不安定な人間のあてにならない決意

なんか意味わからないことが多い・・・・・

オンラインゲームやめようかなとか言ってたくせに
励まされたとたんに、やる気が沸いてきたりとか・・・・
大真面目なつもりだが、さすがにありえない・・・・

最近 気持ちの浮き沈みが激しすぎる・・・・
いつからだろう・・・・
思い出して見たい


まさか・・・・・・・


このブログを書き始めたあたりからの
ような気がする・・・・・

なんでだ?

考えすぎてもたぶん 辛くなるだけかな・・・・・
決めた、今日はゲームで廃狩りしてやる。

終わり。
[PR]
by over_links | 2005-06-01 16:05 | 日記


<< 一応自分の使ってるキャラ載せてみる 現在の状況と対策 >>