おもしろかったです。
アニメなのにリアリティを追求しているところがよろし、
どんな戦争の「英雄」も人殺しです。

蛇足だけど、このアニメを作った富野監督は
「人の不幸が大好き」らしい。
彼が作った作品のほとんどは
メインキャラクターがほとんど死に
主人公も死ぬ、あるいは、ろくな人生を歩めないそうです。
あだなは

「皆殺しの富野」

by バイトの先輩

次はローレライでも見て来ます。^^
[PR]
by over_links | 2005-12-10 11:30 | 日記

めぐりあい宇宙

今日の昼

今日は、宇宙のできた理由から
できた理由を見つけることができるのかとか、
なんで、見つける事が出来ないのかとか
そもそも、見つける必要があるのかとか


食堂「モニカ」にて果てしない螺旋の邂逅が行われた。




じゃあ
バイトいてきます。
[PR]
by over_links | 2005-12-08 17:47 | 日記

ばとん

りゅっくの@にりゅっくか?
と言う意見に対して・・・・

そういや●田君はメイポ内では「りゅっく」だと
言う事をすっかり忘れてた・・・

出来すぎた偶然だと言う事で、バトンでも・・・


Q1, 理科や化学は好きですか。
  どちらかと言えば好き 
Q2, 好きな薬品を教えてください。
 ・風邪薬、頭痛薬、タミフル

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。
 ・りんごの、臭いを作る実験の材料
  高校のとき、一部の班がこれに挑戦し
  失敗。足の裏の強烈な臭いが
  教室中に、飛散。先生とその班の人以外、
  全員が授業無視で教室外に非難(´△`) 
  そういや、先生は平気そうだったな。
Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  タイマー
Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。
  毎朝、朝7時半にセットしてます。

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 ・pounds Hydrogenii?
 人間は7.35~7.45の間らしいですね。
Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。
     復帰疑惑の渦中にある、浦さん、よろ。
[PR]
by over_links | 2005-12-07 08:59 | 日記

かばん購入

今まで通学に使っていたかばんが

d0053397_101218.jpg


と、ぼろぼろになったので

d0053397_1041142.jpg



これを、購入

アドバイザーにえろさんを迎え入れたため
普通の物が購入できましたとさ。


(´△`) 自分一人だったら3000円ぐらいの安物買ってたんだろうな~

ちなみに、値段は5000円。


十分安いです。


次は服が欲しい年頃です。

More・・・スーパーでの幻影
[PR]
by over_links | 2005-12-06 10:09 | 日記

掃除

PCの掃除しました。
二時間ほどかかりました。

てか、一般的なデスクトップPCは
前面から空気を取り込んで
後面から空気を吐き出すタイプが多く
自分もそれなのですが

前面のパネルをとるのに30分以上かかった;;
理由は、説明書によると
7箇所のパネルリリースタブを押せば取れると書いてあるのに
実際は8箇所あって、最後の一つを見つけるのに
時間がかかった・・

説明書に記載されてないってどうよ;;


もう   



[PR]
by over_links | 2005-11-26 12:32 | 日記

キュンキュンする日

というわけで

Q1.胸キュンするポイントは?

朝顔のような笑顔

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

自分が体験したことがない状況^^・・・・・orz

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

どんな言葉でも動揺しますよ!・・・俺ってなせけないorz

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

「乙女はDO MY MEST でしょ?」
@はそんな系統の歌で^^

Q5.胸キュンドラマは?

僕と彼女と彼女の生きる道 あたりかな^^

Q6.胸キュンする有名人

有名人わからねぇ('A`;)


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

秋葉原で妖しそうなティッシュを配っていた猫耳つけた女子高生を見たとき(爆

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

Q太郎

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

意味が分からない

Q10.次にまわす5人

リア友のタカガファンさん!とこ~ちゃんでよろ!

-------------------11月26日12時30分追記--------------------------------


このバトン、痛々しいな・・・・・・・


|ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-25 17:46 | 日記