2005年 12月 07日 ( 1 )

ばとん

りゅっくの@にりゅっくか?
と言う意見に対して・・・・

そういや●田君はメイポ内では「りゅっく」だと
言う事をすっかり忘れてた・・・

出来すぎた偶然だと言う事で、バトンでも・・・


Q1, 理科や化学は好きですか。
  どちらかと言えば好き 
Q2, 好きな薬品を教えてください。
 ・風邪薬、頭痛薬、タミフル

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。
 ・りんごの、臭いを作る実験の材料
  高校のとき、一部の班がこれに挑戦し
  失敗。足の裏の強烈な臭いが
  教室中に、飛散。先生とその班の人以外、
  全員が授業無視で教室外に非難(´△`) 
  そういや、先生は平気そうだったな。
Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  タイマー
Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。
  毎朝、朝7時半にセットしてます。

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 ・pounds Hydrogenii?
 人間は7.35~7.45の間らしいですね。
Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。
     復帰疑惑の渦中にある、浦さん、よろ。
[PR]
by over_links | 2005-12-07 08:59 | 日記