人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトメア・サーキュラー

昨日の早朝。

眠い・・・

二度ねしよう

寝れない

歯が痛い・・・

眠い

と、このループを何回か繰り返して
ふと気づく。
「なぜ、歯が痛い?」

と言うことで歯医者に、行くと、予想通り「虫歯」と言われた。
しかし、ここで一抹の不安がよぎる・・・
「虫歯って、寝ている時に痛むものなのか・・・・」

そして
今朝、目が覚めたら、滅茶苦茶、歯が痛かった。
それでも、なんとか頑張って学校に行く。

1コマ目「制御工学」
歯が痛くて何やってたのか全然分からなかった(言い訳)

2コマ目から4コマ目「実験」
比較的順調に行くものの、歯が痛い・・・・
実験終わったら、歯医者に行こうと、考えて歯医者の時間を見て見ると
木曜日は午後は休み。午前のみ


ヤバイ・・・・


ちょうどその時先生が
「飯食いに行ってもいいよ」
と言ってくれたので
歯医者に行きました。

んまあ、各個人個人でやる実験で助かった。
グループで連携して行なう実験だったら
自分は、かなりヒンシュクを買っていた事でしょう。


歯医者に行くと
乳歯が原因で、歯肉炎になっていると言われ、
とりあえず「痛み止め」と「抗生物質」をもらった


まあ、マジで洒落にならない痛みだった・・・


その後は学校に戻って実験再開。最下位だろうな~と思って
必死にやったら、最下位にならずちょっと遅れ気味で普通に終わった。
その後で、20分ぐらい隣の方の実験を手伝いました。



今日はもう疲れた・・・

orz
by over_links | 2006-04-20 18:13 | 日記


<< ソニー復活! 勝ってしまった・・・ >>