オルフェの方舟

なんか、結局めいぽ2週間ぐらい手付かず。
学校始まって、いろいろ危機迫るものがあって
それどころではないのです。

んまあ、実際はなんとかなるけど
精神的に、かなり重くて・・・
考えすぎかな・・・

とかなんとかいいつつ、ちゃっかり小説購入。
「オルフェの方舟」と、第23回メフィスト賞受賞作

しかし・・・・

「危機迫るもの」のせいか読む気にならない。



よし、決めた。




今からコーヒー飲みます。




Ps 残念ながら、社員のTさんは、あそこを辞めませんよ。
   これは、憶測だけど、おそらく転勤とか、ないんじゃない?
   (つまり受け入れ先がない)
   仮に辞めたとして、今の時代に、あの方の再就職先が
   あるわけないじゃないですか?
   正直いって、あの方が辞める確率は相当低いです。 
[PR]
by over_links | 2006-04-13 21:44 | 日記


<< 勝ってしまった・・・ 液晶TV >>