言いたい事が二つ

まずは、くぉとん
お疲れ様です。
まあ気が向いたら、ブーメランしちゃってくださいw(マテ


もう一つは
くぉとんのブログに

田代砲を使ったのはどこの馬鹿だ(怒)


3分間にコメント1000とか、普通に考えてありえないし・・・
ブログを書いた人、ブログを読む人そして
ブログを運営しているエキサイトさんの事を
考えて欲しいものだと思った。


























ちなみに田代砲とは、
匿名掲示板2ちゃんねる上で、2001年のTIME誌の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に田代 (「Masashi Tashiro」として投票された) をノミネートしようという悪ふざけが起こった (田代祭、または田代祭りと呼ばれた)。投票システムが多重投票可能になっていた上に、投票を効率よく繰り返すための「砲」と呼ばれるスクリプトやツールなども開発され、(主なものに「田代砲」、「メガ粒子田代砲」、「超田代砲」、「25連打田代砲」などがあり、これらを総称して2ちゃんねるなどでは「田代兵器」と呼ぶ。「田代兵器」自体は幼稚なhttpクライアントだが、多数の2ちゃんねるユーザが同時使用したため一種のDoSアタック状態となり、TIME誌サーバーをダウンさせている。)多くの2ちゃんねらーに使用されたこともあり、最終的にウェブサイト上の投票で1位を獲得した。

(ウィキペディアフリー百科辞典より抜粋)
[PR]
by over_links | 2006-02-12 10:43 | めいぽ


<< カラオケにて なんと!(゚Д゚;) >>