利用率25%以下の携帯電話について

まあ、まわってきたので・・・
まあ、回された以上誠意ある対応をしていきたいと思います。
まあ、タイトルどおりの運用なので・・・

特に最近は、大学の爺さん(てか教授)
から、
「携帯電話は現在、人体実験中」とか
「将来、人体に影響でるかどうかは不明」とか
そんな話を聞いて以来、
できる限り体から引き離して利用しているので
まあ、中身からっぽ(´△`) 

Q1:携帯の機種は何ですか?
     ○ vodafone 502T
    どちらかというとPや広島に工場を置いているSHが好きだけど、なぜか東芝一筋です。  
Q2:色は?
     ○ 白
      ハニーミルク 日本語では蜂蜜牛乳
Q3:ストラップ付けてますか?

つけてない。
Q4:本日の着信回数は?
     ○ 0件

Q6:電話派?メール派?
     ○ どちらかというと、どちらでもない。

Q7:待ち受けは何ですか?
     ○ 謎の熊(なぜか動くw)

Q8:着信音は何ですか?
     ○ 黒電話

Q9:メール着信音は何ですか?
     ○ 電子音

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
     ○ トロイメライ
     ○ ジュピター
     ○ アメイジング・グレイス
     ○ アロハオエ
     ○ おぼろ月夜
ちなみに、全部、初めから携帯電話に内蔵されていたものです。
ていうかそれしかないです。

Q11:バトンを回す5人

●新聞配達で頑張っている人。
●カタナを愛してやまない人。
●最近、カブを使いこなし始めた人。
●黒い皮ジャンがとてもとても御似合な人。
●Fさんをサンリブの底辺。すなわち地獄へ突き落とした人。



なんかメイプルのネタがない。
てか、入ってない。



てか、今、シンフォニアやってるし、
マルチラインリニアモーションバトル(ML-LMB)が
なかなか面白くて・・・・・


戦闘において、シンフォニアのスピード感がめいぽにあれば、
いいなぁなんて思う今日この頃。
[PR]
by over_links | 2006-04-08 22:15 | 日記


<< 液晶TV 成分分析(二番煎じ >>