逆転の発想と目標

さて・・・・・
土曜日、個人的に頑張りすぎたせいで
日曜日はやる気が出なかっためいぽ・・・

いろいろ、考えて、ふと昨日ブログを読んで
一人突っ込み。

引き返せないなら進むしかない!!!!!

で某エロハミに
「上様はプリでいいだろ?」

と理由はわからんが、そんなことを言われ少し嬉しかったりする。
まあ、自分ではあんまり、わからないけど
(鈍感だからかな?)
周囲の人たちに助けらテル??

アリガトウゴザイマス

これからの目標は
今96Lvなわけだけど、とりあえず、100Lvにしようかな、と思う。
でもそれより重要なのは
あきらめずに、楽しくめいぽをやること???
かなw

自分は適当な、気分屋だから、
やる気の波が大きいけど、

今はがんばってみようと思う。
打倒ルート!!

いや㍉か、・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、テスト勉強しますか。orz
[PR]
by over_links | 2005-06-13 12:41 | めいぽ


<< 人から聞いた話の感想 プリの厳しさに参った日 >>