心打たれた物

今、無性に欲しいもの。

SONYのウォークマンNW-E002

この絶妙なデザイン。価格。さらには使い勝手が向上した「SonicStage CP

今日はこれを買いに家電量販店のデオデオに行きました。
まあ結論から言うと、発売日は6月10日だったので変えませんでしたorz
悔しい。

だるかったから、普段は出席をとらない講義をサボってまで買いに行ったのに・・・
しかも今日に限って、サボった講義では出席を盗ったらしいし・・・orz
二重に悔しい。

さらにさらに、バイトで、上の出来事を話しながら作業してたら
社員に怒られたし・・・
三重に悔しい。



そして、思った事
悔しい思いをしたのは

全部、自分が悪い・・・・!




反省・・・



ウォークマンが欲しいと思った



最後の決め手は
ずばり「MP3 AAC WMA」の三つに対応している点。
まずMP3、これに対応していないのは論外。
次にAAC、これは将来MP3にとって代わるであろう期待株。
最後はWMA、OSの覇王、マイクロソフト製コーデック
意外にもPCのなかにWMAの曲が多いので困っていた・・・

ちなみに、ATRACにも対応してるらしいが、そんなものに用はない。

iPodでもいいかなとは考えていたけど
iPodはAACとMP3に対応しているもののWMAに対応していない

じゃあ、他の製品はどうか・・・
他の製品はWMAとMP3に対応しているもののAACに対応していない・・・

とまあ、このような状況でこのような製品を出したSONYに
少しだけ期待。

とはいえ

それでもiPodを脅かすまでには至らない。
と言うのが自分の考えだったりする (==
[PR]
by over_links | 2006-06-06 23:46 | 日記


<< 恐るべきFF12 不安 >>