HDD

今日、購入

d0053397_20262190.jpg


高かった;;


購入理由は、自分のPCの調子が、悪いというか
HDDの動作が不安定な気がする

それに、HDDの使用率が70%を超えていたので
空きを作るため。

本当は安いUSB型の方がよかったのだが、
弟が、家族共用のPCで自分のPCのHDDのデータにアクセスするので
(データというか、自分が集めたアニメですが^^)
なんつ~か・・・

HDDにアクセスするためには、PCの電源をつけなければ、いけませんが
一日あたりのPCの稼働時間が長い=PCの寿命が早くなる
ただでさえ、自分が荒っぽく長時間使っているのに
自分が家にいないときに、弟にも使われていたら・・・・・

と言うわけで、LAN型のHDDを購入
データを移すのに二時間近くかかった;;
d0053397_20355367.jpg

(ネットワークの帯域をかなり圧迫してます;;)
さらに、これからバックアップ用にDVDを焼くので今日中には終わりそうにない;;


まあ・・・

メイポでもしながら焼きますか^^

最後に

d0053397_20391084.jpg

d0053397_20392267.jpg

HDDの寿命が分かるソフトらしいのだが N/Aって・・・・・

対応してないのかな('A`;)

今日の内容・・微妙にマニアックだ・・・('A`;)
[PR]
by over_links | 2005-11-24 20:41 | 日記


<< 今週末、三次転職が遠くなった日... 種運命が好きな方へ >>