2006年 05月 27日 ( 1 )

ネタがないので

ネタがない時は、先を逝くものから、技術を盗むしかない
戦後、日本が技術立国として繁栄したのも
すべては、欧米先進国から技術を盗み、それらを昇華させたからである。

それhおいといて

バトン


①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)

・・・・・・
上三つをNGにされたら、答えれるものがないし・・・・

②趣味・特技はありますか?

趣味は、新聞読むこと、ヤフーでニュースを見る事
特技は、雨の中を合羽を着て原付で走れること。

③朝起きて1番最初に考える事は?
●かゆい・・・蚊にさされてるし!
●あ・・・レポート今日までだ・・・
●やっべ・・・今日テストじゃん・・・すっかり忘れてた

上の三つのうちのどれか一つ

④予定のない休日はなにをしていますか?

予定のない休日がない

⑤寝る前に考えることはなんですか?

色々と考えている・・・つもりで何も考えてない。

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

最高42時間

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

頭を掻いてしまう

⑧思い出のある場所はありますか?

わからない。

⑨痛い思い出はありますか?

小学生の時は校長室に呼ばれ
中学生の時は家庭裁判所から呼ばれ
高校生の時は「暴行事件」と勝手に勘違いされて
職員室につれていかれ・・・・

⑩行ってみたい場所は?

木星
そして、木星に行く宇宙船の中でMSを開発(ry

⑪好きな食べ物は?

鮭の皮

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

僕は僕であり芸能人ではない

⑬自分の短所と長所は?

短所-上がり性、優柔不断、ムラッ気が強い
長所-時と場合によっては即決を連発、時と場合によっては集中力がある

⑭家の一番のごちそうは?

チラシ寿司

⑮好きなスポーツは?

サッカーとか野球とか・・・(いたって普通)

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

1階

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

泣くような状況に追い込まれたとき
「泣かない自信」なんてただの戯言だ
よって、わからない

⑱身長と体重を教えてください

172cm
62㌔ 

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

現在の国会議事堂を閉鎖して
2chに国会議事堂を設置してそこで議論して欲しい(絶対無理)

日本史の教科書の1割を使って秋葉原の歴史について解説して欲しい(意味不明)

日本の将来のためにキモオタヒッキー防止法を制定して欲しい(え(゚Д゚;))


まあ、全部です。


⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

後ろを振り返らずに邁進せよ。
[PR]
by over_links | 2006-05-27 00:26 | 日記