そして時は動き出す。

バイトでがっつり稼いだと思います。
そしてバイトから帰ってきた後、例の忌々しいイベントをちゃっかり利用して

d0053397_23221360.jpg


128Lvから129Lvへ実に半年ぶりにUP




130Lvには半年以内になりたいと思ってます。









とまあ、ここにきてDナイが躓いております。

理由は簡単で、
●お金がない
●レジバグ消滅
●飽きた

の三点セット。

わかりやすい!

と、自分自身に対してかなり納得。




とまあ、ここにきてプリが面白いです。

理由は簡単で
○お金が溜まる
△レジバグが消えてスリル倍増
○昔の夢を思い出した。


特に二番目のレジバグ消滅
悔しいけど現実を受け止めないと先へ進めないのです。

後は三番目

昔の夢

これは


プリで五桁ダメを叩き出す。

と言うもの。

@20Lvは上げないと厳しいかな・・・・・(== 



いずれにせよ、これからもバイト頑張ります。(ぇ
[PR]
by over_links | 2006-05-07 23:25 | めいぽ


<< 焔の錬金術師 バイトマンセー >>