狩り引退

んまあ、狩り引退がそのまま仮引退になる可能性は・・・・・
否定しない。
ブーメランする可能性も・・・
否定しない。

こんな回りくどい、表現しか出来ない
ひねくれもの だから
今まで続けてこれたのだと
思います。

理由は3つほど


一つ

メイポと言うLvアップに莫大な時間を必要とするゲームに
割く時間がない・・・というか
割いてる余裕がないorz


二つ

国民年金のせいでメイポに現金を割いてる余裕がない。
現金なくても、やっていけるけど、強くなるために必要な時間が(莫大な時間×2)以上
になってしまう。


三つ

目標がないからつまらない。

プリーストを凍結してDナイトを作ってましたけど
はっきり言って強いですね!
へたれ強化でも、プリ的感覚から言えば
ぶっちゃけ強すぎです。
とまあ、
プリやってもDナイやっても
いまいちやる気が出ない。

とまあ
ぐだぐだ言ってても
キリがないので・・・


このぐだぐだ した感じが、なんとも
情けないものです。

男らしくないと言うか
人間として惨めと言うか



んじゃ終わり







それでも

四次実装されたら確実にブーメランします。



こんな事、めいぽ内で言うべき事だと思うけど
キノコマークをクリックする気力がないと言うか
怖いというか・・・・


いつまでも、ウジウジしてる自分は
人として最低ですね。


アンインストール完了しました。


ノシ
[PR]
by over_links | 2006-01-09 02:19 | めいぽ


<< 清算 IHクッキングヒーター、テラヤバス >>