2005年 12月 14日 ( 1 )

人間と言う名のばとん

ネタ不足な所に・・・・
ありがたやOTZ




1◆ 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

猫、ボブ、ジョン、という三人(?)にかこまれた
温かそうな人


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●このまえバイト先で先輩に「最近存在が薄い」と言われた。

●弟に「に~ちゃん、おかしいだろ」と言われた。

●Fさんに「舞HiME焼いて」と言われた。

●リーリに「バイクいつ買うの?」て言われた。

●エロsに「死ね!」と言われた(ぇ
事実だけど、何時の出来事か忘れた。


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

●オンンラインゲーム中毒が抜けてきた所(ぇ

●自発的に酒を買うようになった所(必死に頑張って飲んでます)

●文句を言いながら、車で家族の送り迎えをする自分

●バイトでまた、人が辞めたけど続けてる自分

●自分の好きな人間性とは何なんだろうと考え込んでいる自分


◆4◆ 自分が好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

●自分の利益を気にしない人

●他人の利益を気にする人

●自分のために頑張っている人

●誰かのために頑張っている人

●誰とでも話せる人



◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

●自分の利益だけを気にする人

●他人の利益を気にしない人

●自分のために頑張らない人

●誰かのために頑張らない人

●親不幸な人


◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が生まれたとき、自分は泣いてて、周りの人たちは笑っていた。
だから
自分が死ぬときは、自分は笑って、周りには泣いて欲しい(ぇ


◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪



うむ・・・

3の「必死に頑張ってお酒を飲む」っていうのは、まじ、350の缶の半分過ぎてからがまじで
きついのです。><


最近はシリアルからパラレルに変わりつつある日々です。
[PR]
by over_links | 2005-12-14 00:46 | 日記