2005年 12月 02日 ( 2 )

Xbo360のACアダプタ

 
あの・・・・

大きいです。


d0053397_2344068.jpg

この写真だけじゃ分からない










d0053397_23442353.jpg



でけえええ!

d0053397_23444020.jpg

定格出力は203W。1500Wのドライヤーの15分の2の熱が発生します。
Xbox360って消費電力大きいな・・・・・


15分の2なんてたいした事ないだろって思った方

違います。
ドライヤーは、勢いよく、ファンが轟音を立てながら、熱を排出しますが、
これは、一般家電製品の付属品です。よって、静音性が重視されるため、
ファンによる冷却は、ドライヤーほどでは、ありません。
とても、熱くなることが予想されるので気をつけましょう。

Xbox360を買う方は、本体だけじゃなくて
ACアダプタの置き場所も考えて起きましょう^^


ところで、

「自分はPS3を買うから関係ない」と思った方


PS3も、電力をたくさん消費する構成が予想されます。
さらに、電源は、Xbox360と、同じ
ACアダプタである事が発表されています。
(PS&PS2は電源を内臓してます。なのでコードだけです。)


大きい可能性大です。

「Xbox360を超える規模のCPUコア、3億トランジスタを超えるNorthBridgeのPS3がXbox360より低消費電力とは考えられません。」と言う人もいるしね。




補足
自分の家にあった28型ブラウン管テレビの定格消費電力は160Wでした!
・・・・・・・
Xbox360って電力消費が激しいな・・・・・
[PR]
by over_links | 2005-12-02 23:56

ぽぷらにて

今日、ぽぷらに気になった拡声器3件ほど・・・

d0053397_145542.jpg



水掛け論!?


d0053397_146155.jpg



36Lvで威張ってるのかな・・・
これからに期待(ぇ


ところで痛い電波ってなに?

d0053397_1471931.jpg



あの方がぽぷらに来るの???
あからさまに嘘っぽい・・・
@30Lvうえでトップランカーってさ
出来てからまだ2日しかたってないのに・・・w
そんなもんだよ


まあ


現在、温めておいた
計画を、ぽぷら鯖にて実行中


目的は

なくした物を見つける旅(ぇ
[PR]
by over_links | 2005-12-02 01:51