初めてのブログとこれからのブログ

初めてのブログに少し緊張する。

そんなことはないか・・・

いつもどうり結構、適当な気分でカキコしてます。
(初めてこれを読む人は自分のいつもを知らないと思うけど・・・)

では、まずなぜこのブログを作ったのかについて

最近 知り合った人のブログに感動したから、
(一言で終わらせていいものなのか?)
まあそういうこと。

自分にも頑張れば何とかなると思ったのだが
なかなか、うまくいかないのが
現実というものかな。

なんか思いつかないので
ここで最近自分が聞いた話を

題は「現実の翼」

現実なるもの 簡単である
それは突然現れた木の実である。
それを手に入れるために
人は涙ぐましい努力をした。
そして木の実をとるための翼を
人は手に入れた。
その翼はとても輝いていた。
いつしか人は木の実の事など
忘れて、その翼で
この現実を飛翔した。

しかし輝きあるもの
いずれその輝きを失う。
そのことを知らない、人は
かつての輝きを失った翼に絶望した。

その絶望を知った、人は
この現実に堕ちていまって
もう二度と会えない。

なにが間違いだったのか
なにを間違えたのか

その答えを知る人が
次世代を担う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直、意味がわからないです。
要するに木の実のことを忘れたのがいけなかったのでしょうか?
なんかカキコしてて変な気分になってきた・・・
今日はこの変でいいだろ~~~~
オソマツサマデシタorz



( ̄O ̄;アッ!これからのブログについて語る予定だったのに・・・・
まあいっか
これが現実w
[PR]
by over_links | 2005-05-19 20:56 | 日記


<< 誘惑と矛盾 現在の心中の詳細 >>