感情が熱くなりすぎたこととそれに対する反省


まあよくやることです。

う~ん

どうもいけないな。


初めから説明すると、自分は短気って言われたら
短気かもしれない。

とりあえず、熱くなることがあったわけです。
そこで、いろいろと、友達とメールで意見を
交換したんだけれど、やっぱり自分の考えが
浅はかだった。
深く考えると答えは見つかりにくい。
だからできることから、いろいろ
やって行けば、なんとかなると
思ったけれど・・・・
結局、それは逃げの一手なのかな?

・・・・・・・・・・・・・

最近、自分の考え方を変えたい気もします。
振り返ると、自分は物事を短絡的にしか
見れてない気がする。
だから他の人の意見を聞くと、
自分がまだまだ子どもだなと思う。

やれやれ・・・・・・・

初めから説明するって言っておきながら
説明できてない時点で、短絡的なのかな?
まあネットに公開されるブログに
下手なことを書けません。

なので愚痴を書いても、必然的に
漠然としたものになります(笑)
(まあ見る人、誰もいないけど万が一を考えないと(笑))


目標を立てます。
もう少し大人になります。
しかしどうやったらなれるんだろう?(笑)

そんなつまらぬことを微妙に難しいことを思う、春晴れの金曜日です。
[PR]
by over_links | 2005-05-27 17:14 | 日記


<< 裏切りの代償と罪悪感 無明な時間と爽やかな日 >>