人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今振り返ると気づかせれたこと

今更ながらに、ここのブログって

暗い・・・・・

別に人など来ないと思っていても、一部の人はここに来ます。
これでは、心配をかけるためにここを作ったようにみえてしまう・・・・

なので今日は趣向をかえて
いままで秘密誰にも言わなかった
ささやかな自分の趣味について書きます。

それは
PCウォッチ 
というところの
後藤弘茂さんのWeekly海外ニュースを読むことデス(≧◇≦)ノシ

何が書いてあるのかというと、
パソコンの頭脳CPUとか、パソコンでゲームするとき
画面を描写するビデオカードの中のGPUだとか
次世代ゲーム機、PS3とかXbox360とかに
ついてそのハードウェアの詳細な概略?が
分りやすく?解説されてます。

ちなみに分りやすくなんて言いましたが・・・・・

自分はまったくわかりません。><

だけど読んでてなぜか楽しいデスw
この手の話に興味が尽きないデスw

なので最近この手の話について行くための勉強とか
をしようかな、なんて考えているんだけど

何を勉強すればいいんだろ?
よくよく考えてみれば、このニュースで
取り上げられているのは、全部
最先端技術です・・・・

一朝一夕で何とかなるレヴェルじゃない・・・
もしかしたら自分の一生を費やしても無理なんじゃないかな?w

まあそんなところです。
最近 人に心配かけてるみたいなんで、
頑張らないといかんな(笑)

ps、今日なんだかんだであるお方人たちに救われた気がする。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
by over_links | 2005-05-30 17:32 | 日記


<< 現在の状況と対策 裏切りの代償と罪悪感 >>