人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの厳しさに参った日

最近Lvが上がって思うことがある。

プリの火力ひでえ・・・・

まあ支援に特化した職だから仕方ない事なのだが・・・・


で、問題はその@

最近は、他職との狩り速度にますます差が出てきた。
1週間前は、そのことが、励みになってたのだが・・・・

で、プリは経験値増幅スキルがあるから、
Lvのあがりがいい、と言われてた気がする。
自分が思うに、それは、ゾンビまでだと思う・・・
その@になると、狩り速度の関係から、
火力のある、職と組まないときつい気がする。
でも、敵を倒したときの経験値は、
組んで倒したとき、その敵に一番ダメージを
与えた人により多く与えられる、しくみになってる。
なので、最近は、自分よりも自分と組んだ狩り速度の
早い人が得をしてる?という考えが頭からはなれません。orz

一番の問題は、自分がLvUPの事を考えすぎてるからと思うのだが
こういう風に考えつつも、狩りには、まだまだやる気があるから
余計に悩む・・・・・・・

他の職に逃げようかな~と思うこともあるのだが、逃げるってのも
何かがもったいない気がする。

性格上、向いてないと分かっていたが、なんだかんだで
96Lvまで育ててしまった以上、引き返せないデス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少し視野を広げ、視点を変えて
めいぽを楽しみたいと思う今日この頃です。

(やっぱりLvに,こだわりすぎかな・・・orz)
by over_links | 2005-06-12 15:15 | めいぽ


<< 逆転の発想と目標 廃人への道???orz >>