報告

d0053397_2221144.jpg



あ~、なんか、心を廃にして頑張った結果
70Lvになったのですが・・・・・・・


やっぱり、廃は良くないな・・・・・・・
まったりが一番だと思いました。





o┤*´Д`*├o アァー



鉾スラッシャーに1降ったんですが
アレはなんなんですか!
@10Lv上げたら
正直、「聖属性に対して普通の敵」に対するプリ(強化がへぼい自分の場合)のレイより強いんですけど・・・・・
(命中無視で)

@は、攻撃範囲と攻撃速度がおかしいデス


って当たり前か・・・
Dナイトなんだから・・・・・



なんで三次転職して愚痴ってんだろ、オレorz


もうすぐテスト(電子回路、電気回路、計測工学)なので
勉強します<(_ _*)>








ある方が横狩りされたときの、ある方の反応

d0053397_2321578.jpg




個人的にいいます。
「死ね」と言った事
これは言いすぎかな

それよりも


熱くなってるところが、男らしいよ^^



俺も、こんな男になりたいなと思いますた^^
(無理だけど・・・・orz)
[PR]
by over_links | 2005-11-28 02:35 | めいぽ


<< strange 280% >>